2012年11月18日

早いもので・・・。

オホーツックの街からショコラ夫妻が遊びに来てくれました。
ショコラママンとは4カ月ぶり、ショコラパパとは初めましてのご対面。
こちらで一緒にお蕎麦を食べに行ってきました。

真剣な表情でカメラを構えるショコラママン。
それを見守るパパさんの表情が優しい〜〜〜。
ラブラブなお二人でしたムード

竹老園.JPG

お蕎麦のあとはamicafeさんへ。
パパさんの頼んだコーヒーのネーミングが、「愛人(ラ・マン)極深煎」 ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ショコラママ 「そんなコーヒー飲まないでっ」

ショコラパパ 「いいじゃないか、コーヒーくらい」

そんな会話をしていたような、してなかったような・・・( ´艸`)ムププ

本当に仲の良いお二人。
細身でスラリとしたパパさんと、色白できれいなママさん。
でも、しゃべったら面白い。漫才見てるみたいだったー(*≧m≦*)ププッ

アミカフェ.jpg  

そんな素敵なお二人から頂いたお土産いろいろ。
黒いうさぎさんの刺繍はショコラママンお手製。

お土産いろいろ.jpg  

甘〜いバナナンはナッツ君へ・・・って。
明日はナッツの命日です。

バナナン.jpg

あっという間の5年。
毎年毎年、暖かくなったらどこかへ散骨しようか、
それとも実家の庭に埋めようか、はたまたペット霊園へ埋葬しようか。
そんなことを考えるのですが、今年も決められないまま。
あいかわらずアホな母ちゃんなのです。
posted by ナッツ母 at 21:02| Comment(10) | TrackBack(0) | ナッツのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお付き合いありがとう♪
素敵で美味しいおみやもありがとう♪

運転手がなかなか話好きで困ったものね(怒
次回は運転手ヌキでお会いしたいわね(^u^)
それともギャロップチームで集まってもらう??

ナッツ君らしい写真立て!皮製でシブイ!!

ナッツ君、バナナンいっぱい食べてね
いつまでもどうするか決められないのは、ナッツ君が母さまのそばにいたいからだと思います(^−^)
ナッツ君、ずっと母様を見守ってあげててね
Posted by ショコラママ at 2012年11月19日 11:44
父の事ではご心配をおかけしました
ありがとうございました

ナッツ母様〜
間を4ヶ月しか開けないでショコラママに再会したのね
今回はショコラパパも一緒だなんて、いいなぁ
お顔が隠れているけれどショコラママの真剣な表情と
ショコラパパの優しい笑顔がはっきりと思い浮かびます
本当に素敵なご夫婦ですよね
珈琲をめぐっての2人の会話、微笑ましくて笑っちゃった

ナッツ君甘いバナナンに舌鼓をうったかな?
きっと一緒に来ていた姫と“おいしいね”って2人で食べたのかも♪

母様とナッツ君が望む限りずっと一緒にいてくださいね(^.^)
Posted by しろんママ at 2012年11月19日 16:38
ナッツ母様、お久ぶりです♪
素敵なショコラパパ様に会われたのですね!
ショコラママさんはとっても美人、パパさんは男前の素敵なご夫婦ですよね!
ショコランも美女でうらやましいです!(^^)!
私達夫婦もお二人にとっても素敵な時間を頂き感謝しています。

尽きることないおしゃべり。
楽しい時間だったのではないですか?
私もナッツ母様に会いにいきたいです♪

またブログの更新お待ちしています♪
Posted by みみ@ママ at 2012年11月19日 21:05
★ショコラママさま
先日は遠くまでありがとう!楽しかったねぇ。
ご主人もとっても話しやすくて、面白かったよ。
ギャロップ知ってたことに驚いたわ^m^
バナナンも甘くて美味しかった。
本当、久々にバナナを食べた気がする・・・
思わずちょっと涙ぐんでしまって、そしたら「泣くほど美味しいバナナなのか」だってさー。ちっ。
パウダー状にできる・・などのお話しも聞けて、
久しぶりにマジメに考え事をして過ごしました。

海の見えるカフェを教えてもらったので、
次回はそこに行ってみない?
民家を改築したらしくて、靴をぬいで入るんですって。
まずは私が先に下見に行ってみるね〜。

Posted by ナッツ母 at 2012年11月20日 16:12
★しろんママさま
しろんママン〜〜〜〜、大丈夫?
まだしばらくは忙しい毎日だと思いますが、
もう少しの間、頑張って下さいね。
・・って、しろんママンはいつもいつも頑張っているよね。。。

パパさんには初めてお会いしました。
しろんママンのブログでちらっとお姿は拝見してたので、
なんか勝手にいろいろと想像はしていたけれど(笑)
それにしても見た目はステキなお二人なのに、
しゃべったらおかしくてさー。あ、いい意味でね^m^
当然のことながら、しろんママンも話題になりました^^
くしゃみ連発しなかった?
しろん王子もすっごくかわいい、って言ってましたよ^^
Posted by ナッツ母 at 2012年11月20日 16:24
★みみ@ママさま
こちらこそご無沙汰してます。
はい、素敵なパパ様にお会いしました^^
みみママさんのご主人もとっても優しい素敵な方・・・
ってショコラちゃんご夫婦から聞いてますよ^^
ショコラママンもパパさんも楽しい方なので、あっという間の時間でした。
ショコラちゃんが亡くなって、きっと寂しい気持ちでいっぱいだと思うのです。
その気持ちを少しでも聞いてあげれたらいいのですが、
私ったらそこまで気が利かなくってねぇ^^;
アホみたいな会話しかできませんでした。
ブログのほうは、次の更新が一体いつになることやら^m^
気が向いたら、また覗きにきてみて下さいね〜。
Posted by ナッツ母 at 2012年11月20日 16:36
ガトーショコラ美味しそう!←そこっ?(笑)

私が食べてる100円バナナより
高価なバナナだ・・・。
Posted by じぇい(jenoise) at 2012年11月21日 16:10
★かぱさま
ガトーショコラ、おいしかったですよー!
あ、でも私はあのロールケーキ1本丸かじりしたいっ。
甘くてしっとり〜、おいしいんだろうなぁ。
夫殿のお誕生日もおめでとうございます。
お祝い続きですね^^
Posted by ナッツ母 at 2012年11月22日 13:19
またまた遅くなってしまってすいません(><)、

ショコラパパさんて優しそうですよね、
とっても仲良しご夫婦で羨ましいわぁ〜
喧嘩することなんてあるのかしら?
ショコラママさんがいつか集まりたいねと言われてましたが、
私的には愚痴大会?と一瞬思ってしまったのですが、
きっとショコラママさんは愚痴なんてないのでしょうね・・・
ナッツ母さんはちょっとある?あるって言いて〜
(愚痴があるのは私だけだったりして、淋しい・・・)
気を取り直して(笑)、
ケーキ、お皿といい盛り付けといい、おしゃれですね、
釧路でお茶する時には、ここに連れてって下さい!

ナッツ君、一緒にいるのですね、
私も一緒です、
そろそろお寺にあずけないと、ぴーが成仏できないのかなぁなんて思っていたのですが、
ショコラママさんが無理にしなくてもいいのでは?と言ってくれたので、
私はまだ一緒にいるつもりです、
Posted by ぴーtan at 2012年11月29日 13:57
★ぴーtanさま
うさフェス、お疲れさまでしたー!
・・でも、万引きだなんてーーー。・・ちっ。
ショコラパパさん、とっても優しい面白い方でしたよ。
ぴーtanさんご夫婦のこと、とってもお上品なお二人・・って言ってました^^
愚痴大会ね(笑)いつでもやりましょうよーー!!
ちょっとある・・どころか、たくさんありすぎっ!(笑)
ショコラママンはないかも・・・聞き役に回ってもらいましょうか^m^

ところで、ぴーちゃん、まだ一緒にいるのですね。
ペコちゃんもお家にいるみたいだし。
みんなどうしたのかなぁ、って気になってたのですが、
まだ自宅にいるよ、って聞くと、私もまだいいかなって気持ちになりました^^

ぴーtanさん、またこちらに旅行に来て下さいね。
そのときにはこのカフェで・・ランチもあるよ!
Posted by ナッツ母 at 2012年11月29日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/302449222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。