2008年03月16日

キミといれば。

皆さん、そろそろ春めいてきましたかー?
北海道の春はまだまだ遠いよー。
あんまり寒いんで、冬眠するところだったよー。


私の凍った脳みそを解凍するために、ナッツ君にキザなセリフをお願いしました。


最近あまり見かけなくなったけれど、「トヨタ ヴァンガード」のCM。







「キミといれば、雨もダイヤさ」



ぶは〜ははははは。
言われてみてーーヨ!


ナッツ君、ちょっと言ってみて!



ナッツと●.jpg
       「キミと一緒ならこの●も・・・」



ナッツとダイヤモンド.jpg
           「ダイヤに変わるよ。」






ダイヤとナッツ.jpg
         「・・・・・・変わんねーよ!」



あ、あら。変わらないの?
posted by ナッツ母 at 12:17| Comment(38) | TrackBack(0) | うさぎ 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨=ダイヤ?
どんなどしゃ降りでも拾いに行くわ、私!

そしてナッツくんの黒真珠・・・
は、い、いらないかなっ(汗

母さま?クリスタルのビーズ、ちょうどそんなのを探し求めてるんだけど、それって糸を通せる状態のもの?
Posted by ショコラママ at 2008年03月16日 13:55
えっ!? ナッツさん。 
●はダイヤには変んないんでしか?
「キミといれば、雪も融けるさ!」
春よこい♪ は〜やくこい♪
と、宅のポンデも申しております。
私も春が欲しいです…。
Posted by ノっくん&ポンちゃん at 2008年03月16日 17:05
ナッツ母さんこんばんは〜〜〜

ふふふ・・・
そおいえばナッツちゃんはいろいろ乗せられてたね〜〜〜
・・・・変わんね〜〜よ

はいっ!!おっしゃる通り!!

ナッツ母さんが冬眠から覚めて(笑)よかったわ〜〜〜
・・・・ほほほ・・・私の脳ミソ只今溶けかかっております〜
・・・・なので普通に終了(笑)
Posted by ぺこっけ at 2008年03月16日 19:51
カーチャンこんばんは〜!ずいぶん冬眠してましたねぇ。
でも久々ナッツさんが見れてうれぴーちゃん。
しかも前回のきなこんぼいサンのコメを見てウケまくり。

ところでこっちの方は、ずいぶん暖かかくなりました。
今日車の中でクーラーつけちゃいましたモン。
ま、私は春めきませんけど、花粉めいてまーす><
へ〜〜っく、ション(意味ハナシ

ぁ、車代38.8000円かかりました。
貯金が得意なカーチャンなら無理ないかもですけど
私はマジで逃げようかと思いました。

Posted by らぶちゃんのお姉さん at 2008年03月16日 20:09
兵庫はもう、春過ぎてます〜
ヤバイよ地球温暖化!!

ダイヤに変わったらいいのに〜
うちの子ダイヤまみれになりますよ(笑)
ナッツ君大人しいですねぇ〜
男前は光物が似合う!!
Posted by まる at 2008年03月16日 22:35
●がダイヤに変わったらすぐにお金に
変えたい心境の今日この頃です(汗)
羊毛ナッツちゃん、見れば見るほどかわいくなりますね。
本物ナッツちゃんを見るとちょっと切ないです。
やっぱりポチにそっくり!
Posted by ラヴィ at 2008年03月16日 22:41
強く願えば…きっと、変わるはず!…そんな事ないですね。
ナッツさまの口説き文句は、最高です!●が、ダイヤに…乙女はイチコロですよ。
Posted by めけ at 2008年03月16日 22:45
ナッツ母さん冬眠中でしたかぁ^^
ダンディなナッツ君も、やっぱりいろいろ乗せられてたんですね☆
麿もさんざん乗せられ放題です(笑)
うさちゃんは、何しても可愛いから似合っちゃうのだ!
Posted by 梅麿 at 2008年03月17日 08:33
ナッツ母さん、冬眠しちゃダメよ!楽しみにしているのですから(^^)

ナッツ母さん、ぜひこのセリフ、ナッツ父さんに言ってもらったらいかがです?(笑)
ナッツ父さ〜ん、このブログ見てませんか〜
23日は大安だし、この日に勇気を持ってチャレンジしてみては???
(ちなみに22日は仏滅よ)

ちびナッツ君の●は何ですか?
なんか、その後、食べるに食べれないような・・・(笑)

Posted by ぴーtan at 2008年03月17日 14:50
あははは!ナッツ君でもやっぱり変えられませんでしたか。●からダイヤ、なんならチョコでも嬉しいんだけどなー(笑
春が来るまではまだまだ3歩進んで2歩下がる感じですかねー。早くジジを庭に出してやりたいのですが。
Posted by tomo at 2008年03月17日 17:11
このCM、知ってます。
この俳優さんがこんなキザな事言っているのが私的になんか違うんですよね・・・。
ウチのダンナもCM見て同じ事言ったので「じゃあ、ダイヤに変えてくれ!」と返しておきました(^_^;)

ナッツ君にかかったら●も「黒真珠」に・・・変わらないか(笑)。
Posted by 千代子 at 2008年03月17日 19:45
こんばんは
このCM知ってますよ〜
ちょっとありえませんが・・・。
ナッツくんが言うと、かわいいなぁ♪
●がダイアに・・なるといいですね。
でも、ナッツくんが言うとなりそう。
Posted by a black rabbit(KURO) at 2008年03月17日 21:58
☆ショコラママさま
どしゃぶりのダイヤなら私も拾いに行くわ!(笑)
あら、ナッツの黒真珠もぜひ拾いに来て下さい^^
お、今度はビーズで何かアクセサリーでも作る予定ですか?
ショコラママさんは器用ですね。
作品ができたらぜひブログでアップを〜!
Posted by ナッツ母 at 2008年03月18日 19:52
☆ノっくん&ポンちゃま
●がダイヤに変われば最高ですよね〜(笑)
いやー、ホント、「キミといれば雪も・・・」
早く春がこないかしらね?
ノっくんも春を探しているのねー(笑)
暖かくなってきたし・・・きっとすんごい春がやってくるよー!
Posted by ナッツ母 at 2008年03月18日 19:58
☆ぺこっけさま
?!普通に終了なの?!
おーい、どうした?風邪?お疲れ気味?花粉症?
まさか・・自分のギャグに寒気がしちゃったとか(笑)
私はやっとこさ、冬眠から覚めつつあります。
こっちもちょっとずつ春らしくなってきましたよ^^
Posted by ナッツ母 at 2008年03月18日 20:01
☆らぶちゃんのお姉さま
ええ、ええ、私もきなこんぼいさんとぴーtanさんのコメントに爆笑しましたよ^^
まったく・・恥ずかしい二人ですね(笑)
そちらはクーラーつけちゃうほど暖かいのねー。羨ましすぃ〜。
そんなことより、おねーさん!車代38万って?!
どこをどう直したのーー?!
てか、おねーさん、ショックのあまり「.」の位置がずれてるよ(笑)
Posted by ナッツ母 at 2008年03月18日 20:10
☆まるさま
兵庫はもう夏ですかー?
地球温暖化・・・ちょっと賛成(笑)
だって毎日寒いんだも〜ん。
って、地球のためにはダメだよね。
神楽ちゃん、毎日●まみれなのね^^いつかダイヤに変わるといいね^^
Posted by ナッツ母 at 2008年03月18日 20:13
☆ラヴィさま
ラヴィさんのコメントに爆笑!
そして大きくうなずいてしまった!
ダイヤに変わったら、私もお金に変えたいわ(笑)
ナッツ、やっぱりポチちゃんに似てますか?
それはそれは、きっと男前でしょうね!エヘへ^^
Posted by ナッツ母 at 2008年03月18日 20:16
☆めけさま
めけさんの心をわしづかみにしちゃったかしら?^^
●がダイヤ・・・乙女はイチコロ?
なんかすっごい臭そうなダイヤじゃないですか?(笑)
でも、ちょっとくらい臭っても、光物はいいよね〜^^
Posted by ナッツ母 at 2008年03月18日 20:19
☆梅麿さま
そうそう、何をしてもうさぎさんはかわいいよね〜^^
やっぱり梅麿さんも乗せちゃいますか?
この前は何やら「団子売りの少女」のように変身してたしねー。
卯紗麿さん、男の子なのに、妙に似合ってかわいかったわ〜^^
Posted by ナッツ母 at 2008年03月18日 20:23
☆ぴーtanさま
ぴーtanさん〜><;そんな夢を壊すようなこと言わないで〜!
このセリフはイイ男に言ってもらわないと〜!
●は料理用スパイスなのですよ。煮込み料理に入れるものなのです。
カレーやらシチューなんかにも入れるのだけど、
まるで本物の●が浮いてるように見えて、ちょっと不気味です(笑)
もちろん撮影後にもちゃんとビンに戻しました^^
Posted by ナッツ母 at 2008年03月18日 20:30
☆tomoさま
ジジちゃんなら、ダイヤよりチョコのほうがいいかもしれないね^^
ホントになかなか暖かくならないですよねぇ。
この時期、何を着ていいものか迷いますよね。
ジジちゃん、もうちょっとの辛抱よ。もうすぐお庭で遊べるよ〜!
Posted by ナッツ母 at 2008年03月18日 20:33
☆千代子さま
あははは^^千代子さんはこのCM、ダメですか?
私、かな〜り好きですのよ^^
あ、いや伊原剛志じゃなくって、このセリフがね。
いや、もっと言うならダイヤが・・・ね。(笑)
Posted by ナッツ母 at 2008年03月18日 20:37
☆KUROさま
そうそう、雨がダイヤに・・・
なーんてありえないよねー。
ナッツが言ったら変わりそうですか?
それは急いで拾いに行かないと!(笑)
Posted by ナッツ母 at 2008年03月18日 20:41
うひゃひゃ(爆爆笑!!)
ナッツ母様、ナッツ君、ちびナッツ君最高!!
ナッツ母様、CM作れちゃうよ(*^^)v
Posted by しろんママ at 2008年03月19日 13:26
あ〜ん。うさぎのブログだなぁ〜
●がネタに出来るって素晴らしぃ!

その分野、うさぎの特権ですねぇ〜
ダイヤ…いっぱい持ってるんですねぇ〜
れおんはどんぐりならなん百個ももってるよ。
格が違う…
Posted by れおぽん at 2008年03月19日 15:18
●、ダイヤに変わってくんねーかなぁ・・・。
そしたらきなこだって高原の牧草シリーズ、食べ放題なのにな〜。って、そんだけっ!?(笑)
しかし、羊毛ナッツちゃんは良くできてるな〜。
生きてるみたい〜。●、本物なんじゃないの?(笑)
で、らぶちゃんのお姉さまはシモネタが好き、と。
イヒヒヒ!
Posted by きなこんぼい at 2008年03月21日 20:07
今の時期、花粉症なので地元に戻りたいですよヽ(;´Д`)ノ寒さならまだ耐え切れます(多分w)
ナッツ君、クリスタルに囲まれて一層かっこよく見えますお(*´ェ`*)
ナッツ君人形かわゆすですねぇ^−^
Posted by +れな+ at 2008年03月22日 20:45
ナッツ母さん おはヨーグルト!

はい、すっかり回復いたしましたので(笑)
あっちこっちで炸裂してまいりました←ここで報告(笑)

今度の更新では元気に登場するからね〜^^
Posted by ぺこっけ at 2008年03月23日 10:29
☆しろんママさま
ぶは。爆笑いただき、ありがとうございます^^
そういやショコラママさんのところでちらっと見たけれど
しろん王子、大丈夫なのかしら?
季節の変わり目だからねぇ、うさぎさんも体調崩しやすいのかな。
Posted by ナッツ母 at 2008年03月23日 16:41
☆れおぽんさま
はい、うさぎのブログです(笑)
れおぽんさんのところ、最近すっかり「どんぐりブログ」になっちゃってますもんねー(笑)
器用にどんぐりを食べるれおん君、とってもかわいいですよん。
そういえば雑誌デビューされるんですね!
「うさ暮ら」ですか?
Posted by ナッツ母 at 2008年03月23日 16:44
☆きなこんぼいさま
うーむ、さすがきなこんぼいさん!きなこさんのことをちゃーんと考えてますねぇ。
高原の牧草シリーズ食べ放題かぁ。
私なんて、ダイヤになれば大金持ち〜って自分のことしか考えてなかったわ(笑)
なんだかここに集まる皆さんは、シモネタといい、オヤジギャグといい・・・
オヤジのような人たちばっかりですね!(笑)
あ、私は違いますよ☆
Posted by ナッツ母 at 2008年03月23日 16:54
☆+れな+
あらららー、花粉症ですか?
北海道の人って、花粉症で鼻水ズルズルしている人ってあんまりいないですよね。
ん、杉って北海道に生えてないんだっけ?あれ?
寒さに耐え切れますかぁ?!私はダメだーー!南国に移住したいわ。
Posted by ナッツ母 at 2008年03月23日 16:58
☆ぺこっけさま
おお、ぺこっけさん、復活しましたか?
で、すでにあちこちで炸裂してきちゃったのね!
そりゃー、迷惑だ!(笑)
うっ、今度の更新?ウフフフフ・・・
なんかねぇ、こっちは寒くてねぇ、また冬眠しちゃいそう〜(笑)
Posted by ナッツ母 at 2008年03月23日 17:01
なんかね、北海道は白樺花粉らしいですよ(笑
そうそう、北海道は杉は生えないんですよ〜。ヒノキも。
杉とヒノキとダブルでやられてます(´;ω;`)ウッ…
思い切って、沖縄移住?!(笑
Posted by +れな+ at 2008年03月23日 17:58
しろん元気になりました!!
心配してくれてありがとう!!
病院デビューしたけど診察の結果は悪いところはないって事だったの
去年も同じような状態になったので、しろんにとって3月は要注意月になりそうです
Posted by しろんママ at 2008年03月26日 16:56
☆+れな+さま
そっかー、北海道のは白樺花粉なのね。
白樺ってあっちこっちに生えてるもんね。
花粉症・・・なんだか大変そうですよね^^;
私も花粉症ではないんだけど、どうも鼻やらノドの調子が悪くて
耳鼻科通いしてます〜。
健康が一番だよねー(って年寄りみたいな会話 笑)
Posted by ナッツ母 at 2008年03月26日 21:33
☆しろんママさま
しろん王子、大丈夫だったのね!良かったよー!
なんだろうね?軽い食滞かなにか?
3月って暖かい日もあったかと思えば、急に冷え込んだり。
体調崩しやすいのかしれないですね。
Posted by ナッツ母 at 2008年03月26日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89566820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

