2008年05月17日

猫とご対面。

時々、実家に遊びにくるノラ猫。
小さな高い声で「ニャア。」と鳴く。
すごーくかわいいのに、ちっとも人に懐かない。
絶対に頭をなでさせてくれない。

今日も暗くなってからこっそりと遊びにやって来た。

ご対面1.jpg
                       「おーっす!」

なんかボヤケてるので、フラッシュ撮影。

ご対面080517.JPG
                       「・・わっ。」

posted by ナッツ母 at 22:16| Comment(18) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブッ!羊毛ナッツ君のリアクション最高!!
うさぎさんもそうだけどネコさんもフラッシュたくと有り得ないくらい目が光るよね
ナッツ母様ネコさん大好きだったよね?
私も大好きなの!ココって愛猫は16年近く一緒に過ごしてくれたんだよ♪
Posted by しろんママ at 2008年05月17日 23:08
猫ちゃん可愛いですよねぇ〜www
猫にはまる人結構多いですもんね〜
私も飼ったら絶対はまりますもん!!
なかなか懐かないところもまた、
猫の魅力ですよね☆
Posted by まる at 2008年05月17日 23:24
こ・怖いにゃ〜
ギラッと、目から光線でそうでしよ!
Posted by ノっくん&ポンちゃん at 2008年05月18日 00:08
うひっ! 猫にゃん驚いたでしょうね〜(笑)
夜の撮影はボヤケていけません。
かといってフラッシュをたくと凄いことになるし。難しいです。
卯紗麿は何度真っ白お化けにされたことか・・・(汗
Posted by 梅麿 at 2008年05月18日 00:23
あ・・・びっくりした〜〜〜
ナッツ母さんが猫ちゃんお迎えしたのかと思っちゃった〜〜

ナッツ母さん改め・・・キャッツ母さん(爆)

Posted by ぺこっけ at 2008年05月18日 01:42
☆しろんママさま
そうそう、フラッシュたくとびっくりするくらい光るのよね^^;
ココちゃん、16年も一緒に?すごいねーー!
私も猫大好きなんだけど、意外に縁が薄いのよ^^;
実家にいた猫、2匹いたけど、1匹は脱走してそれっきり><;
もう1匹も3年くらいで事故で亡くなっちゃったし。
今は猫グッズで我慢してるよ^^;
Posted by ナッツ母 at 2008年05月18日 15:31
☆まるさま
そうなのよ〜、懐かないところがまたかわいい!(笑)

ところで・・・なんだか調子が悪いようで、
まるさんのところにコメント入れようとしても
入れられないのーーー><;
なんでだろう・・・・・^^;トホホ
あとでまた挑戦してみるね。
Posted by ナッツ母 at 2008年05月18日 15:33
☆ノっくん&ポンちゃま
猫のフラッシュ撮影はダメね〜。
ギラギラお目目が怖い^^;
ポンちゃん狙って光線出すぞ!ヒッヒッヒ!
Posted by ナッツ母 at 2008年05月18日 15:35
☆梅麿さま
^▽^わはははは。
そうだね、猫ニャンのほうが驚いたよね!
卯紗麿さんの真っ白お化け(笑)、かわいいじゃないの〜。
真っ赤なお目目がギラっと光って^^
私は梅麿さんのお部屋のコケシが怖い・・・^m^;
Posted by ナッツ母 at 2008年05月18日 15:40
☆ぺこっけさま
ぶははっ。あいかわらずよく頭が回るね〜。
そうだね、もしも猫ニャンをお迎えしたら「キャッツ母」に改名するわ!
この猫ちゃん、もう2年くらい前から通ってくるのに
なかなか懐かないのよ^^;
お腹がすくとやって来て、ご飯ちょうだいっておねだりするだけで、
ちっとも触らせてくれない><;
なかなか「キャッツ母」になれそうにないわいっ!

Posted by ナッツ母 at 2008年05月18日 15:49
ギラネコを見た瞬間爆笑デス。
どうしてあのような写真が撮れるのか(笑

ぁ、私の友達のホテルは確か那覇です。
アロマです。カーチャンもやりました?

元警察官の知り合いは、車の中で洋楽のヒップホップを口ずさんでいましたが
英語のウマさがどうのというよりも、ひどいオンチで今でも思い出すと笑いがとまりません。
ま、私の友達にフラレてから疎遠になりましたが(笑

Posted by らぶちゃんのお姉さん at 2008年05月18日 21:03
クスクス・・・
私のキャッチコピーに「ウンコ快調」なんて書いたから、ナッツ母さんウンコ快調ランクがヤホーで6位だったわよ!(笑)
思わぬランクイン?(笑)

そのにゃんこさんは意外と小さいのかな?
目から光線出してるけど、あどけないお顔立ちだね〜。
Posted by ばくのオカン at 2008年05月18日 21:15
ナッツちゃん、かわいい!!
思わず笑っちゃいました。
Posted by ラヴィ at 2008年05月18日 23:54
出遅れ気味ですんまそん(><)

目がすごいことになってますね、
ビー玉みたいです(^^)
その猫ちゃんに、ご飯はあげたりするのですか?
ご飯は食べるけど、撫でさせてはくれない?
なんてやつだ〜!
その猫にゃんに名前、つけていますか?
Posted by ぴーtan at 2008年05月19日 07:44
☆らぶちゃんのお姉さま
暗闇でフラッシュたいて撮影するとこんなギラネコが撮れるはず・・・。
おねーさんもぜひトラ君で撮ってみて!
アロママッサージ、泊まったホテルにもあったのでやりたかったのだけど、
予約がいっぱいでできませんでした><;
足だけとか手だけってのは、やってもらったことあるのだけど、
全身アロマをまだやってもらったことがなくって。
きっと気持ちいいんだろうなぁ・・・・
元警察官のヒップホップを聞いてみたいわ!オンチって・・・(笑)
Posted by ナッツ母 at 2008年05月19日 09:27
☆ばくのオカンさま
んがぁぁぁーーー?!朝からアゴがはずれそうになっただよ!
ウンコ快調で6位?!検索しちゃったよー。ホントだー!
ヤホーでイヤッホー!(笑)
この間からオカンさんには笑わされっぱなし!上にぎり・・・(笑)
そうなのよ、このにゃんこさんはちょっと小さめです。
鳴き声も小さくてかわいい声で子供みたいな感じなのだけど、
もう2年くらい前から見かけるし、子供も出産してるの〜!


Posted by ナッツ母 at 2008年05月19日 09:37
☆ラヴィさま
ラヴィさん、おかえりなさ〜い!
お休み中はゆっくりできましたか?
ローズちゃんともますます仲良くなれましたか?(笑)
ナッツ、かわいいですか〜?
ありがとうございます〜^^v
Posted by ナッツ母 at 2008年05月19日 09:39
☆ぴーtanさま
いえいえ、ぜんぜん出遅れてなんていませんよ〜!
私なんて、いつも出遅れてますから!
この猫ちゃん、ご飯をもらいに遊びにくるのです><;
ネコマンマ(味噌汁ぶっかけご飯)とか、そんなものしか与えてませんが、
時々、お腹がすくとやってくるのです。
で、食べたらさっさと帰ります^^;
食べてるときに、そ〜っとナデナデしようとするのだけど、
すぐにパッと逃げるんだよーーーー><;チッ
この画像だとわかりずらいけど、足先が白い靴下を履いてるみたいなので、
勝手に「靴下ちゃん」と命名してます(笑)

Posted by ナッツ母 at 2008年05月19日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97066398
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

