2007年10月21日

いつでも発情モードなうさぎ。

8歳のナッツさん。
通院中の身だというのに、しっかり発情だけはしちゃうのよねー。


私の足にカクカクしようと狙ってるナッツさんの動画。(10秒ほど)






素足にカクカクはさすがにちょっとね・・・。
そんなわけで足に挟んで気持ちを落ち着かせます。


ashiB.jpg


が、キョロキョロそわそわ・・・
落ち着かないナッツさんなのです。


ashiA.jpg


元気な証拠?


ashibana-.jpg ←落ち着けナッツ、冷静クリック!
posted by ナッツ母 at 22:25| Comment(22) | TrackBack(0) | うさぎ 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナッツ君
元気!元気!!
ちょっと心配してたから
ナッツ母様の足にカクカク仕掛けてる動画見て少し安心しちゃった♪
しろんも最近足カク覚えちゃって、足首をちょっとでも上げると、バッと飛びついてくるの(^^ゞ
これからもナッツ君の元気な様子教えてね!!
Posted by しろんママ at 2007年10月21日 22:44
ナッツさん!
それこそ元気な証拠ですとも!
母さんに、老けたって言われちゃったから、見せつけてるのでは?(^m^)
寒い冬、カクカクしながら(!?)元気に過ごしてね☆
Posted by Marinko at 2007年10月22日 00:50
うふふ。ナッツくん、お元気そうで・・・☆
うちも去年血尿騒動がありましたが、いつのまにか完治!ナッツくんもまだまだ若いから大丈夫ですよ!!
ナッツ君(ジジも)、いっぱい寝ていっぱい食べて、元気に過ごしてね☆
Posted by tomo at 2007年10月22日 08:50
ナッツ君、元気でなによりです!
これから寒くなっていくけど元気で楽しく過ごしてね♪

ところでウチは私から微妙に離れて回転しています。
私のこと嫌いなのかもw(´▽`*)
Posted by 小町のお世話係 at 2007年10月22日 10:35
ナッツくん!
まだまだの現役ぶり、拝見させてもらったわよ〜!!
この調子だと、まだまだイケルイケル!!

ナッツ母さまもナッツくんを大事に大事にして、一緒に生活してるのね。
その心意気見習わなくては!
Posted by ショコラママ at 2007年10月22日 10:37
おー!ナッツ君元気やねぇ♪
この動画を拝見して安心しましたよ。
足元をグルグル回ってると、興奮度が増しますよね。
目が回らないのが不思議ですぅ。
Posted by たま at 2007年10月22日 12:06
兄貴ィ、シンジテマシタァ〜!

ナッツさんの男魂見せていただきましたよ。
まだまだ現役、元気120%!ですね。
Posted by ノっくん&ポンちゃん at 2007年10月22日 12:32
ナッツちゃん ナッツ母さん こんにちは〜^^

へへ・・・
お元気そうで何よりです
男は生涯現役で!←オイオイ
ペコは今だ男になれませんが
おやつおやつ〜〜〜
・・・と足元クルクルしてますよ〜
・・・あれ?これって・・・発情?!(笑)
Posted by ぺこっけ at 2007年10月22日 15:52
こんにちは
ナッツくん、お元気で。
かわいいなぁ〜
素足寒くないですか(汗)
ナッツくん、キョロキョロしてますね
Posted by KURO at 2007年10月22日 18:53
ふふ、ナッツ君、まだまだ現役ですね、男はそうでなくっちゃ!
たぶんぴーはナッツ君よりちょっと手が早いので、
その動画の状態ですと、きっとナッツ母さんのふくらはぎを
ものにしていると思います(^^)。
結構、前足の力があります、ギュッときます。
ちょっぴり汚してしまうかも・・・許ぴて!
Posted by ぴーtan at 2007年10月22日 18:57
やっぱり♂うさちゃんはみんなこ〜なのでしょうか・・・?
この時期になると、この話題多いですよね☆
ちょっぴり困りますが、
それよりも可愛さが勝ちますねww
Posted by まる at 2007年10月22日 23:28
☆しろんママさま
ご心配おかけしてスミマセン〜><
具合悪いのかと思いきや、足に飛びついてきたり・・・
まったく困ったちゃんです^m^;
おっと、しろん王子もかくかくでデビューしちゃいましたか?フフフ^m^
Posted by ナッツ母 at 2007年10月23日 18:14
☆Marinkoさま
なははは^▽^;
老けた老けたって言ってるの聞こえちゃったかな〜?
そんなとこだけ元気じゃなくてもいいんだけどなぁ。
そうねー、カクカクで体を温めてもらいましょう〜?!(笑)
Posted by ナッツ母 at 2007年10月23日 18:17
☆tomoさま
あららら、ジジちゃんも血尿騒動あったんですかー?
いつのまにか完治って血尿ではなかったのかな?
うちもあの血尿騒動はホントに大騒ぎでしたー^^;検査結果は何も異常なしだったんですけどね。
なんだったのか。。。よくわからないけど、とりあえず元気に冬を越せるようにがんばりま〜す^^
Posted by ナッツ母 at 2007年10月23日 18:20
☆小町のお世話係さま
小町ちゃん、小菊ちゃん、微妙に離れて回転してますかー?
キライかも??そんなことないですよ〜!^^
うちもカクカクしたい時には、べったり寄り添うように回るけど、それ以外のときには大きく回転してますよ〜^^
Posted by ナッツ母 at 2007年10月23日 18:22
☆ショコラママさま
なんか複雑な気分なのです^^;
元気といえば元気なのよねー?
うさ飼いさんはそれぞれ自分のところのうさぎさんをとーっても大切にされてると思います^^
ショコラちゃんもママ、パパに大事にされてますよね〜。
うちもめいっぱいかわいがってます!(笑)
Posted by ナッツ母 at 2007年10月23日 18:24
☆たまさま
ホントにこっちの目が回りそう〜@@;
しし丸くんのグルグルには負けますねー(笑)
若い男は違うわぁ〜!^m^
しし丸くんのパワーを少しわけてほしいな。
Posted by ナッツ母 at 2007年10月23日 18:26
☆ノっくん&ポンちゃま
おうっ、ありがとー!
シンジテマシタァ〜!日ハム、やったね!
今年も応援する楽しみができました!(テレビ観戦だけど)
ポンちゃんの先輩うさぎのお話を読んで、ちょっと勇気がでてきましたよ〜^^
Posted by ナッツ母 at 2007年10月23日 18:31
☆ぺこっけさま
フフフ。くるくる回るペコちゃんに思い切って足を差し出してみたら??^m^
ガシっとつかんで離さないかもよ〜^^
なーんて、ペコちゃんにはカクカクデビューしてほしくないなー。
だって童顔でかわいいんだもん!(笑)
Posted by ナッツ母 at 2007年10月23日 18:33
☆KUROさま
キョロキョロして落ち着かないナッツなのです^^;;
まあ、元気で何よりなんですけどねー^^
素足・・・ちょっと無理して素足になってみました^m^;;
こちらはもう寒いんですよ〜。
Posted by ナッツ母 at 2007年10月23日 18:35
☆ぴーtanさま
わお!そうだった、ぴーちゃんは「さかり王子」だったんだー!
私のふくらはぎはあっという間にぴーちゃんのものにされちゃうのね・・・^m^うふふ。
ナッツにもそのパワーをおすそ分けしてほしいわ〜!
Posted by ナッツ母 at 2007年10月23日 18:37
☆まるさま
ま、まあ、元気で何よりってことで^^;;
ちょっと困り者ですが・・・。
そうなのよね!かわいいから何でも許せちゃうんですよね〜^^
あ、まるさん、テスト頑張ってね〜^^
Posted by ナッツ母 at 2007年10月23日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56749003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

