2012年10月18日

新潟旅行〜阿賀野川

先週、新潟まで旅行してきました。

1.jpg

空港到着後はレンタカーで移動。
「磐越道」「北陸道」「関越道」・・・本州だーー!

2.jpg

まずは道の駅「阿賀の里」を目指す。

3.jpg

ここで阿賀野川ライン下り・・・
あの船に乗る予定だったけど、眺めただけで終わり。

4.jpg

道の駅の中の売店をうろうろ。
さすがお米の産地 新潟。
新米がたくさん売られてました。

     5.jpg

「阿賀の里」を出発して、次の目的地へ。
途中、田んぼを眺めつつ、ドライブ。

6.jpg

民家の庭先には柿がどっさり!

7.jpg

普通に庭先に柿がたくさん・・・すごく羨ましかったーー!
思わず車を停めて、採ろうかと思ったほど。
posted by ナッツ母 at 16:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい♪
新潟の旅だ〜(^O^)
楽しみに読ませていただきますぴかぴか(新しい)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
Posted by kasuga at 2012年10月18日 20:02
★kasugaさま
初めての新潟旅行。なかなか楽しめました。
ただ、こちらから直行便がないからなぁ。
もっと行きやすければ、また行くのになぁ。
Posted by ナッツ母 at 2012年10月19日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

