2008年04月26日

GW

GWですねーー!
私は前半にお休みをいただきました。
明日からちょっと旅行へ行ってきます。

もちろん、ナッツ君も一緒。

荷造り1.jpg
       「かわい娘ちゃんを探す旅に出ます。」
        

かわいい子ね。いるといいね。


荷造り2.jpg
         「キミのところへ会いに行くよ。」 
 

あ?キミって誰?


沖縄に行ってきます。
食べて、飲んで、のんびりして、帰ってきたら仕事だーー!

女性ばかりの職場に、男性が転勤してきました。
口うるさいオバちゃんばかりに囲まれて、たった一人の男。

フフフフフフ・・・・・・
たっぷりかわいがってやるぞー!


勘違いナッツ.jpg
      「女ばかりに囲まれて、幸せな男だな。」


幸せかどうかは・・・ 微妙だよ ( ̄ー ̄;ニヤリ
posted by ナッツ母 at 14:25| Comment(22) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナッツ母さん いってらっさいたま〜!

毎年行ってるんですか〜?
今年はぜひ・・・水着の報告を・・・(笑)
そういえば去年のこの時期にナッツ母さんがいなくて
あちこち浮気し始めたのよね〜・・・

今年は羊毛ナッツちゃんも一緒で楽しい旅になりそうですね〜〜^^

会社の男性社員が無事に働けますように・・・
お祈りしてます(笑)
Posted by ぺこっけ at 2008年04月26日 15:16
沖縄ですか〜♪明日出発?
元気で行ってらっしゃいまし〜マロ?!
ウッ…なんか…いけない菌が彡(-_-;)彡

羊毛ナッツ君
母様をいろんな誘惑から守るんだよ〜カン?!
ウッダメダメ!!

ええ!そりゃもう個人的には私も母様の水着姿を期待してます( ´∀`)゚ノノ"☆パチパチ
Posted by しろんママ at 2008年04月26日 19:50
男性社員さん、ご愁傷さま〜^^;

お? ナッツ母さん、水着姿公開ですか?
スッピンの方がおとなしいですよ〜(笑)
羊毛ナッツ君ならいつでもどこでも一緒でいいですね^^
どうぞ楽しい旅を!
Posted by 梅麿 at 2008年04月26日 23:40
いいなぁ〜沖縄。
日本縦断って感じですね。

GWってナンじゃ…? 
ってくらい、世間様とズレてます。
毎日が仕事ですので、幻の水着姿の公開求む!?  楽しんできてくださいね。
Posted by ノっくん&ポンちゃん at 2008年04月27日 01:28
沖縄で水着公開…なんて事になったら、ぜひ胸の谷間にナッツさまを挟んで撮影して下さい〜。

ナッツさまはカワイコちゃん探しで、忙しいでしょうか。
Posted by めけ at 2008年04月27日 07:15
☆ぺこっけさま
ぺこっけさん、行ってきまんもす〜!
そうだよそうだよ、去年の浮気・・・私は忘れていないゾウ〜!
うちのダンナは競馬命の人なので、競馬場のあるところにしか旅行に行きたがらないのだけど、去年、強引に沖縄に連れて行ったら、すごい気に入ってみたいだよ。
今年も休みが2人ともうまい具合に取れたので行くことにしました^^

男性社員の無事をしっかりお祈りして下さい(笑)
Posted by ナッツ母 at 2008年04月27日 07:34
☆しろんママさま
フフフ、しろんママさんもとうとう菌にやられましたね?^m^
毎日寒いので、あったかい所へ行ってまいります。
そちら、桜が咲いたようですよね!
こっちももうすぐ・・のはず。
水着に期待?ホホホホホホ〜。
どうぞご期待下さい?!
Posted by ナッツ母 at 2008年04月27日 07:36
☆梅麿さま
かわいそうな男性社員をなぐさめてあげて下さい〜。
女性ばかりって言ったって、若い女の子ばっかりなら嬉しいんでしょうけどね^^;
「恥じらい」という感情を忘れてしまった女ばかりですから!

スッピンも絶対に無理無理!!!
水着も・・・・フフフ・・・?
Posted by ナッツ母 at 2008年04月27日 07:39
☆ノっくん&ポンちゃま
ノっくんはお休みなしですか?
うちもGWは休みなしで営業ですが、
みんなで交代で休みをもらいましたよ^^
私の水着姿を見たら、ますます仕事がイヤになるよ〜(笑)
毎日寒いので、ちょっと暖かいところでのんびりしてきます。
Posted by ナッツ母 at 2008年04月27日 07:42
☆めけさま
胸の谷間・・・・ナイ?!(笑)
あげて寄せて、無理やりの谷間にナッツをはさんでみよっかな〜^m^ぶっ
沖縄ですからねぇ、水着のセクスィ〜ギャルがいっぱいいるかな?
ナッツ君もカワイコちゃんをゲットできるよう
がんばってもらいます^^
Posted by ナッツ母 at 2008年04月27日 07:44
沖縄〜!!
いいですねぇ〜

ナッツ君
かわいい沖縄美兎(?)
ゲットしてきてね!!

職場の男の人は
かわいがってあげましょう(笑)

いってらっしゃ〜い♪
Posted by まる at 2008年04月27日 22:19
おおお、沖縄!?うらやまシーサー!!

・・・。

GWなんて値段高くて行けません。
指をくわえて報告楽しみにしてますね。
黒うさぎさんは直射日光浴びすぎるとのぼせちゃうから気をつけてください(笑
Posted by tomo at 2008年04月27日 22:55
ナッツ母さん、お帰りなさいたま〜(←パクリ)

GWに沖縄なんてリッチですね〜
水着、入りましたか?(笑)

お土産話、楽しみにしてま〜す!!


Posted by ぴーtan at 2008年04月28日 08:56
一気にあったかモ〜ドになりますね♪
北から南、う〜んなんてステキ^^
私も行ってみたいよ〜☆
楽しんできてくださいねm^^m
Posted by タッキーママ at 2008年04月28日 11:00
その彼は・・・
イ・・・、イケメンですか?(笑

カーちゃん沖縄いいですね〜!
おみやげ話が楽しみです♪
そういえば、私この前タコライス作って食べました。
ま、レトルトなんですけども(笑
カーちゃん食べたかなぁ?


Posted by らぶちゃんのお姉さん at 2008年04月29日 21:08
楽しんできてくださいね。
ナッツちゃんのキャリーかわいいね(笑)
ナッツちゃんは黒いからこれ以上は
焼けないね(爆)
私の連休は3日〜11日で〜す。
もちろん実家に帰ります。
2うさもいっしょにね。
Posted by ラヴィ at 2008年04月30日 00:30
☆まるさま
帰ってきました〜。
ナッツも無事に戻ってきましたよん^^
職場の男性はかわいがってあげないとダメ?
了解しました!思いっきりかわいがります。フフフフ・・・
まるさん、「部屋うさ本」買ったんだね。
神楽さんとのはら君、そっくりだったね^^
Posted by ナッツ母 at 2008年04月30日 22:26
☆tomoさま
ただいマンゴー!?

・・・・^^;

たしかに・・・GWは高くなっちゃいますよね^^;
でもホテルのランクを下げて、安く済ませましたよ^^
でもでもオーバーブッキングでランクの高いホテルに1泊することができたんです〜!ラッキー♪
たしかに・・・日差しが強くて黒うささんは辛いかも?(笑)
Posted by ナッツ母 at 2008年04月30日 22:31
☆ぴーtanさま
ただいマンモス〜^^
水着が入ったか・・・?!
入りませんでした〜〜(笑)
てか、着ませんでした。いえ、着れませんでした^m^;
もう水着姿を披露できるような体ではありませんっ!
あ、でもビーチには行きましたよ。
Posted by ナッツ母 at 2008年04月30日 22:34
☆タッキーママさま
いつもいつも寒いので、暖かいところに行きたくて南まで移動してきました^^
でも・・・帰ってきたら寒くて寒くて><;
向こうではクーラーだったのに、こっちに帰ってきたらストーブですよ。
同じ日本なのになぁ。。。。
日焼けはイヤだけど、暑いところへの憧れはすっごい強い私です。
Posted by ナッツ母 at 2008年04月30日 22:38
☆らぶちゃんのお姉さま
イ、イケメンか・・・?! ご想像におまかせ致します。( ̄m ̄) ぶふふ
あ、30代独身ですよ!!おねーさん、いかが?(笑)
おねーさん、タコライス作ったのね!・・ってレトルトかよっ!(笑)
私は食べなかったーー><;
そのかわり、海ぶどう丼や沖縄そばとか食べてきましたよん。
天気がイマイチで・・・あ、北海道と比べたら暖かかったけれど、風が強かったりで、もっと暑いのを期待していたのでちょっと残念でした><;

Posted by ナッツ母 at 2008年04月30日 22:52
☆ラヴィさま
ラララララヴィさん!3〜11日まで?
長い連休ですねーー!!!
ご実家にはロンちゃん、ローズちゃんも一緒に帰省なのですね。
2うさちゃんを連れて、他にも荷物を持って・・・
うーむ、なんだかラヴィさんがすごい肝っ玉母さんのように思えてきましたよ〜(笑)
ナッツのキャリーかわいいですか?
ちょうどすっぽり入りました^^
Posted by ナッツ母 at 2008年04月30日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94754489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

