2007年05月15日

爆睡中のナッツさん。

昨日、初めて動画をアップしようとPCをいじっているうちに
ワケがわからなくなり、更新を諦めた私です。
今日はアップできているはずなんですが、見れますか?






爆睡している姿だけで、何の動きもありません^^;
わざわざ動画じゃなくても・・・って気もするんですけど、
撮れちゃったので載せてみます。


bakuasuibana-.jpg ← 起こさないように、そ〜っとクリックしてね。


posted by ナッツ母 at 17:27| Comment(13) | TrackBack(0) | うさぎ 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんと見れますよ。かわいいですね〜。うさぎの寝顔は天使そのものですね。うちもよく癒されてます。
Posted by ルイ at 2007年05月15日 21:47
なぬっ??
なでなでしても起きないの??
これでは警戒心ゼロですねぇ〜
そうとうゆったり暮らしている証拠!!
ウチは人間の人数が多いうえ、
狭いうなぎの寝床(京都特有の家、知ってる?)なので、うかうかと寝ていたら
踏まれる事間違え無し。
だから、鼻息でも起きるし、しっぽをサワサワしようと手を伸ばしても(ヘンタイ?)
起きちゃいますよ。

動画をアップなんて、腕をあげましたねぇ〜


Posted by 一緒にネンネしたい、いおりんママ at 2007年05月15日 22:03
あれ?
緑のラインが動いてたんで見れたと思う^^;
・・・でも
動かない動画って初めて見た(爆)
次回に期待しますぞよ〜〜
ぜひともバナナ一気食い〜〜〜!!
パチパチ、ナムナム←祈願^^
Posted by ぺこっけ at 2007年05月15日 22:54
残念!携帯からは見れませんでした…

パソコンで見たいけれど、我が家のパソコンは古すぎて動作は遅いわ、セキュリティが甘くてヤバいわ…なので、今使用をストップさせていて、買い替え検討中なのです(>_<)

早くナッツくんの愛らしい寝姿を見られるように、頑張って稼ぎます!
Posted by marimo at 2007年05月15日 23:11
見れましたよ!いやあ、ナッツくんいい寝っぷりですね^^なでても起きないなんて安心してるんでしょうね〜 寝姿可愛いです!!
Posted by Tiger at 2007年05月15日 23:33
あぁ〜〜〜〜!!
動画だ〜〜〜(爆)
ナッツ母さんごめんなさいm(_ _)m
うちのパソでは動いてなかった・・・
会社で見たら←エ?
ナッツ母さんがなでなでしてる〜〜〜
なのに起きないナッツちゃ〜ん
かわいい〜〜
これだけで満足!!
バナナ一気食い祈祷取り消します!!
ごめんなさ〜い
Posted by ぺこっけ at 2007年05月16日 15:08
☆ルイさま
見れましたか?良かったです〜。
なんだか四苦八苦して、やっとアップできたーってかんじでした^^
ホント、この寝顔に癒されてますよ〜。
そうそう、ミュウちゃんお誕生日おめでとうございます!大変なときもあったみたいですけど、無事に誕生日を迎えられて良かったですね。
Posted by ナッツ母 at 2007年05月16日 19:19
☆いおりんママさま
ヒヒヒ、いいわよ〜、特別に一緒にお寝んねさせてあげるわよ〜。^^
「うなぎの寝床」って表現は知ってるけど、京都ってそういうお家が多いってのは知らなかった〜!
ママさんのおうちは賑やかそうでいいですよね!
ナッツは子供の頃から警戒心が薄いみたいで、よくこうやって寝てましたよ〜。
Posted by ナッツ母 at 2007年05月16日 19:24
☆ぺこっけさま
ふふふ、ちゃんと見れましたか?
会社で見ちゃった?!あんなナッツの姿を見たら、ぺこっけさんも眠くなったのでは〜?大丈夫でしたか〜?^^
動画と言っても、動いてるのは私の手だけ。^m^
バナナ一気食い、かわいいのが撮れたらアップしますねー!
Posted by ナッツ母 at 2007年05月16日 19:26
☆marimoさま
わあーmarimoさん、ごめんねー。
そうか、そうですよね。携帯で見てくれている人もいるんですよね・・・。
う〜ん・・・動画と言っても、ナッツはただ爆睡しているだけで、私がなでなでしてるだけなのよ〜。^^
Posted by ナッツ母 at 2007年05月16日 19:29
☆Tigerさま
見れましたか?良かったです!!
大丈夫かなぁとドキドキしながらアップしてみましたよ〜。
ナッツは安心してるんだか、いっつも爆睡してます。草食動物の本能を忘れてますよね^^;
Posted by ナッツ母 at 2007年05月16日 19:31
爆睡の動画なんて、新しいっ!
さすが、ナッツ母さんですね^^
ナッツちゃん、よく寝んねしてますね〜
私もナデナデしたいわん♪
Posted by きなこんぼい at 2007年05月16日 20:49
☆きなこんぼいさま
はい!動画、がんばってアップしてみましたよ〜!^^
ナッツ、ぐっすりお寝んね中で起きません^^;何の動きもない動画です〜。
次回はもうちょっとおもしろいのがアップできればなぁと奮闘中ですよ〜!
Posted by ナッツ母 at 2007年05月17日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41719610
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

