2008年05月15日

カーネーション。

クリスマスを過ぎると、クリスマスケーキの値段が下がるけれど、
母の日が終わると、カーネーションの値段も下がるんですね。

ぶらぶらと出かけて、ふと見たら「カーネーション1束100円」の文字が!

カーネーション.jpg
          「キミに愛をこめて・・・。」

全国のお母さんたち、何かプレゼントして頂きましたかー?
posted by ナッツ母 at 19:22| Comment(12) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴーヤのわたって食べられるんですねぇ。。。
想像もつきませんでした><

母の日のお祝いのつもりではなかったけれど、
今日大きめのバラの鉢植えを2つ買いました。
母が好きな一重の赤いバラが格安で見つかったので^^
真っ黒ナッツ君には情熱的な真っ赤なお花が似合いますね〜。
Posted by 梅麿 at 2008年05月16日 01:29
カーネーションの鉢植えを買おうかと考えているしろんママです
ところでこの花の蜜がとっても甘くておいしい事知ってる?
今はさすがにしないけど、子供の頃おままごとしててよく≪チュー!!≫しました←安全な時代だったわ

ナッツ母様、リンクしてもいい?
Posted by しろんママ at 2008年05月16日 14:13
そうそう!黒い子ちゃんには赤がにあいますよねっ!
ナッツ君、「おかあさん、いつもありがとう」って言っているみたいでカワイイ〜〜〜
Posted by kasuga at 2008年05月16日 14:36
おー。なんとお安い。カーネーションって意外と高いんですよね・・。
今日、ショッピングに行ったので、うちのBBにスプリングコート買ってきました〜。
喜んでくれるかな。

ところで抽選、なんか微妙にスローでウケました(笑
でもカーチャン手がキレイですね★

沖縄の友達ですが、ホテルでマッサージ関係の仕事してます。
ま。出身は神奈川なんすけどね(笑
もう1人、沖縄で警察官やってるヤツがいたんですが、去年こっちにきちゃいました〜。



Posted by らぶちゃんのお姉さん at 2008年05月16日 20:35
ナッツ母さんこんばんは〜

母の日すぎて・・・
そういえば肩たたきしてくれるって約束思い出しました(笑)
「パパ少し出してくれる〜?」といって買ってくれたカーネーションがありますよ〜
・・・子供は払ってないらしい・・・ふふふ
Posted by ぺこっけ at 2008年05月16日 23:19
うぉぉぉー!
抽選、外れた・・・orz・・・
でも、楽しかったから、またしてね♪(笑)

母の日、ケーキを買いました〜。月曜日に。(笑)
Posted by きなこんぼい at 2008年05月17日 00:04
☆梅麿さま
そうなのです、ゴーヤのわたって食べられるみたい。
たいして苦くもなく、おいしかったです^^
あれ、バラだったんですねぇ。
真っ赤でキレイでしたね!
真っ白卯紗麿さんには薄いピンクのお花とかが似合いそうです^^
タラコちゃんもピンクだし!(笑)
Posted by ナッツ母 at 2008年05月17日 11:04
☆しろんママさま
ええええー!甘いのーー?
ちょっとチューしたい衝動に駆られた母ちゃんです(笑)
でもさー、子供の頃って、そのへんに生えてる花の蜜とかチューしてたよね?
甘いあの味を思い出したわ。
あ、リンクありがとうね!
私も早速リンクしました!
Posted by ナッツ母 at 2008年05月17日 11:08
☆kasugaさま
そうそう、黒い子には真っ赤なお花が似合いますよね〜^^
マッコロ君も似合いますよ!!
さあ、想像してみてください。
マッコロ君が赤いバラを持って「おかーさん、愛してるよー。」・・・・
イヤッホーーーー♪
Posted by ナッツ母 at 2008年05月17日 11:11
☆らぶちゃんのお姉さま
母の日過ぎるといっせいに値段が下がっててビックリしたわ@@
おお!スプリングコート!!いいなぁ、おねーさんの母になりたい・・・(笑)
あ、でもBBって呼ばないで!んあ、BBでもいいか。
BB(美人美人)・・・^▽^わっはっは。
ちゃんとカメラに写ってるのか覗きながらやってたら、微妙にスローになっちゃったようで^^;
沖縄の友達、もしやアロマ関係?どこのホテルだ?
ちなみに私が泊まったのは恩納村です。
沖縄で警察官って英語が話せないとできなさそう〜(って勝手なイメージ 笑)
Posted by ナッツ母 at 2008年05月17日 11:17
☆ぺこっけさま
おおおー、カーネーション!
いい子供たちじゃないの〜〜〜!
って、お金はパパが払ったんかい?!(笑)
子供の頃、「肩たたき券」とか作ってあげた記憶が。
あ、でもたたいてあげたことないかも!(笑)
Posted by ナッツ母 at 2008年05月17日 11:21
☆きなこんぼいさま
ハズレちゃいました〜〜。
楽しんでいただけましたか?
今度はきなこんぼいさんが何か企画してーー!(笑)
ケーキをプレゼントされたんですね!・・月曜日に(笑)
きっと、そのケーキをきなこんぼいさんも一緒に食べたんでしょうね。(勝手な想像)
さては・・・・自分の食べたいものを選んだな!(笑)
Posted by ナッツ母 at 2008年05月17日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96818574
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

