2008年04月22日

ゾウだぞう〜。

ゾウ1.jpg
       「ゾウだぞう〜。」    「・・・・。」



ゾウ2.jpg
             「ゾウだぞう〜。」



ゾウ3.jpg
             「ゾウだぞう〜。」



ゾウ4.jpg
       「ゾ、ゾウだ・・・ぞう。」  「・・・・。」


いや、別にゾウが好きってわけでもないんだけど、
なぜだかたくさんある象グッズ。
象でも飼っちゃおうかなー。


ゾウ5.jpg
              「・・アホか。」
posted by ナッツ母 at 16:35| Comment(22) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
象の生息率が…異様に高いですね。
「なぜだかたくさんある象グッズ」…潜在的に好きなのではないでしょうか。
4枚目のポーチ、可愛いです。お洒落です〜。
Posted by めけ at 2008年04月22日 20:17
コンバンワ。オネィさんだゾウ〜。パォーン!!
カーチャン、ゾウ好きなんすか?
理由はないけど面白い(笑

ワタミの社長の睡眠時間短いっすねー!
やっぱ、できる男は違うな(笑
私・・・冬になると、休みの日は9時間くらい寝ます;

Posted by らぶちゃんのお姉さん at 2008年04月22日 20:52
ナッツ母さん こんばんぞう〜←強引(笑)
そんな私はさいたまんぞう〜♪
そしてゾウさんかわいいぞう〜

・・・って
ダジャレ大会じゃないぞう〜〜〜←ヤメレ(笑)
Posted by ぺこっけ at 2008年04月22日 23:24
おぉっと出遅れてしまった、思いついたのは既に師匠が・・・

改めて、ナッツ母さん、おはよう三、蔵法師(←これって、ちょっと、高度じゃない?)
お酒をあびている母さん、肝臓は大丈夫?
って攻める方向、間違いつつある?
ぞうの写真の3番目、短縮してぞう3(←気付いて〜)お耳に花?つけてて可愛い(^^)、
これはぬいぐるみ?

どれも可愛くて捨てがたいですが、私は2番目のクッションにします(笑)
Posted by ぴーtan at 2008年04月23日 10:15
ああっ!!
さ、寒い!寒いわナッツ母さん!!
何かしら、母さんの毒気にやられちゃったのかしら?(笑)

もういっそのこと象飼っちゃいなよー(笑)
Posted by ばくのオカン at 2008年04月23日 11:48
ヨッシャ!
そこの象、一頭かっちゃうぞう!

あれれぇ?
大きくて家に入らんぞう!?
Posted by ノっくん&ポンちゃん at 2008年04月23日 13:00
リンクしていただき、ありがとうございます。
好きってワケでもないのに、家にこんなにゾウグッズがあふれてるなんて、
ゾウが好きな証拠だゾウ〜!!

今度は、羊毛ゾウさん、送ろっか?
Posted by SORA* at 2008年04月23日 16:01
かわいいゾウさんから東洋なゾウさんまで勢ぞろいだゾウ♪
うさぎは耳が長くて、ゾウはお鼻が長くて・・・首が長いキリンさんも好きだったりとか?!
Posted by tomo at 2008年04月23日 17:39
なんなのっっここのコメント欄はっっ!
ゾウのダジャレがあふれかえってるぞう・・・あっ!(笑)
ナッツ母さん、像でも飼ったのかと思ったゾウ〜。
ゾウ飼ったら、乗せてほしいゾウ〜〜〜。
Posted by きなこんぼい at 2008年04月23日 22:44
う・・・コメント欄が寒いゾウ!
ナッツ母さんがまた風邪をひいちゃう!
お耳が長いのもお鼻が長いのもかわいいですよね〜。
真っ黒な象さんがいたら、きっとかわいいゾウ^^
Posted by 梅麿 at 2008年04月24日 00:22
今の日本がシベリアと陸続きだったころ話。
氷河期が近づき緑を求めてマンモスを追って
来た人種が縄文人のルーツです。
やがてマンモスが絶滅します。
で、つぎのターゲットがうさぎなど小動物。
それによって、矢じりにつける石のカタチ、
狩りにつかう道具が進化していったという事実が残されています。
縄文時代とうさぎの関係は奥が深いのです。
象の話とそれましたね。ごめんなさーい。
Posted by れおぽん at 2008年04月24日 09:27
☆めけさま
4枚目のポーチ、かわいいでしょー?
でも本当はうさぎ柄のポーチが欲しくて探したのです。
見つからなかったので、これにしちゃいましたが・・。
なんでゾウにしたのかって・・・?
私、やっぱりゾウが好きなんでしょうかねぇ?
Posted by ナッツ母 at 2008年04月24日 18:39
☆らぶちゃんのお姉さま
いやー、別にゾウが好きってわけでもないんだけど^^;いや好きなのかなぁ?
なんかふと部屋を見渡すとゾウだらけだった(笑)
1つ撮り忘れたんだけど、ゾウ柄のクロスもあったよ^^;

できる男は寝ないで働いてるんだね。
冬は9時間?冬ってのが笑えたー^▽^冬眠しないでねー!
Posted by ナッツ母 at 2008年04月24日 18:44
☆まんぞうさま
出〜た〜な〜。
まんぞうさんのおかげで、またまたダジャレ大会になってるよ!(笑)
・・って、こうなるんじゃないかと・・
ちょっと予想はしていたけどさー(笑)
ところで師匠、ぴーtanさんのダジャレはどう?
自分で「高度じゃない?」って言ってるゾウ〜(笑)
Posted by ナッツ母 at 2008年04月24日 18:50
☆ぴーtan さま
ぴーtanさん、ますますオヤジに磨きがかかってきましたね〜(笑)
ぞう3。3番目のぞうさん。
略して「ぞう3」ですね。って、解説しちゃったよ!(笑)
これはぬいぐるみっていうよりクッションかな?
ななななななんですか?!2番目のクッションにしますって?!
いつのまにプレゼント企画コーナーになったんだ?!(笑)
Posted by ナッツ母 at 2008年04月24日 18:54
☆ばくのオカンさま
あら、エロオカンさん、いらっしゃ〜い!
あ、違った・・今はドラえもんだったっけ?(笑)
どこでもドアでここに来たの?(笑)
ここに来たら、みんなが寒くなるようなギャグを一発かまさないとダメなのよ〜^^
1コマ漫画、終わっちゃいましたね。楽しませてもらいました!
また何か連載してねー!
Posted by ナッツ母 at 2008年04月24日 18:58
☆ノっくん&ポンちゃま
ノっくん、ゾウのお買い上げありがとー^^
え、家に入らないって?
でっかい家を建てて下さい^^
でも、でっかい家は掃除が大変だゾウ〜^^;
あ、小さくても大変なんだけどさー。
Posted by ナッツ母 at 2008年04月24日 19:20
☆SORA*さま
あらー、誰かと思えば・・・いらっしゃいませ^^
やっぱゾウが好きなんでしょうか?
うさぎグッズはもちろんたくさんあるんだけど、
意外にゾウもいっぱいあることに気づいてしまいました。
羊毛で作るゾウさんって難しそう〜。
あ、豚さんと同じく青いゾウさんで「青いんだゾウ」ってどうでしょう?(笑)
Posted by ナッツ母 at 2008年04月24日 21:37
☆tomoさま
首の長いキリンかぁ〜(笑)
そうだよね、耳が長かったり、鼻が長かったり^^
今度は首の長いキリンでも集めようかなぁ。
気になって見回したけど、キリンはうちにはいなかった!
猫とか羊とか豚もいた^^動物だらけだー。
Posted by ナッツ母 at 2008年04月24日 21:40
☆きなこんぼいさま
フフフフフ・・・・。
なんだかんだ言って、きなこんぼいさんもオヤジの会に入会しちゃいましたね^^
「オヤジギャグゥ〜」もめちゃめちゃ笑えましたー!!
それはそうと、タッキーママさんところでチラリと見かけましたが、
きなこさん、大丈夫ですか?換毛期はどんなに気をつけていても毛を飲み込みやすいですから・・・。
早く元気になりますように!
Posted by ナッツ母 at 2008年04月24日 21:43
☆梅麿さま
あー、マジ寒い寒いっ!また風邪ひいちゃうわー!(笑)
真っ黒なゾウさんもかわいいでしょうねー!
真っ白なゾウさんもきっとかわいいゾウ^^
梅麿さんのスッピン見ちゃったけど、なんてかわいらしい・・・
てか、スッピンを全国にさらせるとはーー!
羨ますぃ〜〜〜。。。私、絶対ムリ!
Posted by ナッツ母 at 2008年04月24日 21:47
☆れおぽんさま
うううっ、つまり縄文人はうさぎを食料にしていたってことですよね^^;
ま、まあね^^;そうやって今の私たちがいるんですからね^^;
私の妹が今、インドに住んでるのですが、
先日うさぎを食べたって言ってメール送ってきました><;
写真付きですよ><;
あ、味は普通においしかったらしいです^^;
Posted by ナッツ母 at 2008年04月24日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

