2007年08月29日

うさぎ占い

ぴーちゃんA.JPG
「ようこそ、占いの館へ。ん?なんだ、男か・・・。ここはお嬢さん限定の館ですぞ。
 ・・・まあ、よい。どこから来たんだ?」



ぴーちゃんB.jpg
「僕の名前はぴーちゃん。 『日刊!うさぎ新聞』 から来たんだよ。」


ぴーちゃんC.jpg
「ぴーちゃん!?自分に『ちゃん』をつけて呼ぶなよなぁ。
 ここは恋愛運しか占えないが、よろしいかな?」



ぴーちゃD.JPG
「えー!占い師のくせに恋愛運しか占えないのー?
 ヘンなのーー。」



ぴーちゃe.JPG
「なぬ?!・・・むぅ・・、まあ、よい。何か悩みでもあるのか?」


ぴーちゃんF.jpg
「えー、悩み?えーとね、そうだなぁ、僕のお腹には臭いホクロが
 あるんだけど、これ取れるかなぁ?」



ぴーちゃんG.jpg
「あー、それはただの●だ。すぐに取れるぞ。」


ぴーちゃんH.jpg
「へぇ、そっかー。あ、あとね、この前ね、僕のママが店員さんに
 薦められてね、加齢臭のする石鹸買っちゃったんだよー。」



ぴーちゃんI.jpg
「・・・ふぅーむ、おバカな女だな。」


ぴーちゃんJ.jpg
「それからね、僕はね、一部で『さかり王子』って呼ばれてるんだよ。」


ぴーちゃんK.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」



ぴーちゃんL.jpg
「おじさん、じゃあねー。あ、これ、お土産に草を置いていくねー。」


久々の登場なのに、何も占えないナッツ先生なのであった・・・。


ぴーちゃんバナー.jpg ←イカサマうさぎ占い24時間受付中!クリック1回で予約完了。


ぴーtanさん、すみません><;;こんな作りになってしまいましたが、
苦情は一切、お受けできません!(笑)


posted by ナッツ母 at 22:10| Comment(22) | TrackBack(0) | うさぎ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい!
占いをするナッツちゃん。
真剣に占ってますね。
でも占ってもらいに来たぴーちゃんも
かわいい!
ぴーちゃんもお土産に草を置いていくのも
かわいい♪
Posted by KURO at 2007年08月29日 23:07
ナッツ母さん はじめまして。
きなこさん家などでお名前ははいけんしてました。 ご近所さん(?)のようなので、占いの館に立ち寄らせていただきました。
今度はウチのポンデくんも占ってくださいね。 おじゃまさまでした。
Posted by ノっくん+ポンちゃん at 2007年08月30日 00:14
わぁ〜ナッツ占い師さ〜ん
復活おめでとう(笑)

ぴーちゃんかわいいね〜
表情が豊かだ・・^^

ナッツちゃんのリアクションも冴えてるぞ〜〜
あ・・・占いは・・^^;

いつもより目が光ってる?気のせい?
Posted by ぺこっけ at 2007年08月30日 00:55
ぴーちゃんが表情豊かでカワイイ〜☆

ぴーちゃんの無邪気さにタジタジになってるナッツくんもカワイイ☆

うさぎ占いシリーズはやっぱり楽しい♪
続編を期待してます^-^
Posted by marimo at 2007年08月30日 07:33
待ってました!すっごい笑えます!

“えー占い師のくせに・・・”
ぴーは思ったことを直ぐに口にしそうなタイプです。
“なぬ?!・・・”
と言ってるナッツ君、写真とセリフがよく合っていますね。
ナッツ先生、私は1,050円(石鹸代)を捨てたおバカな女でございます(><)。
“・・・・・・”
ナッツ先生も、もう付き合えん!と言ったところでしょうか。
ナッツ先生を“おじさん”なんて、バチがあたります。

ぴーには悩みがないということがわかり安心しましたが、
ナッツ先生の怪しく光る青い目が見れなくて残念でした。
こちらにお邪魔させて頂く様になって、まだ日が浅いのに図々しくお願いしまして・・・
どうもありがとうございました。とても記念になりました。

ぴーを“すっごいかわいい”と褒めて下さった皆様、ありがとうございます★
Posted by ぴーtan at 2007年08月30日 09:52
ナッツ占い師さんヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
なんでもこなせるのがナッツ君の特徴だね。
話の続き楽しみにしてまーす♪
Posted by 小町のお世話係 at 2007年08月30日 13:13
上手いっ!すごいっ!ダブルクリック・・・
いや・・・トリプルクリック!
ポチ!ポチ!ポチ!

ぴーちゃん・・・ずーっと注目していました。同じ新聞社としてはマークします!

こちらは・・・ノンジャンルになってしまいましたが・・・

カワイイし、キレイです。
先代がぴーだっただけに、今後も応援しますよぉ〜
Posted by れおぽん at 2007年08月30日 20:24
お嬢さん、ようこそ≠ェまたいいっすねー!
あたしも恋愛に悩んだらナッツさんに占ってもらおーっと★
てかおもしろすぎですょー。
ナッツ母さんの頭の中をのぞいてみたいです(笑
ぁ。インテリア関係、おしいです!
一度そっちの仕事をしたくてバイトしたのですが
これは趣味にしておくべきだ≠ニ考え改めました。
カーチャン、チャンスはあと1回ですね。ウフ。
多分、私の職種、知ってる人は日本人口の10%・・いないかも?です(笑
当てる気なくなりますよね;

Posted by らぶちゃんのお姉さん at 2007年08月30日 21:00
ナッツ母さん、おかしすぎ(爆)
Posted by ラヴィ at 2007年08月31日 00:02
ナッツ先生、ぴーちゃんに押されっぱなしですね。
後半は完全に聞き役に回っておられるじゃないですか^^;
けどそんなナッツ先生が愛しい♪
Posted by たま at 2007年08月31日 15:37
☆KUROさま
はい、真剣に占ってます^^
が・・・今回はかわいいぴーちゃんにおされ気味^^;;
またパワーを充電して、どこかで登場することでしょう。(笑)
Posted by ナッツ母 at 2007年08月31日 18:19
☆ノっくん+ポンちゃま
はじめまして!
ようこそ占いの館へ・・・
そちらに長々とコメントいたしました^^
どうぞこれからもよろしくお願いします^^
Posted by ナッツ母 at 2007年08月31日 18:21
☆ぺこっけさま
久々、ナッツ先生の登場です^^
が・・・ぴーちゃんにおされ気味〜!(笑)
ぴーちゃん、こうやって改めて見ると表情豊かでかわいいですね^^
いつもより光ってる?気のせいよ〜(笑)
Posted by ナッツ母 at 2007年08月31日 18:23
☆marimoさま
久しぶりのナッツ先生の登場です^^
ぴーちゃん、大人気ねぇ。いや、たしかにかわいいんだけど(笑)
貢ぎ物さえたっぷり頂ければ、いつでもどこでも占います(笑)
Posted by ナッツ母 at 2007年08月31日 18:25
☆ぴーtanさま
ぴーtanさん!こんな登場のさせ方でよかったんですか?!(笑)
いえ、苦情は受付けませんがね(笑)
ぴーちゃん、改めていろいろ写真を見ると表情豊かでとってもかわいいです!
そういえばそうですねぇ。。。知り合って日が浅い?なんかそんな気がしませんが?(笑)
うおっ!怪しく光る青い目希望だったのねー!
ぴーちゃんには悩みがない・・・?いやー、わかりませんよ〜!
かわいい女の子に恋しちゃってるかもしれないですよ〜(笑)
そのときには、またぜひ、占いの館へお越し下さいませ^^
Posted by ナッツ母 at 2007年08月31日 18:30
☆小町のお世話係さま
いえ、ナッツ先生は恋愛運しか占えないのですよ〜。
なんでもこなせるわけではないのです(笑)
小町ちゃんと小菊ちゃんが恋に悩んだらいつでも占いますぞ。ふふふふふ。
Posted by ナッツ母 at 2007年08月31日 18:36
☆れおぽんさま
あれまあ、そうでしたね、同じ「新聞」ですね^^
そして先代も「ぴーちゃん」。
どうぞぜひ遊びに行って見て下さい。
ぴーtanさん、とっても気さくで良い方です^^
Posted by ナッツ母 at 2007年08月31日 18:38
☆らぶちゃんのお姉さま
お姉さん、恋に悩んだらいつでもどうぞ。ふふふふふ〜。
私の頭の中?ぶっ、そうね。私ものぞいてみたいですわ。(笑)
インテリア、違うのーー?!えーー?!
うーんうーんうーーん・・・・
ナッツ先生に占ってもらおうっ!(笑)
Posted by ナッツ母 at 2007年08月31日 18:42
☆ラヴィさま
ラヴィさん、ありがとうございます!(笑)
Posted by ナッツ母 at 2007年08月31日 18:42
☆たまさま
いやー、どういうわけだかぴーちゃんに押されっぱなしの先生です^^;;
え?!そんなナッツ先生が愛しいですって?!
あらー、たまさん、すっかりナッツ先生のトリコね♪
Posted by ナッツ母 at 2007年08月31日 18:44
いつもは強気で我が道を行く?ナッツ占い師殿が、年下の男の子の相談事に振り回されて? いる姿がかわいいです〜!!

けっこう面倒見がいいタイプ?

うさぎ占いはやっぱり最高です!!

Posted by AYA at 2007年09月07日 10:33
☆AYAさま
今回は何も占えないナッツ先生でした〜^^
なぜだかぴーちゃんに振り回されております^^
さらにパワーアップして占っていく予定ですので(笑)、ナッツ先生の次の登場をお楽しみに〜!
Posted by ナッツ母 at 2007年09月07日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52901229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

