2008年02月06日

うさぎ占い

社員証.jpg



食糞グループ の占い経営参謀に就任したナッツ先生の初仕事。
さっそく占っていただきましょう。



1ナッツ先生.JPG
      「お嬢さん、ようこそ。まずはお名前を。」



Aよつばちゃん占い.JPG
 「 食糞グループ 会長のよつばでし!
  今日は会社の未来を占ってもらいに来たでしよ!」




2ナッツ先生.jpg
   「む・・・。会社の未来?
    会長、ここは恋愛運しか占えないのですが・・・?」




Bよつばちゃん占い.JPG
    「恋愛?!ダメでしっ!社内恋愛禁止でし!」

 

3ナッツ先生.jpg
   「なぬ?!社内恋愛禁止?
    では会長とワタシとの愛はどうなるのです?」

 


Cよつばちゃん占い.JPG
   「な?!よつばは誰とも恋愛なんかしないでしーー!
   そんなことしたら、ぱぱに怒られるでしっ!
   もうナッツ君は首でしっ!」




4ナッツ先生.JPG
          「・・がーん・・・・・・。」



つい数日前に就任したばかりだというのに・・・
もうクビですか?
posted by ナッツ母 at 20:40| Comment(30) | TrackBack(0) | うさぎ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナッツ母さんこんばんは〜〜〜

ぶっ!!
うけた!!

ナッツちゃんもう首になったの?(笑)
いやいや
ナッツちゃんの(イカサマ)占いは天下一品!
きっと再就職できるでしょう^^

よつばちゃんお許しをでし〜〜〜!!
会長の弟子になる弟子〜〜〜!!・・・ん?(笑)
Posted by ぺこっけ at 2008年02月06日 21:03
早速、会長の逆鱗に触れてしまいましたね…。
ナッツさま、落ち込んでいる姿がイイです!
就任早々のクビ宣言。このあと、ナッツさまはどうなるのでしょう…。
Posted by めけ at 2008年02月06日 23:48
まってました♪ 
(イカサマ)占い師fromザ・月!
ナッツさん、お月様でもこの調子なんでしょうか? 占いの館は連日、長蛇の列ができてるんだろうな〜
Posted by ノっくん&ポンちゃん at 2008年02月07日 12:24
うさぎ占い再開ですね!
ナッツさん、あいかわらず愛を語ってますねえ。
ほんとに、長蛇の列、なんだろうなぁ。でも、今度、うちの子もお願いしますね☆

アドレス、入れさせていただきました(^^)
よかったら、メールくださいね♪
Posted by Tiger & Marinko at 2008年02月07日 13:10
えーーー!
もうクビになってしまったの!?
よつば会長ってばごっつ怒ってるしぃ。
ナッツ君、あやまっとき。
とにかく何でもいいからあやまっとき(^^)
Posted by たま at 2008年02月07日 13:41
もう見られないと思っていたナッツくんの占い!!
やっぱり、こうでなくちゃね〜!

だけど、
結果フラれる…というのは、変わらないのねー。
いつかナッツくんの恋愛成就できますよーにっ☆
Posted by ショコラママ at 2008年02月07日 15:00
まってましたナッツ先生〜〜〜〜
ってもうクビですか
会長なんとかお考え直しを。。。。
ナッツ先生以外にいかさま占いはできません
なにとぞお願いしますぅ
Posted by ぽぽちゃん at 2008年02月07日 19:38
首早(笑
ダジャレ企画課だけはご勘弁を〜TxT
だって、今日は「弟子になる弟子〜」ですよ?!
(ちょっとウマイと思ってしまった;

ってか、ナッツさん恋愛運しか占ってくれないんですねー(笑!!
「生きているから辛いんだ」にもやられました。
寒いけど明日からもガンバロ・・・(笑

Posted by らぶちゃんのお姉さん at 2008年02月07日 20:04
こんばんは
えぇぇぇぇぇぇ!
もう首ですかぁ。
よつば会長許してあげて〜
ナッツくん、恋愛占い以外も練習したほうがよいのでは?

リンク変更お願いします。
遊びに来てくださいね〜
Posted by KURO at 2008年02月07日 21:22
ぷぷぷっ・・・
ナッツちゃん、また失恋?
また きなこちゃんに怒られるよ〜

ぺこっけさん、
ここでもサブイおやじギャグを
炸裂させているのねー?
かあちゃん、なんとかしてちよーだい
Posted by いおりんママ at 2008年02月07日 22:18
エックビ?クビなの?
よつば会長ものすんごい顔して怒ってるし
ナッツ君即詫びを入れとくんやで!!
その時は忘れずにバナナ持ってくんやで!!
Posted by しろんママ at 2008年02月07日 22:33
ナッツ君の占いの館、面白いですね、大好きです!

よつばちゃんはパパっ子なのですね、
“恋愛?!”と言ってるよつばちゃんのポーズがなんとも言えず可愛いですね、
特に足元が(^^)!
よつばちゃ〜ん、女の子なんだから足は閉じましょうね(って無理か)

私もぺこっけさんのように最後はギャグで締めくくりたい!!でも、出てこない・・・
今日から、ぺこっけさんの弟子になる弟子〜(ってパクリだぁ)
Posted by ぴーtan at 2008年02月08日 09:10
えっ、もう首ですか?(笑)
なんなら食糞グループを
うさぎのお見合い機構にしちゃいます?
次は誰を占って口説くのだろう・・・(笑)
Posted by よつぱぱ at 2008年02月08日 10:52
☆ぺこっけさま
クビになっても社員証を返却するつもりはありません(笑)
お月様からの出張代も払ってもらわないとね〜。
弟子になる弟子?!
う、うまい・・・
はっ、感心してしまった!(笑)
Posted by ナッツ母 at 2008年02月08日 18:15
☆めけさま
はてさて、このあとどうなっちゃうのでしょうね?
ま、クビになっても社員証をお返しするつもりはありませんが(笑)
よつばちゃんのハートを射止めるまで
強引に居座り続けま〜す^^
Posted by ナッツ母 at 2008年02月08日 18:18
☆ノっくん&ポンちゃま
きっとお月様でもイカサマ占いやってることでしょう(笑)
長蛇の列?女の子ばっかり並んでたらいいけどねー。
ま、ナッツのことだから、誰を占っても
フラれ続けるのでしょうけど(笑)
Posted by ナッツ母 at 2008年02月08日 18:21
☆Tiger & Marinkoさま
愛を語るだけで、ちっとも実践できてないの〜(笑)
誰か哀れなナッツ君に愛の手を!
おや、占いの予約ですか?お月様からの出張代、高いですよ〜(笑)
あ、さきほどメール送りました。見てね^^
Posted by ナッツ母 at 2008年02月08日 18:25
☆たまさま
どーしよ?あやまったら許してくれるかしらね?
ふぅ〜、せっかくお月様から出張してきたというのに・・・(笑)
はっ、会長から出張代もらっておかないと!
いや、その前に鑑定料の請求しないと!(笑)
Posted by ナッツ母 at 2008年02月08日 18:29
☆ショコラママさま
ショコラちゃんも占わせてもらいましたもんね〜^^
ショコラちゃんには舌打ちされたしなぁ。(笑)
ナッツの恋愛成就はあるのか・・・?
今後につづく・・・のか?(笑)
雪まつり、行きましたか?
Posted by ナッツ母 at 2008年02月08日 18:31
☆ぽぽちゃんさま
あいやー、もはやクビです(笑)
と言っても、社員証を返却するつもりはないですけどね〜^m^ウフ
よつばちゃんはきっと恥ずかしがり屋さんなのよ〜。
そのうちにナッツ君の良さに気づく日が・・・くるはず?!
Posted by ナッツ母 at 2008年02月08日 18:34
☆らぶちゃんのお姉さま
「弟子になる弟子〜」に感心しているおねーさん!
やっぱりダジャレ企画課でしょう!(笑)
ナッツ先生のイカサマ占いは恋愛運のみ!
おねーさんも良かったらどうぞ〜(笑)
寒くて辛くてもガンバッテね〜^^
Posted by ナッツ母 at 2008年02月08日 18:38
☆KUROさま
ナッツ先生は恋愛運しか占えないのー。
イカサマ占い師なのですよ(笑)
女の子にモテモテの日を夢見てがんばってるナッツ先生なのです。
あ、リンク変更しました!
お名前も変更するのですか?
Posted by ナッツ母 at 2008年02月08日 18:41
☆いおりんママさま
あうっ、きなこさんにはナイショにしてちょーだいな!
ぺこっけさんのギャグ爆弾はあっちこっちで
爆発しちゃってるようで!
もはや私にも止めようがありませぬ。。。
ぺこっけさんにギャグ道場でも開いてもらおうか?(笑)
Posted by ナッツ母 at 2008年02月08日 18:44
☆しろんママさま
ええ、クビのようで(笑)
と言っても社員証をお返しするつもりはないんですけどね^^
まあ、そのうちに会長もナッツ君のよさに気づくでしょうよ(笑)
あ、でも一応、高級バナナの差し入れしておいたほうがいいかな〜?

Posted by ナッツ母 at 2008年02月08日 18:48
☆ぴーtan さま
そうそう!この「恋愛?!」のよつばちゃんのポーズ、かわいいですよね。
このポーズと表情、よつぱぱさんのカメラの腕の良さが表れてますね。
え?!ぴーtanさん、ぺこっけさんの弟子になる弟子か?!
あわわわわ、ぺこっけウィルスに感染しちゃってますねー。
しかもかなり重症!(笑)
Posted by ナッツ母 at 2008年02月08日 18:54
☆よつぱぱさま
ええ、どうやら姫を怒らせてしまったようで。
あ、でも社員証の返却はしませんよ〜(笑)
あと、お月様からの出張代もあとで請求させていただきます^m^グフフ
うさぎのお見合い機構?あー、それいいですね!(笑)
会長の指令があれば、いつでもどこでもまた参上いたします^^
Posted by ナッツ母 at 2008年02月08日 19:00
やーん。お月様で悠々自適な暮らしをしていると思っていたのに、すでに波乱万丈!?しかもものすんごい怒られてるし(涙

ジジもぜひ・・・と思ったけど、お月様からの出張代がプラスされるのかぁ(笑)でもジジは恋愛よりスイーツ運(そんなのあるのか?)の方が必要かもしれません。。。
Posted by tomo at 2008年02月10日 11:56
・・・・・内緒に出来るわけないだろがっっ!!(笑)
みーたーわーよーぉーーナッツちゃん・・・ワナワナ・・・
でも、即、首!?(爆)
きなこがニンマリしてますが何か?(笑)
Posted by きなこんぼい at 2008年02月10日 15:36
☆tomoさま
お月様でもどんな暮らしをしてるのやら?
どうせ女の子をくどきまくってるんでしょうよ(笑)
ジジちゃんは色気より食い気?!
スイーツ運なら私も占ってもらいたいです^^
Posted by ナッツ母 at 2008年02月11日 00:17
☆きなこんぼいさま
あんれまぁ〜、もうバレちゃったの!?(笑)
強引に口説こうとして、即、首です^m^;なはは
ナッツはきなこさん一筋ですから〜(笑)
ちょっとくらいのよそ見は許してねん☆
Posted by ナッツ母 at 2008年02月11日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

