2007年05月23日

うさぎ占い

ようこそ1.JPG
「ようこそ、占いの館へ。・・・むむ、おぬし男だな。
 ここはお嬢さん限定の占いですぞ・・・。」





れおん君1.jpg
「あ、あの・・・お願いします。ちゃんと鑑定料も持ってきたんだぉ・・・。」




恋愛運?.jpg
「ふむ、花か・・・。食べられないが・・・。まあ、よい、特別に占ってしんぜよう。
 で、どこから来たんだ?」





れおん君2.jpg
『うさぎ新聞 ∂ω∂ れおぽん』のれおんっていうんだぉ。
 僕のママの恋愛運をみてほしいの。」




ふーむ1.JPG
「なぬ?!ママ?!人間を占うのか?!ふ〜む、どれ、みてみよう・・・。」




れおん君3.JPG




ふふっ.jpg
「・・・フフフ。ママはワタシに恋する運命だよ・・・。」




れおん君涙.jpg
「え〜〜ん・・・・・。そんなのヤダよぉ・・・。」




占い師バナー.jpg ←イカサマうさぎ占い24時間受付中!クリック1回で予約完了。
posted by ナッツ母 at 22:45| Comment(19) | TrackBack(1) | うさぎ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごーい!すごーい!
最高の作品だっ!
憧れのトラックバックってやつを
実行しちゃおう!
ナッツちゃんのまま・・・凄すぎます!
クリックはダブルでもトリプルでも・・・
やっちゃいますぉ!
目のキラリ!がいつも好きなんです!
みんなに、自慢しちゃおう!
ありがとうございますっ!

なんかすっきりした。
結局・・・現在の恋はかなわぬ恋と
いうことがはっきりしたんだもん。

じゃ!次行ってみよぉ〜 ちっとも懲りません
Posted by れおぽん at 2007年05月23日 23:34
ご無沙汰してました。
ナッツちゃんおかしい〜!!!
うちのロンもうらなってやってね
カクカクができるかどうか(笑)
Posted by ラヴィ at 2007年05月23日 23:34
sorry!はりきったものの
トラックバックのやり方がさっぱり
分かりませんでした・・・明日詳しい人さがして、聞いてみます。明日実行しますね。
アホです。ごめんなさい。浮かれてます。
Posted by れおぽん ?A at 2007年05月23日 23:42
ナッツちゃーん、今度うちの子の誰かも占ってください!すっかり占い師さんですね^^ そうそうこちらのブログ、リンクさせてもらえませんか?
Posted by Tiger at 2007年05月24日 00:10
ふふふ・・・またまたナッツちゃんが占いをしてますな!
れおぽんさんはまたナッツちゃんに恋する運命だとか(^m^)ニヒヒ
そのキラリ〜ン☆とお目目が光ったら、あたすもナッツちゃんに恋しちゃいそう!
今回も大笑いさせてもらいました!
れおんくんのお花の写真のチョイスもまたサイコーでしたぉ!
Posted by ぴょんたの飼い主 at 2007年05月24日 00:46
ナッツくんの占いシリーズ大好きなので、楽しかった♪

れおんくんも可愛いなぁ〜(#^.^#)
くりくりお目目にやられちゃいました☆

占いの予約クリックしたので、今度は私の恋の行方(笑)をナッツ先生に占ってほしいです〜(^^)
Posted by marimo at 2007年05月24日 07:53
イカサマ(笑)占い師さ〜ん!!
今回も絶好調ですぞ〜うけたうけた!!
レオンちゃんの涙・・・最高!!
私も予約クリックしましたよ〜〜
あ・・・でもペコの画像が届けられない・・・^^;
こりゃ〜旅に出ないといけませんかな?(笑)
天敵つきで!(爆)
Posted by ぺこっけ at 2007年05月24日 19:28
う〜ん!!
れおんくんも可愛いなっ!!
浮気しちゃおうかな??

今日もお目目、鋭くキラーン!!
カッコいいぞ。
Posted by いおりんママ at 2007年05月24日 20:37
☆れおぽんさま
いやー、喜んでいただけたようで!!
こうやって見ると、やっぱりれおん君はお目目がクリクリでかわいいです。
ナッツがすっごいブサイクに見えますよお〜!^^;
トラックバックですか?!わおー!
って私もイマイチ仕組みがわかってないんですが、
とりあえず、右フォームに「最近のトラックバック」を作ってしまった(笑)
え・・・?現在の恋はかなわぬ恋?!
で、次に行っちゃう?!なんですって〜?!(笑)
Posted by ナッツ母 at 2007年05月24日 20:47
☆ラヴィさま
ぶっ!ロンちゃんのカクカクを占うですってぇぇ〜〜〜?!(笑)
そ、それは・・・むずかしいですね(笑)
良かったら私のむっちりふくらはぎをお貸しします!
がっちりつかんで、しっかりカクカクしておくれ〜!
あ、占う前に結果が出ちゃった?!(笑)
Posted by ナッツ母 at 2007年05月24日 20:49
☆Tigerさま
あらー、いいんですか〜?
どんな結果になろうとも苦情は一切受け付けしませぬぞ?
どの子を占おうかしらね?^m^
リンク、ありがとうございます!
私も早速貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いしますね〜!
Posted by ナッツ母 at 2007年05月24日 20:52
☆ぴょんちゃんの飼い主さま
イッヒッヒ♪またまたやっちゃいましたよ〜!
こんなイカサマ占いで鑑定料までいただいておりますの。^m^
飼い主さんもナッツ占い師のトリコですか?
このお目目キラリ〜ン☆からは誰も逃れられないのですよ(笑)
Posted by ナッツ母 at 2007年05月24日 20:55
☆marimoさま
ホント、れおん君お目目がクリクリでかわいいですよね。
なんだかナッツがすんごいブサイクに見えて、笑っちゃいますよ〜!
marimoさんの恋の行方ですって〜?!
いいでしょういいでしょう、やりましょうか?(笑)
Posted by ナッツ母 at 2007年05月24日 20:56
☆ぺこっけさま
しっかり鑑定料を持って旅に出るように!!(笑)
え、まさか天敵のお嬢さんを鑑定料代わりにしようってんじゃないでしょうね?!
受け取れませんよ〜!^m^
かわいいれおん君を泣かせてしまいましたよ〜。イヒヒ。
Posted by ナッツ母 at 2007年05月24日 21:00
☆いおりんママさま
な、な、な、なんですって〜〜!?
浮気するですってぇぇ〜〜?!
ママさん、あなたは面食いだったの?!(笑)
そりゃあ、たしかにれおん君はかわいい!くやしいですが認めましょう。
むむぅ、ママさんにはもっとお目目のキラーンを強くしないとダメなようですな(笑)
Posted by ナッツ母 at 2007年05月24日 21:06
はじめまして!
ナッツさんの「うさぎ占い」のファンです。

いつも面白すぎて笑ってしまいます。
これからも、たくさんのうさちゃんの鑑定を見てみたいです。
Posted by AYA at 2007年05月26日 22:04
☆AYAさま
はじめまして!こんばんは!
ナッツ占い師のファンですって〜!?
ありがとうございます!
ナッツ先生は一度占うとエネルギーを消耗しますので、次回はいつになるか未定です(笑)
AYAさんはうさ飼いさんですか?それとも他の動物さんと暮らしてるのかしら〜?
もしもブログやってるのでしたら教えて下さいね!
ぜひぜひまた遊びに来て下さいね!!待ってま〜す♪
Posted by ナッツ母 at 2007年05月26日 23:35
お返事ありがとうございます!

うさぎはネザーランドドワーフ(3歳♂)を飼っています。
残念ながら私のブログはないのですが、これからもちょくちょくお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします!

いつまでも元気なナッツさんをお手本にさせてください。
Posted by AYA at 2007年05月27日 22:01
☆AYAさま
おー!AYAさんもうさ飼いさんでしたか?!
ネザーですか?小さいのでしょうね・・・。
うちは2キロもありますよ〜。
うさちゃんのお名前、教えて下さいね!
3歳でしたら、まだまだ若くて元気に飛び跳ねているのでしょうね。
うちはじいさんなので・・・でも若いモンには負けませんよ〜!(笑)
Posted by ナッツ母 at 2007年05月28日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42238095
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ままの日☆れおんはままが大好きさ!
Excerpt: 日曜日は 【ままの日】 だったぉ・・・ でもね・・・ままはぼくを留守番させて・・・ 取材とか・・・言っちゃって・・・朝からお出かけ・・・ 何が取材なんだ?いつもの・・・常套手..
Weblog: うさぎ新聞 ∂ω∂ れおぽん
Tracked: 2007-05-25 02:34
×

