2008年06月01日

久しぶりに。

今日は久しぶりにホームセンター内のペットコーナーへ。

かまくらの中には、小さい小さいうさぎちゃんが4羽。
暗くてわかりにくいけれど、茶色い子が2羽にグレーの子が2羽。

2008-0601-1.jpg

・・と、もう1羽、白黒の子が跳んできた!
キミはこの中に入れなかったんだね^^

2008-0601-2.jpg

久々にかわいい仔うさぎちゃんを見て、すっかり気分はバラ色〜♪
ノリノリ母ちゃんは先日の続きを・・・

080601-03.jpg

マグネットもピンクでキラキラにしてみたよ。
posted by ナッツ母 at 18:35| Comment(16) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜(〃▽〃)☆
仔うさぎちゃん可愛いーーーっ!!!
仲良く寄り添ってる姿なんか
たまりませんよね(><)
私もバラ色です〜(´▽ ` )♪

マグネット、キラキラで可愛いですね〜!!
うさぎちゃんのパスタを使うとはグッドアイデアです♪
おおっ!!そのポストカードは・・・(^^)♪
Posted by まゆみ at 2008年06月01日 22:16
仔ウサギちゃんもかわいい!!
キラキラマグネットもかわい〜い!!
ナッツ母様ったら〜
なんだかんだ言って作品増えてるじゃない♪
いっぱい作って期間限定ショップ開店しちゃう?
Posted by しろんママ at 2008年06月01日 22:35
先日のコメント撤回!!
根気アルアル〜

チビちゃんの中に良い男は見つからんかったの?
あっ、そうそうカレンダーの登録どうする?
空きが少なくなっているよ
Posted by いおりんママ at 2008年06月02日 10:44
キラキラマグネ素敵ですね〜。
母さん、いっそのことケータイをマカロニで着飾ってみてはいかがでしょう? デジカメも!

仔うさぎたちカワイイですね。
白黒のコ、お持ち帰りィ〜〜ではなかったのですね。
Posted by ノっくん&ポンちゃん at 2008年06月02日 12:50
ナッツ母さん、どの子にしましたか?(笑)

キラキラマグネット、可愛いですね、
よ〜く見ると、ピンクと白?の部分が等間隔になっているのですね、
もしかして、一粒一粒付けていくのですか?す、すごい(驚)
Posted by ぴーtan at 2008年06月03日 09:35
白黒ナッツ母さん こんにちは〜
あ・・・気が早い?(笑)

ふふふ・・・
ほんとはお迎えしたんじゃないの〜?
次回・・・登場かしら?

・・・とあくまで希望(笑)

凄いキラキラ〜〜〜!!
力作じゃないですか!
・・・そう言えば キティちゃん・・・まだあるよ^^;
Posted by ぺこっけ at 2008年06月03日 16:25
ひゃー。びっくりした☆
最初に見たとき
お迎えしたのかとおもっちゃいました!

あたしも仕事中
10分くらい空きがあると
ペッツコーナーへGO!
ま、眺めるだけなんすけど。

癒されますよね〜。

カーチャン、キラキラも、洗濯バサミ?もカワイイデス!

チクチク。
羊毛ナッツ君を見てから
欲しかったんです。ずっと。

それでは最後に、今日のピ-スクン情報〜。

「顔に白いカビが出ました。」 誠に残念。
Posted by らぶちゃんのお姉さん at 2008年06月03日 20:03
いやーーーーーーー!><
かわいすぎます。

大人になってもこんな一緒に丸くなっててくれたら
多頭うさぎ屋敷にしたい人も多いでしょうに(もちろん私もそのひとり)、
そううまくはいかないんですねぇ。罪な存在だわ、うさぎさん!
Posted by 梅麿 at 2008年06月05日 18:40
☆まゆみさま
このポストカード、見覚えがあるでしょう?^^
ペットショップはいいですねぇ!
小さい子がギュギュギュ〜っとかまくらの中に詰まってました^^
寒かったのかなぁ。みんなでくっついてましたよ。
みんな良い飼い主さんにめぐり合うといいなぁって思います。
Posted by ナッツ母 at 2008年06月05日 19:55
☆しろんママさま
仔うさぎズを見たら、テンション上がっちゃいました^^
やっぱりかわいいですねぇ!ペットショップで働こうかな(笑)
でもさー、ペットショップってうさぎだけじゃないもんね^^;
爬虫類用の餌のコオロギとかね^^;;
それに私、犬がダメだしなぁ。。。
って真剣に考えてしまった(笑)
Posted by ナッツ母 at 2008年06月05日 19:59
☆いおりんママさま
ママさん、復活したね^^
いやー、どの子もみんなかわいすぎ!
ペットショップで働きたくなっちゃったよ^^
カレンダー・・・もうそんな季節かぁ。
う〜ん、今年は辞めておこうかなぁ。いつまでも引きずりそうで^^;
Posted by ナッツ母 at 2008年06月05日 20:01
☆ノっくん&ポンちゃま
ケータイもデジカメもマカロニで飾っちゃうおうか?!
・・使いにくそう〜(笑)
でも、デコ電とか流行ってるのよね。
キラキラのかわいいケータイ持ってる人、けっこういるんだよねぇ。
仔うさぎズはみんなかわいかったです。
・・が、今回はお持ち帰りはしませんでした^^;デヘ
Posted by ナッツ母 at 2008年06月05日 20:04
☆ぴーtanさま
ぴーtanさーん、バトン・・・長かったーー><;
勝手に短く削除してしまった^^;ニャハハ
このマグネットはですねぇ、木工用ボンドをドバっとつけて、
上からパラパラっとビーズをつけて、
爪楊枝でうまいことずらしてます。
って、なんて大ざっぱな説明・・・(笑)
わかります?
Posted by ナッツ母 at 2008年06月05日 20:07
☆ぺこっけさま
いやー、どの子もかわいすぎて!!
全員、お持ち帰りしたいくらいでしたよ!
え?キティちゃん、まだあるよ・・・
ってことは、つまり・・・
マグネット送ったら作ってくれるってこと?!
フフフ・・それはそれはありがとう〜!
うふふふふふふ・・・(不気味・・・)
Posted by ナッツ母 at 2008年06月05日 20:10
☆らぶちゃんのお姉さま
ピース君・・・ご愁傷さま(笑)
カビもご愛嬌ってことで、ぜひアップを!(笑)
ピース君、なかなか見つからないなぁ。
ネットで買おうかな。
ペットショップはいいですね!仔うさぎズもかわいかったけど、
仔猫ちゃんもきゃわいかったよ〜^^

Posted by ナッツ母 at 2008年06月05日 20:13
☆梅麿さま
いやー、こんだけギューギューに詰まってる仔うさぎズは久々に見ました!
すんごいかわいかったですよ〜^^
1羽、やたら元気に跳びはねてるのがいましたが、
他はみんなカマクラの中でお眠モードでした^^
あ、そういえば弁当箱届きました。
すってき〜♪毎日のお昼が楽しみで〜す^^
Posted by ナッツ母 at 2008年06月05日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98845633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

