2007年05月22日

「うさ暮ら」デビューできないのはなぜ?

「うさぎと暮らす」。最新号が発売されてましたね。
「ご長寿うさぎ」(6歳以上のうさぎさん)がテーマでした。
ええ、もちろん応募しましたとも。
うちだって8歳。立派なご長寿うさぎ。

行きましたよ、本屋さんに。
見ましたよ、「うさ暮ら」を。
載ってませんでしたよ、ナッツさんが!(笑)

なぜですか?

あんな写真じゃ、ダメですか?
ぜんぜんかわいくなかったですか?
ちっともうまく撮れてなかったってことですか?!(笑)

これだったら載せてくれたのかしら〜?


yokogao.jpg
     題:『横顔が素敵なナッツさん』



uekara.jpg
     題:『上から見ても素敵なナッツさん』



usirougata.jpg
     題:『後ろから見ても素敵なナッツさん』



はは ^^;
これじゃあ、載らないか?



kosotto.jpg
  「いつも立ち読みなのがバレてるんじゃないのか?」


ぶっはー、そうかしらね?
・・・え?今号ですか?
もちろん立ち読みですよ。
ナッツがデビューしたら買います、きっと。(笑)


え?どんな写真を投稿したのかって?

・・・聞かないで下さい。イヒヒ♪



バナー.GIF ←あなたの1票でうさ暮らデビューが近づきま〜す。たぶん・・・。
posted by ナッツ母 at 22:32| Comment(16) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナッツちゃん、ステキだよ〜☆きっと次回には! うちのくろちゃん、ウサンポ会で写真投票があったのですが全然票が集まらずかわいそうだったので、Tigerがこっそり票を入れてあげました。。。まあ全然ダメだったんですけど^^;
Posted by Tiger at 2007年05月22日 23:45
ええーっ!
ナッツちゃん、残念でしたねぇ。
きっと、ナッツちゃん、若々しすぎて、
「ご長寿ウサギ」っぽくなかったんじゃないですか? (^m^)
って、いったいどんな写真を投稿したんですかぁっ!?
気になりますぅ!教えてください。。オネガイ。。
Posted by Marinko at 2007年05月22日 23:46
えーー!ナッツちゃんを載せないなんて・・・うさ暮らの人はきっと目が節穴なのでしょう(*`▽´*) ウケケケッ (←ワルガキ)
どんな写真を送ったんですか〜?
私のおすすめ写真は、もちろん、アレですよ、アレ!
受・け・皿♪
あれは絶対載るっ!だって超かわいいもの〜♪^^
Posted by きなこんぼい at 2007年05月23日 00:04
ナッツちゃん残念!!
むふふ・・・投稿写真が気になる〜〜
私だったら間違いなく・・・バナナ一気食い(笑)
↑これこそマニアでだめじゃん!!
いやいや・・・意外と変好き多いかも・・・^^

え・・・まさか?
バナナ・・・じゃないよね?(爆)
Posted by ぺこっけ at 2007年05月23日 00:28
ホントにナッツちゃんが載ってないなんて、クリープのないコーヒーのようですよ!!(←古い?)
ナッツ母さん、きっと違うアドレスに送ってしまったのでは・・・??(^^;

きなこんぼいさんと同じく、アタシもあの受け皿を投稿するなぁ〜きっと!!
Posted by ぴょんたの飼い主 at 2007年05月23日 02:43
えぇ〜なんで載らないんでしょ!?ナッツくんあんなにかわゆいのにー。うぅぅ‥くやしい!!
私もなごたんの写真送ったこと何度もあるんですけど全く‥でした(泣)
うさくらなんてキライよぉー。って思ったものの全巻持ってます(笑)
モデルが悪いでしょうかね〜先代の花ちゃんは一発で掲載されたんですよ。
なごたんがふびんでなりまへん。。(´・・`)
お互いうさくら掲載目指してがんばりまっしょい♪
Posted by えり at 2007年05月23日 14:09
「うさ暮ら」応募していたのですか!?なぜ載らなかったのでしょう???まさか、明太子ちゃんが写っている写真送ってないですよね??
Posted by 千代子 at 2007年05月23日 15:55
なぬ?
ナッツちゃんが載ってない?
こんなに元気で可愛い8歳うさぎをナゼ?
おいっ!!編集長呼んで来い!!
って、来るわけ無いけどネ(笑)

あっ、もしかしてカクカクの写真じゃ・・・??
現役をアピールしたんじゃ??

某ブログのウサちゃん、13歳(お月様在住)の超長寿。応募したけど載らなくて
飼い主様、すごく落胆してたのです。
すごいですよね、13歳!!
ところでギネスは何歳??


Posted by いおりんママ at 2007年05月23日 19:46
☆Tigerさま
ナッツ、素敵ですか〜?ありがとうございます!^^
クロちゃんもとっても素敵ですよ〜!
私もクロちゃんに1票入れてあげたかったです!^^
Posted by ナッツ母 at 2007年05月23日 22:52
☆Marinkoさま
はい〜、残念です・・・。
いつも立ち読みなのがバレてるのかもしれないですね^^;
ナッツ、若々しくてご長寿うさぎっぽくないですって?!
まああーーー!Marinkoさん、なんて素晴らしいことを言ってくれるの!?(笑)
投稿写真ですか?いや〜、恥ずかしくて出せません^^;
Posted by ナッツ母 at 2007年05月23日 22:55
☆きなこんぼいさま
コラー!悪ガキきなこんぼぃ〜ん!(笑)
あーん、ホントそうですね。受け皿を送ればよかったです〜(><;
違う写真を投稿後に、あの受け皿撮ったんです。
う〜ん、めげずに受け皿、送ってみようかなぁ。
Posted by ナッツ母 at 2007年05月23日 23:00
☆ぺこっけさま
もう〜!ホントに残念!!
ふふ、バナナ一気食いではないですよ〜。
あれもかわいいですけどね〜(笑)
思い切って送ってみようかしらね?
どうしよ、採用されたら!?意外に好評だったりしてね!^m^
Posted by ナッツ母 at 2007年05月23日 23:01
☆ぴょんちゃんの飼い主さま
飼い主さ〜ん!残念です〜><
飼い主さんから教えてもらって、投稿してみたんですけど、ダメでしたよ〜^^;
ホント、クリープのないコーヒーのようですよ!(笑)
うーむ、あの受け皿で再チャレンジしてみようかな?
Posted by ナッツ母 at 2007年05月23日 23:05
☆えりさま
なごたんもデビューはまだでしたか?!
先代の花ちゃんは一発でデビューですか?!
あああー、羨ましすぃ〜〜!!
えりさん、全巻持ってるんですか?す、すごい!
私なんて、いつも立ち読みで・・・^^;
お互い、デビュー目指して頑張りまっしょい!!
Posted by ナッツ母 at 2007年05月23日 23:09
☆千代子さま
なははー^▽^
明太子ちゃんの写真?!それいいかも!(笑)
さすがに私も明太子ちゃんはやめましたよ〜^m^
でも意外に採用されちゃったりして!
Posted by ナッツ母 at 2007年05月23日 23:10
☆いおりんママさま
うわ〜ん、残念よ〜><
でもねー、たいした写真じゃないんで・・・当然と言えば当然のような・・・?いや、どうかな?(笑)
カクカクの写真?!いいかも!(笑)
13歳のうさぎさん?すごい!!どちらのブログなのー?
ギネスのうささんは聞いてびっくりよ〜!
な〜んと18歳だって!うそみたいよねぇ。ナッツなんてまだまだ、あと10年頑張らないとギネスに載れないんだよーー!
Posted by ナッツ母 at 2007年05月23日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

