2007年04月02日

占いの館。

ようこそ1.JPG
「ようこそ、占いの館へ。この水晶であなたの運勢を占いましょう。」




恋愛?1.JPG
「ふむふむ、恋愛運を見てほしい・・・ですか?」




ふーむ1.JPG





ふっ.jpg
「あなたはワタシと結ばれる運命です。」




↓「うさぎ占い」24時間受付中!クリック1回で予約完了。
banner_03.gif
posted by ナッツ母 at 21:15| Comment(10) | TrackBack(0) | うさぎ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃっ★
水晶占いですね!ナッツくんホントに占い師さんみたいですよー(笑)
毎回ストーリーがよく出来ていて素晴らしいです♪
Posted by えり at 2007年04月02日 22:25
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
吹き出してしまいました^^;
ナッツちゃん、なんてはまり役なんでしょう!
ほんとに占ってるみたい〜〜
また水晶がナッツちゃんサイズで〜(笑)
ナッツちゃんはいったい何人の人と結ばれてるんですかい?(*`▽´*)
男の人も見てるはず・・・(笑)
とりあえず、占いの予約をして帰りますわな!^^
Posted by きなこんぼい at 2007年04月03日 00:01
お嬢さん、ではないけど占ってくれますか??今さら恋愛はもういいので(笑)
金運を・・・春はいろいろあって金欠です。
Posted by いおりんママ(昔はお嬢さん) at 2007年04月03日 12:31
ナッツちゃん、ナッツ母さん初めまして
最近うささんブログを発見してから
楽しくロムロムしてました〜
いつもナッツちゃんのコメントが面白くて〜〜(^o^)
うちもくろうさです(*^▽^*)
よろしくおねがいします♪
Posted by ぺこっけ at 2007年04月03日 20:28
耳が一本だけたってる姿がなかなか占い師さんらしくていいですね^^ナッツちゃん、Tigerはオトコなのでちょっと遠慮しておきます。。。Marinkoに占いに来た方がいいよって薦めておきます!
Posted by Tiger at 2007年04月03日 21:10
☆えりさま
占い師に見えますか?
ありがとうございます〜!!
ただし、恋愛運しか占えません^◇^
Posted by ナッツ母 at 2007年04月03日 23:19
☆きなこんぼいさま
この水晶、ずいぶん前に宝石店のお正月の福袋3000円の中に入っていたものなんですよ!本当の水晶なのか怪しいですがね^^;
ふふふ、予約しちゃいましたね?むふふふふ・・・。
Posted by ナッツ母 at 2007年04月03日 23:21
☆いおりんママさま
むふふ、現在お嬢さん限定!
恋愛運しか占えません!!^◇^
あら、金欠ですか?
うちは年中、金欠ですよん!!
Posted by ナッツ母 at 2007年04月03日 23:24
☆ぺこっけさま
はじめまして!コメントありがとうございます♪
ロムロムの方も大歓迎ですよん!!
黒うささんがいるのですね!男の子?女の子?お名前は?
また遊びに来て下さいね!お待ちしてま〜す♪
Posted by ナッツ母 at 2007年04月03日 23:26
☆Tigerさま
ふふふ、そうですね。この占い師、若いお嬢さんにしか興味がないみたいで・・・^◇^
Marinkoさん、お待ちしてますよ〜!
Posted by ナッツ母 at 2007年04月03日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37454705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

