2007年09月04日

まつぼっくりとナッツ。

新しいものを購入してみた。

これ。
まつぼっくり。


まつぼっくり2.jpg

でもなぁ、うちの頑固なじいさんは新しいものを
やたらと警戒しちゃうからなぁ。

どうでしょうか、ナッツじいさん。


まつぼっくり1.jpg
             「なんだこれは?!」


えーとえーと、まつぼっくり・・・
カジカジしたり、コロコロしたりして遊んでいいんだよ。


まつぼっくり4.jpg
        「オレ様がこんなもんで遊ぶかよ?!」


え〜、ちょっとくらい遊んでみたら?


まつぼっくりに見向きもせず、ひたすら洗顔中のナッツさんの動画。
30秒くらいあります。






まつぼっくりバナー.jpg ←ころころしてる姿を見たい!ころころクリック!
posted by ナッツ母 at 22:36| Comment(27) | TrackBack(0) | うさぎ 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナッツちゃん、ナッツ母さんこんばんは〜〜
最近鼻のきく(笑)まんぞーです^^

まつぼっくり・・・
ペコも遊んだことない・・・
動画・・・洗顔風景・・・(爆)

今度は是非、まつぼっくりカジカジ動画よろしくおねがいしま〜す♪

では・・・まつぼっクリック!(笑)←勝った?(爆)
Posted by ぺこっけ at 2007年09月04日 22:52
ラッキー☆
ナッツさんの動画みちった。ウフ。
ナッツさんったらオシャレさんなんですね!
うちの換毛ですが、うーん・・どうでしょう・・(←長嶋風に
実は私・・はげるのが怖くて
最近はめっきり手ブラシなんです。
でも今年はしっぽの方の毛がまだ冬毛で
なんか夏毛にならないまま冬になりそうです^^;
それでいいのか?らぶちゃん・x・

Posted by らぶちゃんのお姉さん at 2007年09月04日 23:23
あはは・・・(>▽ < ;)☆
ナッツくん、頑なに拒否ってますね〜(笑)
動画も、チラ見一つせずに洗顔してますし・・・(^ ^;)
いつか、まつぼっくりと戯れるナッツくんを見たいなぁ(笑)
願いを込めて、ころころクリ〜ック♪
Posted by まゆみ at 2007年09月05日 01:16
こんにちは〜

まつぼっくり、買うか迷ってます。
ナッツ君が遊んだら買うことに決めました!
ナッツ君(,,゚Д゚) ガンガレ〜w
Posted by 小町のお世話係 at 2007年09月05日 11:54
う〜ん、ナッツ君ってばオ・ト・ナ。
ウチのショコラも、まつぼっくりの上の方もたまーに囓るくらいで、
喜んで遊ぶ…という感じではありません(汗)

ただのインテリアと化しています。
(そんなのでイッパイあふれてます)
Posted by ショコラママ at 2007年09月05日 14:10
マツボックリと戯れるナッツくんはきっとカワイイだろうなぁ

マツボックリのすき間にペレットを入れたらカジカジしてくれるかな?

ナッツくんのマツボックリムービーが見れることを祈って、マツボックリックしましたよ〜^-^
Posted by marimo at 2007年09月05日 15:06
私も先日ネットでまつぼっくりを見かけ、いいな♪と思ってました。
けど…ナッツ君は全く興味ないようですね。
買うのやめようかなぁ。
ナッツ君、次回は松ぼっくりで遊んでる動画を期待しておりますよ〜
Posted by たま at 2007年09月05日 18:31
ナッツちゃん、頑固な所が可愛いよ(笑)
マツボックリは歯の削れにも良いらしいですね。
うちも、こういう類の物は一切ダメです。
りんりんボール、見向きもされず
何ヶ月も転がったまま・・・
Posted by いおりんママ at 2007年09月05日 23:16
動画のナッツちゃん、黒々しててツヤツヤしてて
お目目はキラリン☆ステキよ〜^^
かっくいーわねっ♪
まつぼっくし、きなこはガジガジしてた〜最初だけ・・・^^;
3個入りの3個目あたりで飽きちゃって、そのまま放置プレイされてたので
ポイしました(笑)
ナッツちゃん、ビワボールはどうなんだい???
Posted by きなこんぼい at 2007年09月06日 03:20
先日松見公園というところで、
いっぱいまつぼっくりを
拾って参りました。
upしよっかな〜って思ってたのですが、
れおぽんもいいですかぁ〜

かぶらないように、時期ずらしてupさせてくださーい♪
Posted by れおぽん at 2007年09月06日 07:45
ふふ、ナッツ君、興味なしですか(^^)。
まつぼっくり、大人のおもちゃ(なんだか怪しい言い方)にはならないですよね!
私もまだ、あげたことはありませんが、たぶん、同じ結果が待っているような気がします。
ナッツ君のお部屋に齧り木もありますよね、それはいかがですか?
ぴーは子供の頃は喜んで齧っていましたが、一昨年辺りから見向きもしなくなりました。
確実に大人の階段を上っています。

2枚目の写真、とっても毛艶がいいですね★
Posted by ぴーtan at 2007年09月06日 12:00
この記事2回目の投稿です。
(ストーカーではありませぬよ…)

例のミニミニマグカップ、良かったらお送りしますか?
ウチのブログ横にメール送信システムついてるので、良かったらメール下さいな♪
Posted by ショコラママ at 2007年09月06日 12:38
あっ!
まつぼっくりだぁ。
私も何度かホームセンターで手にとって買おうか悩んでたんです!
でも、やっぱり。。。
興味なしなのか、警戒しているのか。
要経過観察ですね!進展あったら、教えてください♪

追伸:最近何かとさぼり気味だった我が家のblog、再開しましたので、また遊びに来てくださいね☆
Posted by Marinko at 2007年09月06日 13:27
こんにちは KUROです(^^)
まつぼっくり! 
ナッツちゃん警戒してますね〜
でもやっぱりまつぼっくりには興味が
ないのでしょうかね? 大人ですからね〜
動画よかったです〜♪
Posted by KURO at 2007年09月06日 19:50
☆ぺこっけさま
ぐおっ!まつぼっクリック?!
やられたぁ〜〜〜〜〜!^▽^;;
まつぼっくりのかじかじ動画はきっと無理でしょう^^
今だ興味なしのナッツです^^;
あ〜ぁ、せっかく買ったんだけどねぇ。
まったく頑固なジジィで困ったもんです^^
Posted by ナッツ母 at 2007年09月06日 20:51
☆らぶちゃんのお姉さま
動画、見れた?ウフ☆いいコトあるわよ、きっと^^
らぶちゃん、しっぽの方がまだ冬毛?(笑)
もう9月よ〜。このまま冬へ突入ね!
・・・お姉さん、あと1回だけのチャンスよね?
うーむうーむ、むずかしい・・・
インテリア関係、近いんでしょー?何なんだーー?
もうちょっと考えるわよ〜!何だろう・・・ブツブツ
Posted by ナッツ母 at 2007年09月06日 20:57
☆まゆみさま
そうなんですよ〜^^;
まつぼっくりの存在を完全無視です^^;
ころころしたり、かじかじしてる姿を見たいんですけどねぇ・・・
たしかルナちゃんのケージの中にもまつぼっくり入ってたことありましたよね?
あ、3姉妹ズでしたか?
Posted by ナッツ母 at 2007年09月06日 21:00
☆小町のお世話係さま
ぬおっ、ナッツが遊んだら買うの〜?!
それは責任重大!
・・・うーむ、きっと遊ばないでしょう・・・^▽^;
今だに興味示さず。せっかく買ったんですけどねぇ。
3個1パックだったので、あと2個残ってるのよ〜。小町ちゃんと小菊ちゃんにあげましょうか?
Posted by ナッツ母 at 2007年09月06日 21:06
☆ショコラママさま
まつぼっくり、うちもすでにインテリアと化してます^▽^;
いいなぁと思って買っても、ぜんぜん興味なしって物、うちにもありますよ〜^^;
ショコラちゃん家もインテリアと化したものがいっぱいあるのね〜(笑)
マグカップ、いいんですか?!
って、すでにメール送ってしまいましたが^^
お言葉に甘えて、よろしくお願いしますね〜!
Posted by ナッツ母 at 2007年09月06日 21:09
☆marimoさま
うわっ、marimoちゃんまでまつぼっクリック?!
あ、ありがとう〜^^
隙間にペレットかぁ。。。うーむ、詰め込めれるか?!
コナン君の動画、かわいかったね^^
Posted by ナッツ母 at 2007年09月06日 21:12
☆たまさま
うちはぜんぜん興味なしってかんじで^^;
仙ちゃんとしし丸くんは遊んでくれるかもしれないですよ〜!
まつぼっくりと遊んでるナッツの動画は・・・
期待しないでください!(笑)
Posted by ナッツ母 at 2007年09月06日 21:14
☆いおりんママさま
お、りんりんボールあるのねー!
うちもそのボールを買おうかとちょっと考えたんだけど・・・
いおり君、興味なしなのねー。
うちもきっとダメだろうなぁ。
楽しそうに遊ぶうさちゃんもいるのにねぇ。
Posted by ナッツ母 at 2007年09月06日 21:16
☆きなこんぼいさま
あいやー、動画のナッツをお褒めいただき
ありがとうございます!照れますねぇ^^
きなこさんったら放置プレイ?!(笑)
うちも同じく〜^^;;
びわボール、それも買おうかどうしようか悩んだんですが・・・
きなこさんはおいしそうに焼きそばにしてしまいましたね!
Posted by ナッツ母 at 2007年09月06日 21:18
☆れおぽんさま
まつぼっくり、拾ってきたんですねー!
それはぜひアップしてくださいね!
れおん君はカジカジしましたか?
うちはぜんぜん^^;;
きっとゴミ箱行きです。
Posted by ナッツ母 at 2007年09月06日 21:20
☆ぴーtanさま
大人のおもちゃ!?(笑)鼻血出そうになったわ!(笑)
ナッツはぜんぜん見向きもしません^^;
齧り木も近頃ではちっとも齧りませんが、
一応、つけてあります^^
ぴーちゃんもだんだんと大人の階段を登っているのね^^
毛艶いいですか?!ありがとうございます^^
Posted by ナッツ母 at 2007年09月06日 21:22
☆Marinkoさま
Marinkoさん、お久しぶり〜^^
どこに消えたのかと思っていたら、グアムに行っていたとはーー!!
いいですねぇ。うさちゃんズはどうしてたのかな?
ペットホテルとか??
Marinkoさんのところは3人分買わないといけないから大変ねー(笑)
Posted by ナッツ母 at 2007年09月06日 21:24
☆KUROさま
こんばんは^^
ものすごい警戒して、今は完全無視です^^;
頑固なじいさんで困ったもんです^^
動画、良かったですか?
くろちゃんの動画もぜひ見せてくださいね!
Posted by ナッツ母 at 2007年09月06日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53375234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

