2008年11月16日

とりあえず。

行ってきました、うさフェスタ。

お会いした皆さん、とても楽しかったです〜!

どうもありがとうございました^^


警備うさぎ.jpg


ぴーtanさん&ご主人さま、お疲れさまでした。


うさこSHOP.jpg


さきほど、無事に帰り着きました。

帰りの飛行機がまさかの欠航。・・・ハハハハ^^;;

しょーがないので、北海道内の他都市へ飛び、

そこからレンタカーで帰ってきました。

そんなわけで、ぐったりお疲れの母ちゃんです。

うさフェス報告はまた明日・・・

posted by ナッツ母 at 23:31| Comment(14) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさーい
そして、お疲れ様〜
楽しいうさフェスタレポは
ナッツお嬢の疲れが回復するまで待ってるよン

肩乗りピーtanさん可愛いわ〜♪
Posted by しろんママ at 2008年11月17日 10:17
★しろんママさま
書き方が悪くてスミマセン><;
肩のりうさちゃんはぴーtanさんではありません^^;
ぴーtanさんはうさこショップの店長さん(人間)でーす(笑)
Posted by ナッツ母@会社 at 2008年11月17日 11:08
ナッツ母さんこんにちは〜
↑(お互い仕事中ですな〜)(笑
アクシデントがあったようで・・・
お疲れ様でした^^;
とっても楽しかったですよ〜
か〜ちゃん来年も是非〜〜〜!!
Posted by ぺこっけ at 2008年11月17日 11:55
ナッツ母さん、土曜日はいろいろとありがとうございました。
とっても楽しかったです!
あの後、横浜観光は楽しめましたか?
私、お会いするまで「カーチャン」ていう言葉が似合う感じの方を
想像してましたが、実際のナッツ母さんは若くてオモシロカワイイ方だったので
びっくりしました(笑)
来年もまた参加できるといいですね〜
今度はもう少し薄着で来たほうがいいかも(笑)
7UPは知らないみっきぃより
Posted by みっきぃ at 2008年11月17日 18:57
そうだよね〜
なんか変だなぁと思いつつ書いてたの
ぴーtanさんて、うさちゃんもいたっけなって(^^ゞ
すっごいおっちょこちょいぶりを、披露してしまった〜(激恥っス!!)
Posted by しろんママ at 2008年11月17日 19:44
かーちゃんお疲れ様でしたー。
飛行機が欠航とは!
かーちゃん日頃の行いいいんだね〜(笑
ではまた更新楽しみにしてます。
とりあえずありがとうございましたー♪
超楽しかったデス★
ぁ。あたいのはコメレスなしでokでーす。
Posted by らぶちゃんのお姉さん at 2008年11月17日 22:26
★ぺこっけさま
ぺこっけさん、先日はありがとうございました〜^^
楽しかったです!お店の予約もありがとうございました^^
イタリアン、おいしかった!
息子さんや娘さんも素直でかわいい〜^^
やはり母が素晴らしいと子供たちもスクスクを育つのね。
帰りの欠航、私もビックリ^^;
欠航って聞いた瞬間に一気に疲れが^^;
Posted by ナッツ母 at 2008年11月18日 18:01
★みっきぃさま
みっきぃさん、先日はありがとうございました!
横浜&東京、楽しかったです〜^^
若くてオモシロカワイイ?(笑)
そうですねー、みっきぃさんとだいたい同い年ですよね?(笑)
みっきぃさんもきれいなお姉さまって感じでしたよ^^
病院の駐車場の話はちょっと衝撃でしたけど。
顔に似合わず怖いわー(笑)
どーして、みんな7upを知ってるって素直に認めないのかなー?(笑)
Posted by ナッツ母 at 2008年11月18日 18:06
★しろんママさま
いえいえー、私の書き方がヘンですよね。(笑)
あとで読み返したら、ぴーtanちゃんっていううさぎちゃんが
ご主人さまの肩に乗ってるっていう図ですよね。
ごめんなさーい!(笑)
ま、あの、疲れてたってことで許ぴてね。
Posted by ナッツ母 at 2008年11月18日 18:09
★らぶちゃんのお姉さま
おねーさん、先日はありがとうございました!
妹子さんにもよろぴくね。
私もめちゃめちゃ楽しかったですよん^^
帰りの欠航。がっくりぐったり^^;
日頃の行い、とっても良い私なんですけどね(笑)
何の罰でしょうねー?
あ、いおりんママさんたちとの集合写真ですが
おねーさん、最高にいい笑顔してますよ!
顔を隠すのがもったいない〜。残念〜!
Posted by ナッツ母 at 2008年11月18日 18:14
ナッツ母さ〜ん!
コメント欄、ちょっとお借りします〜
【らぶちゃんのお姉さん並びにびーtanさま】
うさフェスにお出かけの前、ナッツ母さんが「うさこショップ」のびーtanさんのことをおっしゃってたので、そのお店を探して見張っていれば見つけられるかなぁ〜っと、思って午後2時過ぎごろ、ナッツ母さんが現れるのを注視していたのでした。
びーtanさんにご挨拶しようかなと思ってたら、ちょうどタイミング悪く接客されてることが多くて、お声をかけるチャンスをうかがっていると・・・
そこへ親しげにお話しされるかた出現!
「あ、あの親しさはもしやナッツ母さん?!」と、ガン見してたという次第です〜

いやはや、ご挨拶もせず、ごめんなさい!!
ただ、ナッツ母さんに聞いていたお洋服と若干違ってるかなと思って、躊躇しているうちにご本人登場、ナッツ母さんにお会いできたのです。

ナッツ母さんのブログの↑のお写真を見ていたら、「あっ!私がガン見した方だっ!!」と気づいて・・・滝汗!!

びーtanさんのお店も、もう一度、帰り前に寄らせていただこうと思いつつ、なんだかバタバタしてしまい、寄れなかったのも心残りでした。
ほんとに失礼いたしました〜
Posted by kasuga at 2008年11月21日 20:11
↑お二人とも気づくかなー?
そ、それにしても、お姉さんをガン見しちゃうなんて勇気ある〜!(笑)
なんだかバタバタな感じでしたが、お会いできてホッとしました^^byナッツ母
Posted by お姉さん&ぴーtanさんへ at 2008年11月22日 21:57
ぇ、カーチャン ソレどういう意味?笑
kasugaさん。ワタシ全然気にしていませんからだいじょうぶですよー^^
てか気づいていませんでしたから~
(笑
Posted by らぶちゃんのお姉さん at 2008年11月23日 19:06
★らぶちゃんのお姉さま
どういう意味?そういう意味(笑)
Posted by ナッツ母 at 2008年11月25日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

