2007年09月02日

和の雰囲気に。

先日までは、こんなかわいらしい雰囲気のお部屋に
お住まいだったナッツさん。

070901A.jpg


今日はこのお部屋を和室風に模様替え。


070901B.jpg


ナッツさん、どうでしょう?


070901E.jpg
               「うむ。」


070901G.jpg
            ごそごそごそ・・・。


070901F.jpg
    「おい!ここにあったトマトハウスはどうした?」


あー、あれね。
やわらか●で汚れてたから洗濯したよ。


070901H.jpg
             


070901D.jpg
   「あーそうだった。お漏らししたんだった。」


070901bana-.jpg ←あっさりお漏らしを認めちゃったナッツさんにクリック!

もう9月だっていうのに、今さら夏仕様のお部屋ってどういうこと?
そういう突っ込みはダメダメよ〜。


posted by ナッツ母 at 00:38| Comment(12) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナッツ母さん・こむにちは!
ご無沙汰しちゃててすみません。

ナッツちゃんのお部屋・・・なんだか夏っぽくていいですね(^m^)!
なんだかナッツちゃんのお年にぴったりの和室で落ち着きますねぇ〜
トマトハウスが干されている光景・・・なんだか笑えました!
ナッツちゃん、早く乾くといいね!
ムフフ・・・お漏らししたこと、バレちゃったねぇ〜(^m^)ホホホ

Posted by ぴょんたの飼い主 at 2007年09月02日 09:56
ナッツちゃん、ナッツ母さんおはよ〜〜

夏らしくて涼しいそう〜〜・・・あれ?
・・・今頃夏???
・・ははは・・思いっきり突っ込んじゃったよ〜〜(笑)
でもすっきりと大人の雰囲気が・・・
いいじゃないの〜^^

干されたトマトハウスに愛情を感じるわ・・・^^
Posted by ぺこっけ at 2007年09月02日 10:56
トマトハウスの干された姿に哀愁が・・・秋を感じます。違うかw

新しいお部屋もいい感じですね。
ナッツ君もお気に入りのようですよ〜
お部屋の模様替えしてもらえるナッツ君は
幸せ者ですよん♪
Posted by 小町のお世話係 at 2007年09月02日 11:00
こんにちは KUROです(^^)
お部屋かわいい〜
くろちゃんは木の部屋がありますよ!
和室もかわいいですね
Posted by KURO at 2007年09月02日 13:33
和室も落ち着いた雰囲気でいいですね。
甚平姿で麦茶を飲むナッツ君を想像してしまいます(^^)。

ナッツ君、トマトハウスお気に入りなのですね。もう、乾きましたか?
ナッツ君、
“ボク、トマトハウスがないと眠れないよぅ”
と言いませんでしたか?
Posted by ぴーtan at 2007年09月02日 14:23
和の雰囲気のお部屋もステキ〜^-^
シブいナッツくんに、とても似合ってます♪

このお部屋なら、秋でも全然違和感ないですよ〜
お茶をすすりながら秋の名月をのんびり眺めるナッツくんを想像しちゃいました☆

Posted by marimo at 2007年09月03日 07:26
☆ぴょんちゃんの飼い主さま
あんれ、飼い主さん、生きてましたか?(笑)
そろそろ捜索せねば、と思ってましたよ!
ナッツの部屋、もう9月だというのに・・・
なぜか涼しげ(笑)まあ、気にせずに。
トマトハウス、中が●で汚れたので、思い切って洗いました^^
Posted by ナッツ母 at 2007年09月03日 19:27
☆ぺこっけさま
やあねぇ、ぺこっけさんも夏らしいだの何だの・・・突っ込まないで!(笑)
そうね、年相応の落ち着いた雰囲気になったかな?
今度は思いっきり若〜い感じのお部屋にしてみようかな?^^
トマト、すっごい干し方だったかな?(笑)
Posted by ナッツ母 at 2007年09月03日 19:29
☆小町のお世話係さま
トマトに哀愁?(笑)
部屋の模様替えはほとんど私の趣味でやってます^^
ナッツは迷惑かも〜。(笑)
でも楽しいので、許してねっていつも言ってま〜す^^
Posted by ナッツ母 at 2007年09月03日 19:32
☆KUROさま
くろちゃんは木のお部屋を?
どんなかんじなんだろう・・・?
ぜひ見せて下さい!
手作りですか〜?それともショップで買ったのかな?
Posted by ナッツ母 at 2007年09月03日 19:34
☆ぴーtanさま
甚平姿で麦茶ですか?おおー!いいですね!
夏らしくて!あ、もう夏は終わりだ!(笑)
トマト、ナッツのお気に入りなのです^^
でも、なくても寝てましたが・・・(笑)
もうすっかり乾いたので、またお部屋の中に入れてあります^^
Posted by ナッツ母 at 2007年09月03日 19:36
☆marimoさま
あぁー、そうだねぇ、秋の名月・・・
お茶とお団子を用意してあげよう^^
って、食べるのは私だけど(笑)
こちらはだいぶ涼しくなってきましたよ〜。九州はまだ暑いのかな?
Posted by ナッツ母 at 2007年09月03日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51810139
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

