2008年08月30日

ウラ県民性診断

らぶちゃんのお姉さん のところで見かけた診断。

早速、私も挑戦。
生まれも育ちも北海道人の私。



Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……北海道タイプ


ウラ県民性診断


ふっ、ふははははは・・・

ウラもオモテも北海道人だったか、私。

新しいスイーツが好きって(笑)
新しくても古くても、スイーツは好きです^^

ってことで、スイーツの差し入れはいつでもOKよ。・・・え?
posted by ナッツ母 at 10:45| Comment(18) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

無理やりバトン。

先日、「くるくるきなこ」のきなこちゃんが
「あなたのことが知りたいバトン」をやっていました。

「次は・・・ぴょんちゃん、ロンちゃん、チョコちゃんの
黒うさ軍団!に回します〜。」・・・って!?

な、なんですと!?黒うさ軍団!

こ、これは飛びつかずにはいられません。
強引にバトンを受け取って参りました。



ずうずうしい!.jpg

「ずうずうしい女だな。」



あ、はい。すみません・・・。


ささ、気を取り直して、バトンいってみよう〜〜!


「あなたのことが知りたいバトン 〜ナッツ編〜 」

@お名前は?    

   ナッツです。 男です。

Aおいくつですか?  

   '99年3月生まれ、ちょうど8歳になったゾ。

Bご趣味は?     

   おしゃれすること。

   おしゃれ.jpg
   「男も身だしなみは大切だぞ。」

C好きな異性のタイプは?   
   
    かわい子ちゃんなら誰でもいいゾ!
   
D特技は?     

    怪獣に変身すること。

    怪獣.jpg
    「がおぉ〜〜!」

    
E資格何か持っていますか?  

    バナナ一気食い師範。

    一気食い.jpg

F悩みが何かありますか? 

    かわい子ちゃんとの出会いがない!


    ナッツ、いいコト教えてあげる。
    きなこんぼいさんちに「きなこちゃん」っていうかわいい女の子がいるよ。
    

    ニヒっ!.jpg
    「えっ!ホント?・・・ニヒっ♪」   


    き、きなこちゃん、気をつけて!

G好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

    好きなものは バナナ!    嫌いなものは 牧草!

H6人へ回す。

    えっ!6人も!?
    きなこんぼいさ〜ん!
    あと先考えずに無理やりバトンもらっちゃって・・・
    どうしよぅ・・・。

    あ、黒うさつながりで、れおん君!受け取って下さい!


banner_03.gif ←クリックすると、あなたのところにバトンが届きます。


きなこんぼいさん、突然の乱入(笑)でしたのに、こころよい対応どうもありがとうございました!
ぴょんちゃんの飼い主さん、ラヴィさん、千代子さん、勝手に黒うさ軍団の一員を名乗ってしまいました。仲間に入れて下さい!
posted by ナッツ母 at 23:52| Comment(8) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

出会い

ナッツと出会ったのは '99年4月17日。とあるペットショップでだった。
それまで、ハムスターのプリン♀と一緒に暮らしていたのだが、ハムスターの寿命は短い。プリンは2年ほどで亡くなってしまった。
小さな手でひまわりの種をつかんで一生懸命頬張る姿。ホントにかわいかったな。

プリンを亡くして寂しくて、ふらっと立ち寄ったペットショップ。
ケージの中に小さな子ウサギが1羽。

「この子だけ売れ残っちゃったのよー。たったひとりで寂しそうでしょー?1,000円まけておくから、連れて帰ってあげてー。」
ショップのおばちゃんのこの一言。



 たったひとりで寂しそう・・・




その日のうちにナッツは我が家にやってきました。ホントに小さくてかわいかったなぁ。

ナッツ子供1.JPG
※ダンナの汚い足が写ってます。ごめんなさい!



あれから約8年。
こんなに元気に大きく育ってくれて、ありがとね。


バナナ10.jpg



うさ 019.jpg

「もっと大きくなってやろうか?」


いえいえ、もう十分ですよ〜。



banner_03.gif
↑↑もっと大きく育ってね〜。応援クリックしてね。

posted by ナッツ母 at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

はじめまして!

vtB[.jpg
みなさん、はじめまして!
3月に8歳になる黒いうさぎのナッツです。
まだまだ元気な男の子です。
どうぞよろしく♪

banner_03.gif
posted by ナッツ母 at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

