2007年03月16日

無理やりバトン。

先日、「くるくるきなこ」のきなこちゃんが
「あなたのことが知りたいバトン」をやっていました。

「次は・・・ぴょんちゃん、ロンちゃん、チョコちゃんの
黒うさ軍団!に回します〜。」・・・って!?

な、なんですと!?黒うさ軍団!

こ、これは飛びつかずにはいられません。
強引にバトンを受け取って参りました。



ずうずうしい!.jpg

「ずうずうしい女だな。」



あ、はい。すみません・・・。


ささ、気を取り直して、バトンいってみよう〜〜!


「あなたのことが知りたいバトン 〜ナッツ編〜 」

@お名前は?    

   ナッツです。 男です。

Aおいくつですか?  

   '99年3月生まれ、ちょうど8歳になったゾ。

Bご趣味は?     

   おしゃれすること。

   おしゃれ.jpg
   「男も身だしなみは大切だぞ。」

C好きな異性のタイプは?   
   
    かわい子ちゃんなら誰でもいいゾ!
   
D特技は?     

    怪獣に変身すること。

    怪獣.jpg
    「がおぉ〜〜!」

    
E資格何か持っていますか?  

    バナナ一気食い師範。

    一気食い.jpg

F悩みが何かありますか? 

    かわい子ちゃんとの出会いがない!


    ナッツ、いいコト教えてあげる。
    きなこんぼいさんちに「きなこちゃん」っていうかわいい女の子がいるよ。
    

    ニヒっ!.jpg
    「えっ!ホント?・・・ニヒっ♪」   


    き、きなこちゃん、気をつけて!

G好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

    好きなものは バナナ!    嫌いなものは 牧草!

H6人へ回す。

    えっ!6人も!?
    きなこんぼいさ〜ん!
    あと先考えずに無理やりバトンもらっちゃって・・・
    どうしよぅ・・・。

    あ、黒うさつながりで、れおん君!受け取って下さい!


banner_03.gif ←クリックすると、あなたのところにバトンが届きます。


きなこんぼいさん、突然の乱入(笑)でしたのに、こころよい対応どうもありがとうございました!
ぴょんちゃんの飼い主さん、ラヴィさん、千代子さん、勝手に黒うさ軍団の一員を名乗ってしまいました。仲間に入れて下さい!
posted by ナッツ母 at 23:52| Comment(8) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホホホ〜(^m^)バトンを受け取られたんですね!
ナッツちゃんはオシャレ好きなんだけど、かわい子ちゃんとの出会いがないんですね・・・
では、春になったら大合コンでもしましょうかね(^m^)フフ

ナッツちゃんも立派な黒うさ軍団の一員ですよ!
一番お兄ちゃんだから隊長にでもなってもらいたいですYO!
Posted by ぴょんたの飼い主 at 2007年03月17日 01:40
ナッツ母様。
わたくしは今日、母の強さを実感しました。
バトン、受け取った・・・のではなく貰いに行ったのですねッ(笑)
あら、ナッツちゃんは牧草嫌いですか??
うちもあまり食べないけど、お腹減ったら細ーいのを選んで食べてます。
太いのはペッペッと投げ捨ててます。
とうとう黒兎軍団、発足ですか?
いおりは入れないなぁ。
黒く染めちゃおうか?

Posted by いおりんママ at 2007年03月17日 19:27
わはははは!( ´∀`)
バトン受け取ってくださってありがとうございました〜♪
とても嬉しゅうございますよん♪
おぉっとぉぉ!!
きなこにお見合い話が出てるぅ〜(//∇//)
ナッツちゃんのその上目遣いの目線・・・シビレるわん〜〜(//∇//)
きなこが食い入るように見てますが・・・(笑)
おっ!
ぴょんたの飼い主さんから大合コン大会の話が出てますね〜(^m^ )ムププ
春までにきなこをエステにでも通わせて磨いておこうかしらね?(笑)
Posted by きなこんぼい at 2007年03月17日 21:05
☆ぴょんちゃんの飼い主さま
大合コン?!うっほ〜☆それは楽しみですな!
次のバトンは、黒うさつながりでれおん君にお願いしました。ついでに隊長もお願いしました〜♪
Posted by ナッツ母 at 2007年03月17日 22:51
☆いおりんママさま
いやあ〜、まったくお恥ずかしい〜!バトン、無理やり奪い取って参りました(笑)
きなこんぼいさん、とっても良い人でよかったです〜。ママさんも良かったら遊びに行ってみてね。
そうだ!ママさんもバトン受け取って!もちろん、ここで紹介しますから!
Posted by ナッツ母 at 2007年03月17日 22:54
☆きなこんぼいさま
ど、どうもスミマセン、受け取ったと言うより、奪い取ったと言うほうが正しいですね(笑)
きなこちゃん、食い入るように見てますか?!その気になってくれたかしら?
大合コン大会、楽しみですね〜♪きなこちゃんエステ?うわお〜、ナッツもメンズエステに通わせなくては!
Posted by ナッツ母 at 2007年03月17日 22:58
うさぎバトンしっかりいただきましたぉ。

隊長ではなく、給食係担当がいいですねぇ。

自分ネタは得意ですが、うさぎネタは・・・自信ありません。

合コン?関東圏内なら、窓越しで・・・是非覗きに行きます!

ストーカーkinopixより。
Posted by れおぽん at 2007年03月17日 23:03
☆れおぽんさま
バトン受け取っていただけましたか?!
ありがとうございます〜♪
給食係?何をおっしゃいますか?!
黒うさ隊、言いだしっぺのれおぽんさんが隊長ですよ!
Posted by ナッツ母 at 2007年03月18日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。