2013年07月20日

ショコラママンと。

先日、 ショコラママン とランチしてきました。
川湯温泉駅で待ち合わせ、駅前のカフェへ。
ボリュームたっぷりのランチでお腹いっぱいになったけど、
スイーツは別腹。

チーズケーキ.jpg  

それぞれチーズケーキとショコラを頼み、まだまだおしゃべり。
ワンピースがきつきつで入らなくなった・・・とボヤいていたショコラママン。
いやいや、大丈夫だから!

ショコラ.jpg  

お腹が満たされたあとは、川湯温泉駅横のあし湯へ移動。
あし湯に浸かりながら、更におしゃべり。

あし湯.jpg  

お互いの手相を見ながら、長〜い生命線のショコラママンと
びっくりするほど短い私の生命線・・・ダハハ。
ま、これも運命ですから。

たくさんのお土産もありがとう。

チャールズ(呼び捨て)の紅茶
かなり濃い目の色合いだったけど、お味は渋味もなく美味しく飲めました。

紅茶.jpg   

それからラスク。
丸い平べったいラスクしか食べたことなかったけど、
ころころラスク、すごくおいしかったー!

ラスク.jpg  

そして何よりも、ショコラママンお手製のコースターと「NUTS」の刺繍。
帰ってからちょっとウルっとしてしまったぞ。
いつも心のこもった贈り物をありがとう。

NUTS.jpg

また遊んでねー。
posted by ナッツ母 at 19:36| Comment(12) | TrackBack(0) | ナッツのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミニナッツくんかばえー♪
そして呼び捨てチャールズ(笑)
Posted by うー at 2013年07月20日 21:45
うんうんミニナッツ君かわいー^^
それにコースターも刺繍も素敵♪

呼び捨てチャールズ((( 爆 )))
Posted by じぇい at 2013年07月20日 22:00
ショコラママさんとのデート 、楽しかったようですね〜。
北海道は涼しいし、美味しいものいっぱいあるし、うさぎ好きの素敵女子がたくさんいるし、
私も移住したいくらいだわ^o^
ラスク、美味しそう!箱に描いてあるのはうさぎさんのお耳?
ショコラママさんお手製のプレゼントも可愛くて心がこもってて素敵です〜!
Posted by みっきぃ at 2013年07月21日 10:17
川湯デート楽しそう〜♪
ショコラママのとこでも見たよ〜
美味しいものいっぱい食べて楽しいおしゃべりして
足湯に入ってきっと生命線も伸びたかも〜(^_^)v

呼び捨てチャールズのエピソード知ってるよん
あれ読んだ時も笑っちゃったけど、また爆笑しちゃった!(^^)!

ショコラママの作品は素敵ね〜♪
Posted by しろんママ at 2013年07月21日 15:18
★うーしゃん
ミニナッツくん、かばええでしょ?
実はこのミニナッツくんもショコラママさんが作ってくれたのでーす^^
うーしゃんが作ってくれた くつしたーずとお隣同士で棚の中に鎮座してるよ^^
Posted by ナッツ母 at 2013年07月22日 10:33
★かぱちゃん
コースターの色合いもいいでしょう?
刺繍もね、丁寧に仕上げてくれていて、使うのがもったいないです。
呼び捨てチャールズね(笑)
最初に呼び捨てにしたのはショコラママさんですから((笑))
Posted by ナッツ母 at 2013年07月22日 10:35
★みっきぃさま
素敵女子がたくさんいるホッカイドーにみっきぃさんもいらっさ〜い^^
おいしい物と楽しいおしゃべりであっという間の時間でした。
足湯でお肌もツルツルだしね^m^
ラスクの箱に描いてあるのは、そうです、うさぎさんのお耳です!
すごいサクサクして美味しかったですよ。
Posted by ナッツ母 at 2013年07月22日 10:42
★しろんママさま
私の生命線ね、ホントに笑っちゃうくらい短いの!
いや生命線だけじゃないんだけどね、ほかのも短いんだけど。
頭悪くて短気なのかしら??・・って手相の見方知らないけど。
しろんママンの生命線は?確かめに行こうかなー。
呼び捨てチャールズ、最初に呼び捨てにしたのはショコラママンよね〜?^^
あ、でもね、この紅茶、とっても良いお味でした。
呼び捨てにしてごめんね、チャールズ(笑)
Posted by ナッツ母 at 2013年07月22日 10:49
母さま、先日はいっぱいいっぱいどうもありがとうね!
チャールズのお茶もラスクも気に入ってもらえて、良かったです(´▽`) ホッ
マットはちょっとかしめ打ちがが失敗してるけど、許してね^_^;

長生きしたくないとかボヤいたけど、贅沢な話よね…ってちょっと反省したよ(苦笑

そして、チャールズのコーナー、スッコーンと頭から抜けてて、のぞいてくるのを忘れてしまいました( ̄▽ ̄;)!
母さま、来月しっかりのぞいてきて、色々教えてね!



Posted by ショコラママ at 2013年07月23日 13:50
最近、堂島ロールを食べていない私には魅力的なケーキの写真、
ノエルのガトーショコラも美味しそうでした、
チャールズの紅茶(笑)ってあるのですね、
福耳ラスク、一つ食べるごとに幸せがやってきそう!!それにうさぎさんの絵だし(^^)、
ショコラママさんのコースターを使うと、2倍美味しく食べれそうですね、


Posted by ぴーtan at 2013年07月24日 07:20
★ショコラママさま
こちらこそ、どうもありがとー!
楽しかったねぇ、またランチしましょ^^
それにお土産たくさん、「NUTS」は感動しちゃったよー。
ラスク、想像していたのと違って、ころころしてて、でもすごい美味しかった!
私もお取り寄せしようかな。
ゼリーも冷やして頂いたよ、ごちそうさまでした^^
来月はチャールズコーナー、覗いてくるね。
Posted by ナッツ母 at 2013年07月24日 19:36
★ぴーtanさま
堂島ロール!ぴーtanさんはいいなぁ、買いに行ける範囲で。
私はねぇ、札幌まで行かないと買えない・・・
あ、でも来月、行く予定があるので・・うふ♪
チャールズのはね、紅茶以外にもクッキーとかジャムもあるらしいですよ^m^
福耳ラスク、すっごく美味しかったです!
お取り寄せできるらしいので・・・お薦め!
Posted by ナッツ母 at 2013年07月24日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。