2012年08月07日

ショコラちゃんへ。

これは2007年10月に書いたものです。

〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜

ショコラちゃん占い1.JPG
     「ようこそ、占いの館へ。まずはお名前を。」



ショコラちゃん1.jpg
「お花畑からこんにちは。
『うっぴーらいふ☆うさぎとのhappyな暮らし』から来ました、ショコラです。」




ショコラちゃん占い2.jpg
「ほほぉ、久々に女が来たな。
ここは恋愛運しか占えないがよろしいかな?」




ショコラちゃん2.gif
     「あ、はい。あの・・・私の運命の人は・・・?」



ショコラちゃん占い3.jpg
      「どれどれ、見てみましょう。う〜む・・・・。」



ショコラちゃん3.gif
       「はぁ〜〜〜。緊張するわぁ〜。」



ショコラちゃん占い4.JPG
       「ふぅ〜む・・・。見えてきました。」



ショコラちゃん4.gif
    「あぁ〜、どんな人かしら・・・。ドキドキしちゃう。」



ショコラちゃん占い5.jpg
    「ふっ。あなたはワタシと結ばれる運命です。」



ショコラちゃん5.gif
             「ちっ。アンタと?」



・・・またもや、ふられてしまうナッツ君なのであります。

〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜

まだナッツが元気だったころ、こんなおかしな記事に登場してくれたショコラちゃん。
8月5日、お月様に旅立ってしまいました。
先月、初めて会いに行ったときには、かわいらしい姿で私を迎えてくれてありがとう。

私は笑顔で送り出すからね。




posted by ナッツ母 at 15:02 | TrackBack(0) | ナッツのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。