2007年04月24日

うさぎ占い

ようこそ1.JPG
「ようこそ、占いの館へ・・・。
 まず、あなたのお名前を教えて下さい。」






きなこさん.jpg
「きなこと申します。 くるくるきなこ からやって来ました。
 鑑定料はブロッコリーでお支払いします・・・。」






ふーむ1.JPG
「ブロッコリー?・・・いいでしょう。
 恋愛運しか占えないですが、よろしいかな?
 ・・・ふぅ〜〜む、見えてきました・・・。」





きなこさんドキ.JPG
「あ、あたしの運命の人は・・・・?」








ふっA.jpg
「・・・あなたはワタシと結ばれる運命です。フフフ・・・。」





kinako.jpg
     「・・え・・・ナッツさん・・・・・黒ハート




カップル誕生、おめでとうございます・・・フフフ。




占いバナーA.jpg ←イカサマうさぎ占い24時間受付中!クリック1回で予約完了。
posted by ナッツ母 at 19:29| Comment(18) | TrackBack(0) | うさぎ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜☆ステキなカップル成立ですね♪きなこちゃんも本当にめんこいうさぎですね(#^.^#)

ナッツくんに、私の運勢も見てもらいたいです〜
お代は、今が旬のアスパラガスでいかがですか?
Posted by marimo at 2007年04月24日 21:23
キャーーー!!ウヒョーーー!!出てるぅ〜!!
((*´∀`))ウキャキャ((*´∀`))ウキャキャ♪と、ずっと笑いっぱなしでしたよ〜!
きなこったら、あたしの知らない間に占いの館に行ってたのね・・・( ̄m ̄*)
しかも、食べ残しのブロッコリー持って!(爆)
てか、鑑定料、ブロッコリーでいいのか!?
あっさりOKのナッツちゃんに大爆笑でしたよ〜!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
しかもカップル成立してるし〜〜!(笑)
いやいや〜、ナッツちゃん、きなこをよろしく頼みましたよ。
長い兎生生活でのノウハウを教えてやってくださいまし〜^^
あ、変なことは教えないでねん( ̄m ̄*)
こう見えても箱入り娘なものでね!(。-∀-)ニヒッ
それにしても、あ〜おかし!(´艸`)

marimoさん、きなこをめんこいって言ってくれてありがとうございます♪^^
この占い、シリーズ化しそうですな・・・ヒヒヒ
Posted by きなこんぼい at 2007年04月24日 22:35
ブホホホ(^◇^)!!
ナッツちゃんの占いの館になんときなこちゃんがぁぁぁ〜!!
しかもナッツちゃんときなこちゃんが結ばれるですと〜!?
いやはや大笑いさせてもらいましたよぉ
ナッツの入ったきなこクッキーとか美味しそうだわん(^m^)♪(←すぐ食べ物)
Posted by ぴょんたの飼い主 at 2007年04月25日 02:59
ぶっ!!
おかしい〜〜〜!!
ナッツちゃんすっかり占い師(イカサマ?)が板について・・・ふふっ
きなこちゃんがかわいくてさまよってたわ〜
まんまるおめ目がかわいいですね〜〜

うちは・・・ふてぶてしい目つきなんで・・・
うらやまし〜ですよ。ね?ナッツちゃん(笑)
Posted by ぺこっけ at 2007年04月25日 07:30
きなこちゃんの『ぽっ』のお顔が可愛すぎっ♪
ナッツちゃん、作戦勝ち??
Posted by いおりんママ at 2007年04月25日 20:06
ナッツちゃん、占い師が様になってますね!鑑定料はブロッコリーなんですね。食べちゃうからヒゲオとチャイコはいつまでも占ってもらえないですねぇ^^; なかなかナイスカップルです!
Posted by Tiger at 2007年04月25日 21:57
最高っす♪
ナッツくんはきなこちゃんと結ばれたんですね^^ウフフ
ナッツくんのお目目キランキランバナーすっごくいいです☆
Posted by えり at 2007年04月26日 01:13
やってぇ〜
私もやってぇ〜
先の運命占ってぇ〜
すっごく不安なの今・・・
鑑定料?ブロッコリー100年分差し上げますから・・・
Posted by れおぽん at 2007年04月26日 16:35
☆marimoさま
そうなの、きなこちゃん、ホントにめんこいうさぎさんでしょー?
うちのとは大違いです!
時間があったら、ぜひ「くるくるきなこ」も覗いてみてくださいね!
アスパラガス?!うわわー、おいしそう〜!ジュルッ♪
ではmarimoさんの運勢も見ましょうか・・・?(笑)
Posted by ナッツ母 at 2007年04月26日 17:27
☆きなこんぼいさま
フフフ。お待たせ致しました。(待ってない?^^)
ご予約いただいておりました「うさぎ占い」しっかりやらせて頂きましたよ〜!
って、きなこちゃんをこんなふうに使ってしまって良かったのか?!
シリーズ化?ぐふふふ。調子に乗って、「占い」カテゴリを作ってしまいましたよ!
またいつでも占いますぞ。食べ残しのブロコッリーでも受付けますよ^^
Posted by ナッツ母 at 2007年04月26日 17:45
☆ぴょんちゃんの飼い主さま
むふふ。きなこちゃん、占ってしまいましたよ!
嫌がるきなこちゃんを説得して(笑)、無理やり登場してもらいました!^^
ナッツ入りきなこクッキー?それ、いいですね!
「占いの館」で販売しますわ!
ぴょんちゃんも良かったらいつでも占いますぞ?
Posted by ナッツ母 at 2007年04月26日 17:49
☆ぺこっけさま
きなこちゃん、お目目がクリクリでかわいいですよね!
白いお鼻がチャームポイントのかわい子ちゃんなんですよ〜。
ペコちゃんもナッツも「黒」っていうだけで、なんか損してる気がしちゃいますよねぇ。
ホントは世界一かわいいのにね!(←親ばか?)
Posted by ナッツ母 at 2007年04月26日 17:53
☆いおりんママさま
この「ポッ」のお顔、ホントかわいいですよね!
うちのは絶対にこんなかわいい顔できないな・・・。
いおり君も占いましょうか?鑑定料はぼんち揚で・・・(笑)
Posted by ナッツ母 at 2007年04月26日 17:55
☆Tigerさま
ナイスカップルですか!?
うれしい〜〜です!あ、きなこちゃんはきっと嫌がっているに違いありませんね(笑)
ヒゲちゃんもチャイコちゃんもブロッコリー大好きでしたね。食べる前にぜひいらして下さい^m^
Posted by ナッツ母 at 2007年04月26日 18:00
☆えりさま
ははは^▽^最高っすか?
ナッツは大喜びですよ〜!きなこちゃんは大迷惑でしょうが・・・^^
キランキランバナーお褒めいただきありがとうございます!
この瞳でくどき落としました〜^^
Posted by ナッツ母 at 2007年04月26日 18:03
☆れおぽんさま
おおっ、100年分のブロッコリー?
一体、何がそんなに不安なのかしら〜?
恋愛運しか占えませんが、よろしいかな?^^
Posted by ナッツ母 at 2007年04月26日 18:06
ナッツ母さん、コメント欄をちとお借りします〜。
きなこにお褒めの言葉をくださった皆様、ありがとうございます^^
とっても嬉しゅうございました〜♪
ナッツ母さんナッツちゃんも新ためてありがとねん♪
Posted by きなこんぼい at 2007年04月27日 00:19
☆きなこんぼいさま&ご覧の皆様
こちらこそ〜!
きなこちゃんを使わせてもらっちゃって、ありがとうございました!
皆様、かわいいきなこちゃんの「くるくるきなこ」にもぜひ遊びに行ってみてくださいね〜!
Posted by ナッツ母 at 2007年04月27日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39453368
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

