2007年07月31日

ピンクのキャリー。

ナッツくんのキャリーバッグはピンク色。
上の蓋がパカっと開くので使いやすくて便利。


070729kyari-.jpg


でもこれ、本当はピクニックバッグ。
ここにサンドイッチやジュースやフルーツなんぞを入れて
原っぱにでもピクニックに行くのが本当の使い方なのよね、きっと。


kyari-2.jpg
       「オレはサンドイッチ代わりか・・・?」


いえいえ、食べませんから大丈夫よ〜。
そんなことより、あなたは大事な大事な患者さま。


kyari-3.jpg
              「・・・・げっ。」


そうです。
今日は病院です。


suto.jpg
         「今日はやめておきます・・・。」


やめませんよ ^^;; 行きますよ。


gobana-.jpg ←病院へGO!GOGOクリック!

ナッツくんは膿瘍の治療中。
治療開始からすでに4年ほど経ちます。完治は難しいですね。
でも頑張ってますよ〜!病気と闘ってるうささん達、頑張ろうぜ!


-------------<連絡>-------------

ぺこっけさんのところのペコちゃんですが、かなり症状が良くなったそうです^^
大きな●も出ているらしく、食欲はまだ完全に戻っていないみたいですが、
とりあえずは元気いっぱいだそうです。
皆様からいろいろ励ましのお言葉&アドバイス、感謝です。
posted by ナッツ母 at 21:34| Comment(16) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナッツくんのキャリー、ピンクなのですね〜!!
ピクニックバック、使いやすそうです♪
ルナも、キャリーはピンク色ですよ〜(*^ ^*)
あと、ラブラブチェアーや餌入れもピンクです(笑)
男の子なのに・・・(^ ^;)

ナッツくん、今日病院だったのですね(> <)
大変お疲れ様でした(T T)
やっぱり病院は行きたくないよね(> <;)
ルナも、今日は歯切りの日だったのですが
かまくらハウスに立てこもってしまい
捕獲がもの凄く大変でした(ー ー:)
Posted by まゆみ at 2007年07月31日 22:22
やはり・・・
見た瞬間、キャリーじゃないと思った(笑)
ナッツ太巻き寿司でピクニックですか??^^ヒヒヒ
てかてか、ナッツちゃん、膿瘍を患っていたのですね・・・。
4年も治療してるなんて、知りませんでした。
ナッツちゃん、膿瘍になんて負けるなー!がんばってーー!!
Posted by きなこんぼい at 2007年07月31日 22:25
こんばんわ♪
早速ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます。

ナッツくんは膿瘍だったのですね。
けど、病気に負けずに頑張ってるナッツくんは偉い!
仙太郎は子供の時、病院の先生から
「あと1週間もつかどうか…」
という宣告をされた事があります。
今の彼からは想像つきませんけどね^^;
だからナッツくん、これからも頑張って!
Posted by たま at 2007年08月01日 01:08
初めましてです。

うちの小町も膿瘍です。
再発しやすい体質だと思われます。
でも頑張っているナッツ君をみて
彼女も頑張れると思います。
お互いに頑張りましょう!
Posted by 小町のお世話係 at 2007年08月01日 08:36
ナッツ君も病院通いなのですね。
以前の日記も拝見させて頂きましたが、完治は難しいのですか、
ん〜ナッツ君もナッツ母さんも大変ですね。
毎回、切開をしての治療となるのですか?

病院からの帰宅後、ぴーは怒っていますが、ナッツ君はどうですか?

椅子の下にも、ナッツ君の定位置があるのですね。
Posted by ぴーtan at 2007年08月01日 11:10
ナッツさん植木鉢のお皿みたいなところに入ってますね?
ベンチ下ももうお気に入りの場所になったみたいで♪
ところでナッツさん病院どうでしたか?
キャリー、ピンク色にナッツさんの色がとても映えそうです★
ナッツさんは何色が好きなのかな。

ぺこちゃん元気が出てきてホントに良かった^^


Posted by らぶちゃんのお姉さん at 2007年08月01日 21:31
ナッツ母さん、お久しぶりです〜☆
なかなかコメント残せなくてすみませ〜ん!
ナッツくんのキャリーはピクニック用のPinkバスケットなんですね〜♪
開閉が楽そうだし、なかなか機能的ですね。
うちはキャリーが2〜3個ありますよ(笑)
キャリーの中に潜伏している時間によって使い分けてます。
ナッツくん、腫瘍と闘っているのですね。。
とても元気そうにしているけど、何も喋らないけど、男らしいナッツ様は弱音なんて吐かないのですね。。
私もナッツ様を見習います。
ナッツ母さんも大変ですが、ナッツくんと二人三脚で頑張ってくださいね!応援してますよ!
Posted by えり at 2007年08月02日 02:00
ナッツくん、腫瘍の治療で通院してるのですね…
治療は大変かと思いますが、病気に負けずに頑張って下さい!

ぺこちゃんも元気になったようで安心しました^-^



Posted by marimo at 2007年08月02日 07:56
☆まゆみさま
お、ルナちゃんもピンクのキャリーなのね!お揃い〜^^
ラブラブチェアに餌入れも?^^

ルナちゃんも病院でしたね。
甲殻類になっちゃったルナちゃまもかわいかったですよ〜^^
うちもベンチに潜り込んで、ひっぱり出すのに一苦労・・・^^;;
でも健康のために連れていかないとね・・・。
Posted by ナッツ母 at 2007年08月02日 16:20
☆きなこんぼいさま
げげっ、バレバレでしたか?!
明太子入り太巻き寿司持参でピクニックへ行ってまいりま〜す^^
ナッツの膿瘍のこと・・・ブログ立ち上げのときにほんのちょっとだけ書いたっきり。
私、マイナス志向の根暗人間なので(笑)、病気のこととか書き出すと暗〜いブログになっちゃいそうで^^;
あんまり触れないようにしてるのよ〜。
応援ありがとです!頑張ってま〜す^^
Posted by ナッツ母 at 2007年08月02日 16:24
☆たまさま
いえいえ、こちらこそありがとです^^
仙ちゃん、あと1週間もつかどうか・・・?
そんな宣告されたことがあるんですね。
でも今はとっても元気そうで安心ですね!
元気が何より。うちも病気のことなんて忘れるくらいにいつも元気に走り回ってます!
Posted by ナッツ母 at 2007年08月02日 16:28
☆小町のお世話係さま
初めまして^^コメントありがとうございます!
小町ちゃんも膿瘍とのこと。いろいろ心配ですが、お互い頑張りましょうね!
小町ちゃん、手術されるそうですね。
成功を祈ってますよ〜!
うちも手術、考えようかなぁ・・・。うーん、どうしよ^^;;
Posted by ナッツ母 at 2007年08月02日 16:31
☆ぴーtanさま
過去の日記もご覧いただきありがとです^^あ、なんか恥ずかすぃ〜^^;;
膿瘍、かなり厄介ものです。毎度、切開です。
私が調べた限りでは、完治はなかなか難しいみたいですね。何度も再発を繰り返してます^^;;
ナッツは左頬が腫れるのですが、原因がイマイチわからなくって。
歯が原因になることが多いみたいなのですが、ナッツは違うようで・・・。
ぴーちゃんは怒るんですねー^^うちはホッとするのか、のびーっと伸びます^^
行く前のほうが怒って、椅子の下とかに潜っちゃいます^^;
Posted by ナッツ母 at 2007年08月02日 16:36
☆らぶちゃんのお姉さん
そうそう、ナッツが入っているのは植木鉢の受け皿ですよ〜。
このお皿の使い方は後日アップするのでお楽しみに〜!
病院は毎度毎度のことなので、ナッツも慣れたもんです^^
ナッツの好きな色・・・それはらぶちゃん色!・・・どんな色だ?!(笑)
ペコちゃんのこと、ありがとうございます^^
お姉さんのおかげでぴーtanさんともお友達になれましたよ!
思い切ってコメント入れてよかったです^^
Posted by ナッツ母 at 2007年08月02日 16:41
☆えりさま
えりさん!元気っすか?(笑)
なごたんはキャリーを何個も持ってるのね!使い分けしてるんて、なんて羨ましい!
あ、ナッツは腫瘍(しゅよう)ではなく膿瘍(のうよう)なのです。
不正咬合からくる膿瘍が一番多いらしいですけど、ナッツの場合は原因がイマイチよくわかってません。
何度も再発を繰り返してます^^;;
でも、元気に8歳を迎えたので、今後も頑張ってくれるのではないかと・・・。
私も頑張ってます!^^
Posted by ナッツ母 at 2007年08月02日 17:57
☆marimoさま
ナッツのは膿瘍(のうよう)なんです。
左頬に膿が溜まる病気なんですが、うさぎさんにはこの病気を患ってる子がけっこういるみたいですよ。
うちの場合、原因がはっきりしなくて、何度も再発を繰り返してるんですが、それでも元気に8歳を迎えたので、私もホッとしてます^^
ペコちゃん、元気になってきたようで、私も安心しました!
Posted by ナッツ母 at 2007年08月02日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。