2011年09月09日

旅立ち。

よつばちゃん.jpg
       「それじゃ、そろそろお月様に行くでしよ。」

ナッツ君.jpg
            「オマエはまだ来るな。」

よつばちゃん1.jpg
            「もう来ちゃったでしよ!」

食糞グループ会長よつばちゃん。お月様に旅立ちました。
大ケガをしてから5年。よく頑張ったね。

ナッツが亡くなったときには、社員証まで作ってくれて・・・。
本当にありがとう!ずっとずっと忘れないからね。

食糞社員証会長・ナッツ.jpg


それから・・・もうひとり。
黒うさぎ仲間として仲良くしてくれたジジちゃん

とっても美人なジジちゃん。

美人なジジちゃん.jpg

ユメちゃんと仲良しジジちゃん。

仲良しジジちゃん.jpg

あんよがセクスィ〜なジジちゃん。

セクシージジちゃん.jpg

6月22日、旅立ちました。
11歳。本当に本当に長生きさん。
ママであるtomoさんは2人目を出産。
ジジちゃんは会えなかったけど、お月様からいつも見ているんだよね。

月.jpg
posted by ナッツ母 at 17:32 | TrackBack(0) | ナッツのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

