2007年02月19日

出会い

ナッツと出会ったのは '99年4月17日。とあるペットショップでだった。
それまで、ハムスターのプリン♀と一緒に暮らしていたのだが、ハムスターの寿命は短い。プリンは2年ほどで亡くなってしまった。
小さな手でひまわりの種をつかんで一生懸命頬張る姿。ホントにかわいかったな。

プリンを亡くして寂しくて、ふらっと立ち寄ったペットショップ。
ケージの中に小さな子ウサギが1羽。

「この子だけ売れ残っちゃったのよー。たったひとりで寂しそうでしょー?1,000円まけておくから、連れて帰ってあげてー。」
ショップのおばちゃんのこの一言。



 たったひとりで寂しそう・・・




その日のうちにナッツは我が家にやってきました。ホントに小さくてかわいかったなぁ。

ナッツ子供1.JPG
※ダンナの汚い足が写ってます。ごめんなさい!



あれから約8年。
こんなに元気に大きく育ってくれて、ありがとね。


バナナ10.jpg



うさ 019.jpg

「もっと大きくなってやろうか?」


いえいえ、もう十分ですよ〜。



banner_03.gif
↑↑もっと大きく育ってね〜。応援クリックしてね。

posted by ナッツ母 at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた来てしまいました。
ナッツちゃんはお耳が長いのですよね。ロンは短いのですが、
ポチはナッツちゃんのように長かったです。
心優しいナッツ母さんに出会えてナッツちゃんは幸せですね。
ポチは小さなケーキの箱に入って私のところにやってきました。
近所の小学生がその箱をくれたのです。
それが私とポチの出会いです。
Posted by ラヴィ at 2007年02月19日 23:22
>ラヴィさんへ
またまた来て下さってありがとうございます!ホントに嬉しい〜感激です♪
ポチちゃん、小さなケーキの箱に入って・・・?もっと詳しく聞きたいな。今度ぜひポチちゃんの写真をブログに載せてください。あ、でもロンちゃんがヤキモチ焼いちゃうかな・・・。
Posted by ナッツ母 at 2007年02月20日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。