2008年08月30日

ウラ県民性診断

らぶちゃんのお姉さん のところで見かけた診断。

早速、私も挑戦。
生まれも育ちも北海道人の私。



Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……北海道タイプ


ウラ県民性診断


ふっ、ふははははは・・・

ウラもオモテも北海道人だったか、私。

新しいスイーツが好きって(笑)
新しくても古くても、スイーツは好きです^^

ってことで、スイーツの差し入れはいつでもOKよ。・・・え?
posted by ナッツ母 at 10:45| Comment(18) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カーチャン ただいま〜♪
みなさんいい方で、とても楽しかったデス!

フッ。フフフフ。
カーチャン確かにお稽古事、熱心そう!
恋愛にも積極的?当たってます?

粘り強さに欠ける・・・!笑

やっぱりコレ、おもしろいわぁ。

Posted by らぶちゃんのお姉さん at 2008年08月30日 19:58
私も早速やってみたよ〜
なんとなんと!!
ナッツ母様と全く同じだったさ〜♪
当たっているようなないような?
スィーツはあまり得意じゃないけど、粘り強いんだよぉ!!
Posted by しろんママ at 2008年08月30日 20:15
ナッツ母さんこんばんは〜&ただいま〜
もー普通にブログでお話するみたいに
皆さん気さくで楽しかったですよ〜
ナッツ母さんの話題も・・・へへへ(笑)

↑そうそう
なんで私が奈良県民?(笑)
でも当たってるかも〜〜〜(笑)
北海道ってやっぱりでっかいど〜で開放的なんですね〜
ナッツ母さんのイメージとぴったり!

うさフェスで会えるかな・・・?
Posted by ぺこっけ at 2008年08月30日 21:44
おぉ!!
真の北海道民ですね!!
いいなぁ〜

私、奈良でした☆
のんびりしてるけど実際は我慢強いしっかりものですって、
う〜ん・・そうなのかなぁ〜?
因みに、兵庫県東部(神戸とか)の女性
もスイーツ好きでしたw

Posted by まる at 2008年08月31日 00:12
東京出身・東京育ちの私は秋田県でした〜^^
あ、でも祖母がひとり秋田の人なんですよ。
似たところ多いし、なんか当たっているのかな(笑)
几帳面なんだそうですよ。
部屋なんかとっ散らかってるけど、確かにある意味几帳面なところもあるかもw
Posted by 梅麿 at 2008年08月31日 14:19
抽選発表したのに、誰も来てくれましぇーん。
ぺこっけさんが早くって言うので、
仕事中アップしたのに、しかとです。
どうなってんの?
。。。あっ、ぺこっけさんとらぶちゃんのお姉さん
どっか良い所行ってたな???
Posted by いおりんママ at 2008年08月31日 19:36
☆らぶちゃんのお姉さま
おねーさん、おかえり〜!楽しんでこれたようですね!
いいなー、きっとすっごく盛り上がったんだろうなぁー。
お稽古事、熱心なのは最初だけ(笑)
粘り強さに欠けるので、長続きしませんが^^;へへへ。
恋愛には・・・さて?どーでしょう?
妄想の世界では積極的ですが(笑)
Posted by ナッツ母 at 2008年08月31日 22:19
☆しろんママさま
ありゃ、しろんママさんもウラもオモテも北海道でしたか?!
熱心にお稽古事されてますか?
私は飽きっぽいので^^;、なかなか長続きしませんよー。
はっ、そうだった。しろんママさんはスイーツが苦手って言ってましたよね。
そんなコト言わずに甘いもの食べて一緒に太りましょう!(笑)
Posted by ナッツ母 at 2008年08月31日 22:26
☆ぺこっけさま
ぺこっけさん、こんばんは〜&おかえり〜!
すごく盛り上がったのでしょうね!いいなぁ。
私の話題も出してくれてありがとー!
ちょっぴり参加できたみたいで嬉しいよー(涙)
うさフェス行かねば!!

奈良ってどんな人だろうって見てきました。
のんびり。いいねー、セカセカしてない人っていいよね。
協調性があって思いやりもある、って・・・
なんかイイことばっかりじゃない?!ホント?!(笑)
Posted by ナッツ母 at 2008年08月31日 22:33
☆まるさま
おっ、まるさんも奈良県?
んー、まるさんはたしかにしっかり者っていう感じがするなぁ。
のんびりって、まるさんのブログ名、「のんびりヶ丘」だもんね^^
のんびりしてるっていいことよ^^
兵庫県ってオサレなカフェとかありそうなイメージですよね。
スイーツもおいしそう〜^^
Posted by ナッツ母 at 2008年08月31日 22:37
☆梅麿さま
梅麿さんは秋田?あー、なんかわかる気が・・・
秋田美人って言葉があるくらいですから!
美人な梅麿さんらしい^^・・そーかそーか、おばあさんが秋田出身ですか!
お部屋、散らかってます?
てか、うさ飼いさんのお宅ってどこも●が散らばってますよね(笑)
逆境に強い、とも書かれてましたね。私は弱いでーす^^;
Posted by ナッツ母 at 2008年08月31日 22:45
☆いおりんママさま
なんでー?私、ツイてるはずなのにー?
はずれてたよー?なぜ、なぜ?
ママさん、仕事さぼってブログ更新しちゃいけまんよ(笑)
ぺこっけさんは今頃きっと、部屋にこもってオヤジギャグを考えてるんじゃないでしょうか?(笑)
すんごいギャグを思いついたら現れるはずです。(プレッシャー? 笑)
Posted by ナッツ母 at 2008年08月31日 22:50
私は「広島県」でしたぁ〜
もしかして、あたってるかも!
面白かったです♪
Posted by ラヴィ at 2008年09月02日 00:23
ナッツ母さんは、嫁ぐために海を渡ったわけではなく、元々、北海道の人だったのですね、
恋愛には積極的・・・ムフフ(笑)、そうなんだ・・・新しい恋しちゃ、ダメよ〜

ナッツ母さん、うさフェス、来られるのですか?
以前、コメした嬉しい事って、うさフェスにブースデビューできることになったことなのです、
二日間、恐ろしいほど朝が早いので、会場では死んでるかもしれませんが、
ナッツ母さんに会えたら生き返るかも・・・(^^)待ってますよ〜
Posted by ぴーtan at 2008年09月02日 08:22
☆ラヴィさま
ラヴィさんは広島ですか?
どんなタイプだろう〜。あとで見てこようっと!
これ、おもしろいですよねー^^
当たってるんだかハズレてるんだか?
よくわからんけど、笑えました。
ローズちゃん、無事に終わってよかったですね^^
Posted by ナッツ母 at 2008年09月02日 17:21
☆ぴーtanさま
そうなのです、生粋の北海道人なのです。
エ?!新しい恋しちゃダメなのー?!
妄想の世界では年中恋してまーす(笑)
今は玉木宏さんがお相手よ(笑)

ぴーtanさん、うさフェスブースデビューですか!!!
おめでとうございます!私もうれぴーちゃん^^
それは冷やかしに・・いえいえ、応援にいかないとね^^
これから忙しい日々ですね。頑張ってくださいねー!
朝が早いって・・?一体、何時に集合なんですか?
Posted by ナッツ母 at 2008年09月02日 17:27
面白そうなのでやってみましたYO☆
結果は・・・
ナッツ母さんと同じく北海道タイプでした〜〜〜びっくり。
当たってるような?当たってないような?
でも面白かったです(^^)
Posted by エリ at 2008年09月04日 13:21
☆エリさま
エリさんも北海道?!
おお〜、お揃いじゃないのーー!
当たってるんだか、違うんだかね。
でも面白いよね〜^^
ま、スイーツが好きってとこは当たってるな・・。
たぶんエリさんも・・・?
エリさん、また来てくれてありがと^^
Posted by ナッツ母 at 2008年09月04日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

