2007年05月24日

ウルトラグルーマーミニ

やっと見つけた。そして買った。
何をって?
聞きたいの?(笑)

聞きたくない人にも強引にお教えしましょう!

ウルトラグルーマーミニ!


burashi1.jpg


こらこら、食べられませんよ。
お毛毛がよくとれる優れものらしい。


burashi2.jpg


ささっとブラッシング。


burashi3.jpg


ほおぉぉ〜!本当によくとれてる!
軽くなでるだけで、いっぱいお毛毛が!
・・・ってことは今まで、かなりの量の毛を飲み込んでいたのかしら?


ナッツと暮らして早8年。
いいと思うものは、いろいろ購入してきたけれど、
こんな優れものがあったとは・・・

ぴょんたの飼い主さんえりさん、いいもの教えていただきました。
ありがとうございました!


sankyu-.jpg
              「サンキュー♪」




burashibana-.jpg ←素晴らしいブラシさんにクリックを!
posted by ナッツ母 at 21:11| Comment(18) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優れものだしピンクだから
・・・そのうちお買い上げぇ〜しちゃおう!
まねりんのれおぽんです。

TB・・・エラーでなかなか進まず・・・
ぴょんたん先生に申し訳なくって・・・
も少しお時間くださいにぇ。
Posted by れおぽん at 2007年05月24日 21:31
こんばんは!
リビングで一度寝て、さっき起きてPCを立ち上げてしまった飼い主です!
おお☆あのウルトラグルーマーをゲットされたのですね〜
今までのラバーブラシよりも抜けますよね!
わざわざ名前まで出してくださって恐縮です(^◇^)v
また、ナッツちゃんの斜め45度のイケメンなお顔でサンキューと言われ・・・頬を赤らめております(*^^*)

れおぽんさん、TBがエラーになってしまうようですね。
一体どうしたんだろう・・・?
この下の↓トラックバックURL(http://・・・)をコピーして、貼り付けるとできるはずなんですがね〜
先生も心配してます!!
Posted by ぴょんたの飼い主 at 2007年05月25日 02:39
グフフ( ̄m ̄*)
実はきなこもコレ使ってま〜す!
そうそう!普通のラバーブラシとは比べ物にならないぐらい取れますよね!
小さくて軽いから使いやすいし〜^^
オデコのお毛毛がわっさわっさ取れます( ̄m ̄*)
ナッツちゃんもこれでピカピカになってねん^^
またまた占ってましたな〜( ̄m ̄*)おもしろかったですよん♪
Posted by きなこんぼい at 2007年05月25日 12:00
おぉ〜〜〜
そんなに優れものなんですか〜〜
興味津々です!!
今年の春はそんなにハゲ←コラ て無くて
年々抜け毛が減っているように思われます
そして・・・
最近気が付いた・・・
・・・クロうさじゃないかも・・・←えっ?!
・・・こんなに黒光してない・・・
・・・茶色・・・っぽい???(=д=;)

ウルトラグルーマーでピカピカのクロクロになるかしら?
・・・ゲットせねば・・・( = =)・・バレる前に・・←オイオイ
Posted by ぺこっけ at 2007年05月25日 13:26
おっ!ついに、見つかったんですね!
実は、私もぴょんたの飼い主さんのところで見て、買ったんですよ。
コレ、ホントにとれますよね〜。
しかも、ウサさんも全然嫌がらないし。
毛の長めなヒゲオの換毛期には、本当に助けられました〜!
一人一個制にしようか、検討中です!
ナッツさんもますます男前に磨きがかかっちゃいますな(^m^)
Posted by Marinko at 2007年05月25日 13:29
お!すごい抜け毛が取れるのですね。すごいなぁ。でも、ウチのチョコはこういったブラシ系は一切させてくれないので我が家はひたすらハンドグルーミングです(T_T)
Posted by 千代子 at 2007年05月25日 15:10
ウルトラグルーマーゲッツおめでとうございます☆
これをうさぎのmimiさんで買って使った時は感動でした(^◇^)
ナッツくんの高齢でデリケートな皮膚にも優しい感じだと思います♪
以前他のうさ友さんに教えた時も大変喜んでくれました。
わたくしなんぞのブログを紹介くださりありがとうございます。。ペコペコ。。
Posted by えり at 2007年05月25日 16:19
おお〜っ!!
抜けますねェ。取れますねェ。
優れものをゲットしてよかったね。
ナッツちゃんなら、おとなしくブラッシングさせてくれそう。

そうそう、いおりネ、頭と顔のあたりの毛がスポスポ抜けるので、
面白がって抜いていたら、眉間にハゲができてしもた・・・おもしろい顔になってきた・・・
Posted by いおりんママ at 2007年05月25日 21:53
☆れおぽんさま
このブラシ、本当にいいです!
すごく毛がとれますよ〜!
たぶんピンク色しかないんだと思います。

TB、うまくできてたみたいですよ〜。^^
Posted by ナッツ母 at 2007年05月25日 23:16
ウルトラグルーマー、何だかとてもよさそうですね!

今はラバーブラシを使ってますが、もし猫用もあるのならぜひ欲しい一品です

ナッツくんも何だか満足そうな表情ですね♪
Posted by marimo at 2007年05月25日 23:17
☆ぴょんたん先生!
TB、できたみたいですよ〜!
さすが先生〜!
いやー、それにしてもこのブラシ、すごいですね!
びっくりしましたよ〜。ささっとなでるくらいで、こんなにお毛毛がとれるなんて!
抜け毛の量が減ったなぁと思って、最近あんまり熱心にブラッシングしていなかったのですが、こんなにとれるなんて、本当に驚き!
ホントにいいもの教えていただきましたよ〜!
Posted by ナッツ母 at 2007年05月25日 23:19
☆きなこんぼいさま
おお!きなこさんも同じものを?
あらー♪おそろね♪
それにしても本当によくとれますよね!
びっくりしましたよ〜。
きなこちゃん、おハゲにならない程度にブラッシングしてもらってね〜!^m^
Posted by ナッツ母 at 2007年05月25日 23:23
☆ぺこっけさま
これはすごいですよ〜!
かる〜くなでるだけで、ものすごい量のお毛毛がとれます!
ピカピカになりますよ〜^^
って、ペコちゃん、黒うさじゃないかも?!なんですって〜?(笑)
こげ茶色っぽいのかしら〜?
Posted by ナッツ母 at 2007年05月25日 23:25
☆Marinkoさま
お、Marinkoさんもすでにゲットしていましたか?!
これ、本当にすごいとれますよね。びっくりしました!
一人1個制?いいかも〜!みんなでケンカしないように買ってあげたらいいかもしれないですよ〜^m^
Posted by ナッツ母 at 2007年05月25日 23:29
☆千代子さま
そうでしたね〜!
チョコちゃんは千代子さんのハンドグルーミングでツヤッツヤでしたよね!^^
これ、びっくりするほどお毛毛がとれますよ〜!
Posted by ナッツ母 at 2007年05月25日 23:32
☆えりさま
やっとゲットしましたよ〜!
それにしても本当にすごくよくとれますね。
びっくりしましたよ〜!
勝手にえりさんのお名前を出してしまいました・・・すみません^^;
いいもの教えていただいて、ホントに感謝☆です!
Posted by ナッツ母 at 2007年05月25日 23:33
☆いおりんママさま
これ、すごいですよ!
ささっと軽くなでるだけなのに、すごいとれますよ!
え?!いおり君のお顔、おもしろくなってきたですってー?
それ、送って!(笑)また使っちゃうわよ!
Posted by ナッツ母 at 2007年05月25日 23:35
☆marimoさま
このブラシ、本当によくとれますよ!
もともとはワンコちゃん用らしいので、コナン君にも使えると思います。
これは「ミニ」ですけど、大きいサイズもあるので、コナン君は大サイズでもいいかも!
ペットショップにあるはずですが、こっちの田舎では見つけられず、ネット通販で購入しましたよ〜!
Posted by ナッツ母 at 2007年05月25日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

