2011年04月05日

ペコちゃん、元気でね。

ペコちゃん〜1.jpg
         「ふぅ〜、やっと到着〜。」



ナッツ〜1.jpg
  「おまえは・・・ぺこっけさんのところのペコじゃないか。」



ペコちゃん〜2.jpg
  「そうだよ〜ペコだよ。お月様への道のり、遠かったな〜。」



ナッツ〜3.jpg
  「そうか、遠かったか。大変だったな、お疲れさん。」



ペコちゃん〜3.jpg
「うん大変だったよ。クロいうさぎだけにクロう(苦労)した〜。なんちゃって。」



ナッツ〜2.jpg
          「・・・・・・・・・・・。」


昨夜、 ぺこっけさんのところのペコちゃんがお月様へ旅立ちました。
いつもいつもおもしろギャグで楽しませてくれるぺこっけさん。
そんなぺこっけさん一家で育ったペコちゃん。
きっとお月様でも楽しいオヤジギャグを連発してくれることでしょう。

ペコちゃん。
これからはお月様でのお笑い部長としてみんなを楽しませてね。


ペコちゃん〜4.jpg
           「ばいばーい!」
posted by ナッツ母 at 13:23| Comment(16) | TrackBack(0) | ナッツのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペコちゃん、お月さまに旅立ってしまったのですね…。
突然のことだったから驚きました。
お月さまにはナッツくん始め、お友達がたくさんいるから
ペコちゃんもきっと寂しくはないと思います…。
ご家族と離れて、これからはお月さまでお笑い部長として、
今までにぺこっけ家で身につけたギャグセンスを発揮してくれるといいな…。
ナッツくん、どうかペコちゃんと仲良くしてあげてね。
お月さまからみんなのことを見守っていてね。
Posted by みっきぃ at 2011年04月05日 21:13
ペコちゃん、お月さまへ旅立ってしまったのですね。。

ぺこっけさん譲りのギャグを飛ばしてますね、、、でも余計に泣けてきます…
虹の橋の向こうでナッツ君と幸せに暮らして欲しい…そう思うばかりです

ぺこっけさん、ブログお持ちだったんですね
ペコちゃんにご挨拶してきます
Posted by ショコラママ at 2011年04月06日 08:58
かーちゃんこんばんわ。
なんかお友達がみんなお月様に
帰ってしまい淋しいです。

ぺこちゃんかわいいー。

※ナッツくんがボスに見えます。

ここ2日、すごく悲しかったけど
かーちゃんのブログ見ているうちに
お月様の生活が見えるような
気がしてきました。

ナッツ君よろしく。
Posted by らぶちゃんのお姉さん at 2011年04月06日 20:39
ペコちゃん、お月様へ行ってしまったんですね
びっくりしました
すごく悲しいです
でも『黒いうさぎさんだからクロウ(苦労)した』ってギャグ見て泣き笑い
ぺこっけさんのギャグ魂に鍛えられ、受け継いだペコちゃんだもの
きっとお月様でお笑い部長として頑張ってくれるよね
お月様がきっとますます明るく輝くだろうなぁ
Posted by しろんママ at 2011年04月08日 20:47
★みっきぃさま
本当に・・・突然の旅立ちでショックです。
ぺこっけさん一家で鍛え上げられたペコちゃんですものね。
今頃は得意のギャグでみんなを笑わせてくれているかな。
ペコちゃん、お骨になって自宅に戻ったようですね。
ぺこっけさん、大丈夫かなぁ。


Posted by ナッツ母 at 2011年04月09日 16:45
★ショコラママさま
急なことで私も驚きました。
ペコちゃん、お骨になって自宅に戻ったようです。
そうそう、ぺこっけさん、密かにブログを始めていたのです。
少しの間だったけれど、かわいいペコちゃんの姿を見ることができました。
これからは思い出をいろいろと綴っていってほしいな、と思います。
Posted by ナッツ母 at 2011年04月09日 16:48
★らぶちゃんのお姉さま
なんだかねぇ、本当に突然のことで・・・ショック。
ペコちゃん、小さくってかわいらしいですよね。
うちのと同じ黒いうさぎのはずなんだけど。
なんでペコちゃんはかわいらしく見えるんだろ。
すごく悲しいし寂しいけど、ぺこっけさん譲りのギャグで
お月様での生活も楽しんでほしいなと思います。
Posted by ナッツ母 at 2011年04月09日 16:52
★しろんママさま
そうなんです、ペコちゃん・・旅立ってしまったのです。
すごくショック。
でも、そうですよね、ぺこっけさん譲りのギャグセンスで、
これからのお月様はますます輝きますね。
あーあ、でもなぁ、なんだかねぇ。
やっぱり寂しいですね。。。
Posted by ナッツ母 at 2011年04月09日 16:58
ペコちゃん、ナッツ君に会えたなら安心!
それに、ぺこっけママの教育が良かったのね、
ちゃ〜んと、ご挨拶代わりのギャグも言えて、
もうお月様の世界ではお友達、できたかな、
よかったらぴーちゃんにギャグ、連発してあげてね〜

ペコちゃん、突然のことでびっくりしました、
あの日は朝から私も泣いてしまいました…
思い出にかわるまで(ってドラマありましたよね)には
何度も何度も涙してしまうと思います、
ぺこっけさんは母という立場があるとは思いますが、
でも泣きたいときには我慢せずに涙して下さい、
(あら、なんだかナッツ母さんへのコメントというよりもぺこっけさんへのコメントになってきてしまいました)

久しぶりに占いナッツ君を見ました、
とっても嬉しかったです、
Posted by ぴーtan at 2011年04月11日 07:36
ぺこちゃん、同じ黒うさちゃんだったんですね。
寂しいけれど、今頃はお月様でたくさんのうさちゃんと過ごしているのかな。
ナッツ君やジジの写真と一緒に見ると、確かに親子に見えるくらい(笑)、かわいらしいぺこちゃん。
その分ジジにはさらに長生きしてもらわねば…!
Posted by tomo at 2011年04月11日 13:14
ペコちゃん、かわいい・・・
ぺこっけさんのブログがあるの知らなくて
ずっとお名前と、楽しいギャグは目にしていたのに
ぺこちゃんのお写真、今回初めて拝見しました。
うちもおんなじ黒い子同盟だから、お写真が涙にかすんでたまらない気持ちです。
ナッツくんがペコちゃんのこと、お迎えしてくれるから
お月さまに行ってもさみしくないね。。。
ナッツくん、ありがとう。
Posted by kasuga at 2011年04月12日 13:20
★ぴーtanさま
うんうん、ぺこっけさんの教育が良かったのでしょうね^m^
ペコちゃんならどこに行っても、明るく楽しく過ごしてくれることでしょう。
ぴーちゃんともギャグ大会やってるかもしれないですね^^
でもね、本当に突然のことで・・・
ぴーちゃんのときも突然のお別れでショックでしたが、ペコちゃんも突然のことで・・・
本当にびっくりしました。
でもね。そうですよね、泣きたいときは我慢せずに!
いつも忙しいぺこっけさん、なかなか泣けずにいるかもしれないですけど。
Posted by ナッツ母 at 2011年04月15日 14:41
★tomoさま
そうなんです、同じ黒うさ仲間のペコちゃん。
でもねぇ、なんでしょうね、ペコちゃんはかわいらしく見えちゃうんですよね。
ペコちゃん、たしか7歳だったはず。6月がお誕生日のはずなので、もうすぐ8歳だったかな。
それなのに、妙にかわいらしく見えちゃうんですよね。
ジジちゃん、すっかりおばあさんの年齢ですけど^m^
まだまだ元気に過ごしてほしいですね。
Posted by ナッツ母 at 2011年04月15日 14:48
★kasugaさま
そうなんです、ぺこっけさん、密かにブログをお持ちだったのです。
私も同じ黒うさ仲間として、かわいいペコちゃんを見るのが楽しかったのですが、
残念な結果になってしまって、本当に寂しいです。
でも、ぺこっけさん譲りのギャグでどこに行っても楽しく過ごしてくれるといいな。
ペコちゃんは旅立ってしまったけれど、これからもぺこっけさんの楽しいギャグは聞ける・・はずです!
Posted by ナッツ母 at 2011年04月15日 14:54
ナッツ母さんこんにちは〜

占いナッツくん、とても泣かされました(笑
でもほんとうに・・・
こうやって沢山のお友達と虹の橋で待っていて欲しいです。
ペコは星になって待ってて星い。。。

。。。。。

こちらのお部屋の方にも暖かい言葉を頂いて感謝しています
ありがとうございました。

ナッツ母さん、これからもよろしくね〜^^
Posted by ぺこっけ at 2011年04月22日 14:15
★ぺこっけさま
ぺこっけさん、こんにちわん!
まだまだ寂しいよね。寂しい寂しい寂しい・・・
いっぱい叫んで泣いて。ちゃんと良い思い出になるはずだから!
あー、でもホントに信じられないね。
ペコちゃーん・・・
なんかさ、ペコちゃんならきっとお月様までの道のりも、
途中で寄り道しながら、あちこちでギャグを飛ばしてそうな気がするよ。
ぺこっけさんも、こんなときにも楽しいコメントありがとう^m^
Posted by ナッツ母 at 2011年04月24日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194353126
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。