2007年10月08日

うさぎ占い

ショコラちゃん占い1.JPG
     「ようこそ、占いの館へ。まずはお名前を。」



ショコラちゃん1.jpg
「お花畑からこんにちは。
『うっぴーらいふ☆うさぎとのhappyな暮らし』から来ました、ショコラです。」




ショコラちゃん占い2.jpg
「ほほぉ、久々に女が来たな。
ここは恋愛運しか占えないがよろしいかな?」




ショコラちゃん2.gif
     「あ、はい。あの・・・私の運命の人は・・・?」



ショコラちゃん占い3.jpg
      「どれどれ、見てみましょう。う〜む・・・・。」



ショコラちゃん3.gif
       「はぁ〜〜〜。緊張するわぁ〜。」



ショコラちゃん占い4.JPG
       「ふぅ〜む・・・。見えてきました。」



ショコラちゃん4.gif
    「あぁ〜、どんな人かしら・・・。ドキドキしちゃう。」



ショコラちゃん占い5.jpg
    「ふっ。あなたはワタシと結ばれる運命です。」



ショコラちゃん5.gif
             「ちっ。アンタと?」



・・・またもや、ふられてしまうナッツ君なのであります。



ショコラちゃん占いバナー.jpg ←イカサマうさぎ占い24時間受付中!クリック1回で予約完了?!
posted by ナッツ母 at 21:34| Comment(30) | TrackBack(0) | うさぎ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは KUROです。
ナッツちゃんの占い待ってました!
今度のお客様はショコラちゃんですか。
またまた真剣に占うナッツちゃんかわいい〜
ショコラちゃん、少しひっこみでかわいいねっ
ナッツちゃんの目が光っている(怖)
ナッツちゃん大丈夫だよ。かわいいから
また気を取り直して、がんばってね!
Posted by KURO at 2007年10月08日 22:08
ドキドキしてるショコラちゃん、
めっちゃ可愛いですね〜(*^ ^*)
うさぎ占い、ルナもクリック予約しておきました(笑)

いつもダンディなナッツくん!!
うちのルナを、男にしてやって下さい!!(笑)
4歳というのに、まだカクカクしないんです〜。
Posted by まゆみ at 2007年10月08日 23:21
ナッツちゃん ナッツ母さんこんばんは〜
待ってました〜〜〜
いやん、かわいいショコラちゃん♪

でも・・・
チって・・・チって・・・
うちの娘と一緒じゃないの〜(笑)
いまどきの女の子ですね〜

青く光るナッツちゃんの目もなんだかタジタジのような・・・(笑)
Posted by ぺこっけ at 2007年10月08日 23:36
(^0^*オッホホ
いやぁ〜、バカウケです!
ナッツくん、ナッツ母さま、ありがとう。

占ってもらって、とってもウレシイ☆
良い記念に(?)なったわ〜

早速、マイブログで自慢しなきゃ!
Posted by ショコラママ at 2007年10月09日 09:14
始め、お花畑にいるショコラちゃん、気付きませんでした(><)。
キュリーバックから顔を出しているショコラちゃんもかわいいのですが、
その後の緊張しているお顔がなんとも言えませんね。
ナッツ先生の目、いつもより光っているような気がするのは気のせいですか?

ナッツ君、一人息子で親付きとなると、なかなか嫁は難しいかもしれませんぞ!(笑)
Posted by ぴーtan at 2007年10月09日 10:53
(´▽`*)アハハ 〜ウケマシタ!

ナッツ占い師さんに予約入れておきました。
しかし、ナッツ君ハマってますなぁ〜
青く光る目がとっても神秘的です。

ショコラちゃん可愛いです!
チッ(・д・)・・・w
Posted by 小町のお世話係 at 2007年10月09日 11:15
初めまして!しろんママと言います!!
ショコラママのブログから、いつもお邪魔しています
ダンディでクールなナッツ君
かっこいいっす!!ウサギ占い最高ですね〜
特に今回はかわゆいショコラ姫
もう超最高!ウケまくりです♪♪
キラリン瞳のナッツ君振られちゃいましたね
姫のハートは簡単には奪えませんよ〜
Posted by しろんママ at 2007年10月09日 17:21
キャ〜〜ッ!!
ナッツちゃんがんばってぇ〜
・・・って、またふられちゃったの?
歳の差か?
ショコラちゃん、頼むわ
ナッツちゃんをヨロシク!!

ショコラちゃん、表情豊かで可愛いですね。
うちのいおりじゃダメかしらん・・・??
Posted by いおりんママ at 2007年10月09日 18:59
うさぎ占いシリーズ、今回のゲストのショコラちゃんもかわいい〜☆
占いのゲストはいつもかわいこちゃん&イケメンばかりですね^^

ナッツくん、フラれてもめげずに運命の相手を占いで探し当ててね!

続編を楽しみにしてます♪

Posted by marimo at 2007年10月09日 21:54
ナッツちゃん、笑えるよ〜
今度はラヴィたんのこと占ってね。
出会いがなくて、でも困っていないけどね。
ナッツちゃんがいてくれればいいよ。
Posted by ラヴィ at 2007年10月09日 21:59
ナッツ先生おひさしぶりっすね。
秒殺されてしまいましたか…
しかも舌打ちまで…
ナッツ先生、めげないでぇ〜
Posted by たま at 2007年10月10日 02:11
ナッツ母さん はじめまして。
ショコラママのところから遊びに来ました♪
ナッツ君の占い 面白いですね。爆笑しちゃいました。
うちのネネもやって欲しいで〜す!
ちなみにナッツ君のキラリ☆と光ったおめめは
加工したんですか?
目力が強くて素敵!
Posted by ネネママ at 2007年10月10日 12:17
ナッツ先生ステキ〜!!
水晶玉がこれほどにあううさぎさんがいるとは・・・!
先生、うちのジジとなら年齢的にもつり合うかもしれませんよ!?定年後のセカンドライフ的になってしまうかしら(笑
Posted by tomo at 2007年10月10日 12:38
あっ!またナッツ君女の子をナンパしてる!!またきなこさんに怒られちゃうかもよ・・・。
Posted by 千代子 at 2007年10月10日 17:04
☆KUROさま
今日のお客様はショコラちゃんでしたー^^
でも、またまたフラれちゃったのねー^^;
光ってるお目目、怖いですか?フフフ。もっともっと光らせることもできますぞ?^m^
Posted by ナッツ母 at 2007年10月10日 17:50
☆まゆみさま
ショコラちゃん、かわいい女の子です^^
ルナちゃんも予約を?!いいんですか〜?(笑)
ルナちゃんを男に?!なかなか難しいですな・・・^m^
ナッツのカクカクのお相手は私のむっちりふくらはぎです^^
良かったら私のふくらはぎをお貸ししましょうか〜?(笑)
Posted by ナッツ母 at 2007年10月10日 18:50
☆ぺこっけさま
え?!チって・・・?お嬢さんも?!
あらー、イマドキの若い女の子は・・・!
まだまだ若いショコラちゃん、さすがにジジィのお相手はしたくないようで(笑)
今回も思いっきりお目目を光らせてみましたが・・・通じなかったようですぞ!
Posted by ナッツ母 at 2007年10月10日 18:52
☆ショコラママさま
いやー、こんな作りになってしまいましたよ〜^▽^;;
あ、苦情は一切受けつけしませんので!(笑)
かわいいショコラちゃん、最後はチっ・・・いつもはこんなんじゃないのよねー!
それにしても、ショコラママさんがそんなに占い好きだったとは!
あ、私は火星人(−)。変人です^m^;
Posted by ナッツ母 at 2007年10月10日 18:55
☆ぴーtanさま
いろいろな表情のショコラちゃん、とってもかわいいですよね。
ぴーちゃんも占わせていただきましたが、どのうさぎさんも表情、仕草がそれぞれにかわいいんですよね〜^^
はい、今回は若いお嬢さん、思いっきりお目目を光らせました!
・・・が、やはり一人息子にうるさいオババ付き、お嫁さんには来てくれないのねー^▽^;
Posted by ナッツ母 at 2007年10月10日 18:58
☆小町のお世話係さま
ご予約、ありがとうございます(笑)
この青いお目目のファン、意外に多いんですよ〜(笑)
ショコラちゃん、いつもはとってもかわいい女の子なんですよ〜!
最後のチっ、はご愛嬌ってことで!
Posted by ナッツ母 at 2007年10月10日 19:00
☆しろんママさま
しろんママさん、こんばんは!はじめまして!
いや、ショコラちゃんのところですれ違ってますから、初めてのような気はしませんが^^
それに、真っ白でステキなしろん王子も拝見してますし。
人懐っこいしろん王子、とってもかわいいですね^^
ショコラ姫のハートを射止めるのはやはりステキな王子様かしらね〜?^m^
Posted by ナッツ母 at 2007年10月10日 19:03
☆いおりんママさま
ママさ〜ん!やっぱり歳の差なのーー?!(笑)
なかなかうまくいきませんなぁ・・・^m^
ホントにどこのうさぎさんもみんな表情豊かでかわいいですよね^^
あ、うちのが一番だけど!(笑)
いおり君も占っちゃいますかーー?^m^
Posted by ナッツ母 at 2007年10月10日 19:06
☆marimoさま
はい!やはりかわいこちゃん&イケメン以外は占いたくないようですよ〜^^
ええ、ええ、ナッツは簡単にめげる男じゃあございません!
かわいこちゃんを求めてさまよい続けます!

Posted by ナッツ母 at 2007年10月10日 19:09
☆ラヴィさま
いやいやー、ラヴィさんには最愛のロンちゃんがいるではありませんか!
ロン印のお洗濯は大変そうですが^^;;
うちも最近、お漏らしが気になるようになっちゃって^^;
寒くなってきたから?それとも歳なんでしょうかねぇ?
Posted by ナッツ母 at 2007年10月10日 19:14
☆たまさま
久々のナッツ先生登場です^^
なのに・・・久々なのに・・・
チッて舌打ち!(笑)
若い女の子はジジィのお相手はイヤだそうですよ〜^m^
Posted by ナッツ母 at 2007年10月10日 19:16
☆ネネママさま
ネネママさん、こんばんは〜、初めまして!
あ、ネネママさんもショコラちゃんのところですれ違ってますので^^
ネネちゃんのお写真もショコラちゃんのところで拝見してます。とってもかわいいうさぎさんで!
フフフ。ナッツ先生の占いご希望ですか・・・?^m^
青く光るお目目は加工してあります。この目力で女の子を落とす予定なんですが^^;;今回は失敗だったようで〜。
Posted by ナッツ母 at 2007年10月10日 19:19
☆tomoさま
あはは^▽^たしかに!
ジジちゃんとなら年齢的につり合うかも!
でも定年後のセカンドライフって?!(笑)
いやー、のんびりとして案外いいカップルかもしれないですよ〜?!
Posted by ナッツ母 at 2007年10月10日 19:21
☆千代子さま
わぁぁぁ〜〜〜!
きなこさんには秘密よ〜〜〜っ!(笑)
きなこさんもなんだかんだ言って、ナッツに夢中ですから!(笑)
あ、また勝手にこんなこと書いてたら苦情がきてしまうぅぅ・・・><;;
Posted by ナッツ母 at 2007年10月10日 19:23
むむぅ・・・もう怒ったざんすよっ
占いしてもらった時にあげたブロッコリー、返してもらうざんすっっ(`ε´♯)プンスカッ
・・・でも、舌打ちされてやんの〜(笑)プクク

ナッツちゃん使用の小さいオイルヒーターよさそうね〜^^
きなこも電気ストーブ好きだけど、あれは確実に危ないからな〜
Posted by きなこ at 2007年10月10日 20:21
☆きなこさまさまさま♪
き、きなこさぁ〜〜〜ん!
そんな。。。ブロッコリー返せだなんて
!(笑)
もう食べましたから!(笑)

オイルヒーター、30センチ×30センチくらいの小さいもので、ホームセンターで4000円か5000円もしなかったはず。
くっついてもお毛毛が焦げる心配はないので!でもヤケドしないのかなぁとちょっぴち心配なのですけど。。。?でもいつもぴったりと寄り添ってますよ〜。
Posted by ナッツ母 at 2007年10月11日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59220691
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

