2013年07月30日

焼きたてパン

新しい・・・と言っても、オープンして1年ほど経つらしいけれど、
パン屋さん発見。

パン3.jpg

パン2.jpg

パン1.jpg   

あれこれ迷って、いろいろ買っちゃったけど、デニッシュとハード系のパンがおいしい。

ハッチベーカリー.jpg

ハッチベーカリー
外観も素敵だけど、お店の中もなんだかオサレな雰囲気だった。
朝7時オープンってもの良し!
早起きして、顔も洗わず、髪もボサボサのまま・・・・また行っちゃうよ。
posted by ナッツ母 at 11:33 | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

ショコラママンと。

先日、 ショコラママン とランチしてきました。
川湯温泉駅で待ち合わせ、駅前のカフェへ。
ボリュームたっぷりのランチでお腹いっぱいになったけど、
スイーツは別腹。

チーズケーキ.jpg  

それぞれチーズケーキとショコラを頼み、まだまだおしゃべり。
ワンピースがきつきつで入らなくなった・・・とボヤいていたショコラママン。
いやいや、大丈夫だから!

ショコラ.jpg  

お腹が満たされたあとは、川湯温泉駅横のあし湯へ移動。
あし湯に浸かりながら、更におしゃべり。

あし湯.jpg  

お互いの手相を見ながら、長〜い生命線のショコラママンと
びっくりするほど短い私の生命線・・・ダハハ。
ま、これも運命ですから。

たくさんのお土産もありがとう。

チャールズ(呼び捨て)の紅茶
かなり濃い目の色合いだったけど、お味は渋味もなく美味しく飲めました。

紅茶.jpg   

それからラスク。
丸い平べったいラスクしか食べたことなかったけど、
ころころラスク、すごくおいしかったー!

ラスク.jpg  

そして何よりも、ショコラママンお手製のコースターと「NUTS」の刺繍。
帰ってからちょっとウルっとしてしまったぞ。
いつも心のこもった贈り物をありがとう。

NUTS.jpg

また遊んでねー。
posted by ナッツ母 at 19:36| Comment(12) | TrackBack(0) | ナッツのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

ノエルのケーキ

ノエル のガトーショコラ。

ノエル ガトーショコラ.jpg

甘酸っぱ〜い香りのクイーンズ・ライチをアイスティーで。

クイーンズライチ.jpg
posted by ナッツ母 at 22:22 | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

六花亭で

ショコラママンのところで見かけて気になっていた
六花亭のオリジナルブレンドティー。

130712六花亭.jpg

一緒に「プレミアム25」という名のチーズケーキを注文。
2.5時間かけて、じっくりと焼き上げているそうな。

おひとり様のティータイム。
ついついお隣のテーブルの会話に聞き耳を立てちゃったりして。
posted by ナッツ母 at 21:21| Comment(14) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

