2008年05月25日

ピース君。

ピース君.jpg
              「こんなに伸びちゃった〜。」


本物のピース君は→ こちらをクリック
posted by ナッツ母 at 17:00| Comment(21) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビバ!
カーチャン、アホでしょ〜(笑
ソレ、カーチャンの自毛ですか?
まさかダンナさんの髪の毛とかじゃないですよね・・。
かなりチワネタですけど大丈夫ですか(笑
カーチャン、そんなにピース君をお気に召されたんですね。
早く本物のヘアラボを入手してください(笑

ps:簡単に言うと、xdカードはSDカードのもう少しちっちゃいヤツで-す^^
Posted by らぶちゃんのお姉さん at 2008年05月25日 17:40
ナッツ君のおひげかと思っちゃいました・・(^m^)
Posted by kasuga at 2008年05月25日 18:08
何と言いますか…やっちゃった感が、否めないですね。
容姿と「こんなに伸びちゃった〜。」のゆる〜い台詞の、ちぐはぐな感じがイイです。
Posted by めけ at 2008年05月25日 18:52
再度カキコミで失礼します。
毛もそうだけど、全体のフォルムがピース君とちびナッツ君、似てるように思います。
ちょっとムリヤリ感が漂うところが又すてき(笑)

Posted by kasuga at 2008年05月25日 20:37
でたっ!パクリ!(笑)
それはナッツちゃんのおひげでしょうか?
・・・懐かしいね〜・・・

ちょっとナッツちゃんに会いたくなっちゃったな〜〜
・・・面白いのになぜだかしみじみ・・・
・・・たまにはシリアス。
Posted by ぺこっけ at 2008年05月25日 20:55
な、なんですかこれは?
アートネイチャ〜?
ヘアフォーライフ?
生え際へのこだわり?

やっぱりナッツ君のおひげ?
ぺこっけさんじゃないけれど、私も会いたくなったなぁ
気障でイケメンのナッツ君に(クスン)
Posted by しろんママ at 2008年05月25日 22:23
遅くなりました〜

本物ピース君も笑えましたが、その偽ピース君もいいですね、
そのお毛毛はどなたのですか?
え?ナッツ君の?母さんのかなぁと思ってました(^^)

我が家のデジカメ、10年ぐらい前の物で、デカイのです、重いのです、
旅行に持っていっても、リュックのポケットとかに入らないので、
結局出すのが面倒で撮らなかったりで意味がないのですよね・・・
軽い薄いのが欲しい!
Posted by ぴーtan at 2008年05月26日 09:52
コ、コレは一体!?
ナッツくんのおヒゲ、頭に刺しちゃった?

ある意味、生け花のような芸術性を感じますが…
ワタシだけ?!
Posted by ショコラママ at 2008年05月26日 16:16
☆らぶちゃんのお姉さま
やっぱアホ?(笑)
ピース君、めちゃめちゃツボです。
おねーさんのところでリボン(?)をつけたピース君を見た瞬間、マジ爆笑。
しばらく笑いが止まらなかったわ。
探さなくては!
XDはSDのちっちゃいヤツね・・・。すんごい簡単な説明ありがとう(笑)
そういえば、あのスープカリーは・・・ずいぶん前に、スープカリーの素を買ったって言ってたよね?
ま、まさか・・・あのときの?!やっと作ったの?(笑)

Posted by ナッツ母 at 2008年05月26日 18:24
☆kasugaさま
そうです〜、ナッツのひげです^^
よく気づきましたねぇ。なんだか捨てられずに取ってあるのです。
でも、ね、こんなことに使っちゃうなんて、ナッツも泣いてるかな(笑)がはは。
あ、何度もスミマセンでした><;
もうねぇ、慌てん坊でそそっかしい落ち着きない母ちゃんです^^;
おまけに記憶力までおかしい(笑)

Posted by ナッツ母 at 2008年05月26日 18:30
☆めけさま
やっちゃったよ〜〜〜〜!(笑)
なんだかやーねぇ。私、すごいアホでヒマ人みたい・・・^^;
こんなイタズラしてたら、ナッツに怒られちゃうかなー。
まともな人生歩めるよう頑張ります(笑)
Posted by ナッツ母 at 2008年05月26日 18:35
☆ぺこっけさま
パクリって言うなーー!(笑)
私はピース君が好きなんだー!(笑)
そうです、これはナッツのヒゲです^^
捨てられないのよ〜。まさか私の頭に刺すわけにはいかないしね(笑)
そんな〜、しみじみしないで!しじみでも食べて、元気を出してね。
Posted by ナッツ母 at 2008年05月26日 18:42
☆しろんママさま
男ですから、生え際へのこだわり持ってます!(笑)
あ〜れ〜、ここにもしんみりしちゃった人がいる〜。
更新しずらくなっちゃうから、しんみりしないでね^^
「オレのことはもう忘れてくれ!」byナッツ
Posted by ナッツ母 at 2008年05月26日 18:46
☆ぴーtanさま
うっ、偽ピース君・・・偽・・・偽・・・(笑)
この毛はナッツのヒゲです、私のじゃぁないですよーー。
こんなにたくさん、痛くて抜けません><
10年物のデジカメですか?!す、すごい・・・・
10年も前からデジカメを持ってるぴーtanさん、すごいじゃないですかー!
大切に使われてるんですね。
私もなんだか買い換えるのがめんどくさくなってきちゃいました^^;
このまましばらく使い続けそうです。
Posted by ナッツ母 at 2008年05月26日 18:52
☆ショコラママさま
生け花のような芸術性?(笑)
以前、ショコラママさんがおヒゲなら簡単に刺せるって言ってたので・・・
ちょっと刺してみました^^
たしかに簡単に刺さりましたが・・・
私ってば何をやってるんでしょう?(笑)
相当アホなヒマ人だと思われそうですね^m^;
Posted by ナッツ母 at 2008年05月26日 18:55
髪の毛じゃなくて、ナッツさんのお髭さんだったんですねー!
長いからわかんなかった^^
ところで、昨日うちのピース君は散髪に行ったようです。
スッキリしてましたョ☆
で、今日は、風に吹かれて落ちたらしく、床に頭だけ転げてました。
妹と探しちゃいましたよ・・ TxT

>ま、まさか・・・あのときの?!やっと作ったの?(笑)

そのまさかです(ぇへ
賞味期限が6月8日になってたもんで(笑
レンジでチンかと思ったら、野菜切ったり、煮込んだりずいぶんと所要時間が(チッ 笑


Posted by らぶちゃんのお姉さん at 2008年05月27日 20:26
ナッツ母さんもヒゲコレクターですか^^
私も卯紗麿のヒゲを見つけては貯めておりますよ。
はい、こちらは真っ白です。
なんか、あの弾力といい・・・捨てられないんですよね。
Posted by 梅麿 at 2008年05月28日 13:14
☆らぶちゃんのお姉さま
おねーさんっ!あたしゃ、このコメ読んで、また爆笑してしまいましたよ!
突っ込みどころ満載で困っちんぐ〜。
散髪に行ったようです・・・って(笑)
風に吹かれて転がった・・・(爆)
ピース君、無事で良かったです^ー^

あのカレー、やっぱりあの時のだったか(笑)
あの記事を見たときに、そんな予感はしたのだけど、やはり(笑)


Posted by ナッツ母 at 2008年05月28日 21:36
☆梅麿さま
梅麿さんもおひげコレクターでしたか?
やっぱり卯紗麿さんのは真っ白なんですね!
ぜひアップしてください!
真っ白おヒゲを見てみたいです。
そうそう、あの弾力がなんともね^^
私も捨てられないまま、大事にとってあります^^
Posted by ナッツ母 at 2008年05月28日 21:39
コメントは久し振りのれおぽんです。
やはり、本場北海道でもバターは入手困難ですか?
どうしてもって言うなら、どんぐりの粉みたいに、
作る方法もございますけどね【爆】
最近、売っているパンも高くなりましたよねぇ〜
Posted by れおぽん at 2008年05月29日 12:42
☆れおぽんさま
バター、お店によっては一人1個、とか制限あるところもあります><
それにものすんごい高くなりましたよねー。
作る・・・やっぱ牛の乳搾りから始めないとダメですかね?(笑)
パンも高くなったけど、ケーキも高くなっててビックリしました!
ま、それでも買っちゃったんですけどね^^
Posted by ナッツ母 at 2008年05月29日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

