2008年11月16日

とりあえず。

行ってきました、うさフェスタ。

お会いした皆さん、とても楽しかったです〜!

どうもありがとうございました^^


警備うさぎ.jpg


ぴーtanさん&ご主人さま、お疲れさまでした。


うさこSHOP.jpg


さきほど、無事に帰り着きました。

帰りの飛行機がまさかの欠航。・・・ハハハハ^^;;

しょーがないので、北海道内の他都市へ飛び、

そこからレンタカーで帰ってきました。

そんなわけで、ぐったりお疲れの母ちゃんです。

うさフェス報告はまた明日・・・

posted by ナッツ母 at 23:31| Comment(14) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

久しぶりに。

今日は久しぶりにホームセンター内のペットコーナーへ。

かまくらの中には、小さい小さいうさぎちゃんが4羽。
暗くてわかりにくいけれど、茶色い子が2羽にグレーの子が2羽。

2008-0601-1.jpg

・・と、もう1羽、白黒の子が跳んできた!
キミはこの中に入れなかったんだね^^

2008-0601-2.jpg

久々にかわいい仔うさぎちゃんを見て、すっかり気分はバラ色〜♪
ノリノリ母ちゃんは先日の続きを・・・

080601-03.jpg

マグネットもピンクでキラキラにしてみたよ。
posted by ナッツ母 at 18:35| Comment(16) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

うさぎパスタ。

すいぶん前に、きなこんぼいさん から頂いたうさぎ型パスタ。

うさぎパスタ.jpg

サラダにしたり、ミネストローネにしたり、ほとんど食べつくしてしまった。
もう残りはこれだけ。

08052901.jpg

このまま食べつくしてしまうのは、もったいない。
何か形にして残そう・・・と思い、100均と雑貨店でちょいと調達。

08052902.jpg

パスタに100均のマニュキアでちょいちょいと着色。
で、クリップにキラキラビーズと一緒に貼り付け。

08052903.jpg

はぁぁぁ〜〜〜、たったこれだけの作業なのに・・・
つ、疲れた・・・
慣れないことはするもんじゃないね。
たった2個で作業終了(笑)

写真とかポストカードなんかを挟んで、綺麗にディスプレイしようかと思ったけれど、
すっかり力尽きた母ちゃん・・・
今日はここまで。

08052904.jpg

マグネットにもかわいくデコろうかと思っていたのに、
こちらは、またいつか。・・やる予定。

08052905.jpg



・・・・誰かやってくれない?(笑)



posted by ナッツ母 at 21:35| Comment(24) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

ピース君。

ピース君.jpg
              「こんなに伸びちゃった〜。」


本物のピース君は→ こちらをクリック
posted by ナッツ母 at 17:00| Comment(21) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

デジカメ。

今、使っているデジカメ。
京セラの「CONTAX」。

08-0523-デジカメ1.jpg

京セラは2005年にデジカメ部門撤退しちゃってるんですよね^^;
そんなカメラを今だ使い続けてる母ちゃんでっす。

08-0523-デジカメ2.jpg

このカメラの良いところ。
レンズをあっち向けたり、こっちに向けたりできるところ。

08-0523-デジカメ3.jpg

でも、そろそろ買い替えようかと検討中。
皆さん、どこのメーカーのカメラをお使いですか?
posted by ナッツ母 at 15:11| Comment(26) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

男の一杯。

濃厚豚骨ラーメン。男の一杯。

ラーメン08051901.jpg
              「男の一杯!」

お湯を注いで、待つこと4分。
チャーシュー2枚の男の一杯。

ラーメン08051902.jpg

ズルズルとすすって、あっという間に完食。
まさに男の一杯。

ラーメン08051903.jpg
            「ぶはーーーっ。」



・・・食べたのは母ちゃん(一応、女)。



---------<オマケ>--------------------------------------------

桜080519.jpg

こちらもやっと桜が咲きました。
でも今日は天気が悪くて・・・
明日もあさっても雨の予報。
桜は晴れてる日に見るのがキレイですよねー。
posted by ナッツ母 at 16:45| Comment(18) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

猫とご対面。

時々、実家に遊びにくるノラ猫。
小さな高い声で「ニャア。」と鳴く。
すごーくかわいいのに、ちっとも人に懐かない。
絶対に頭をなでさせてくれない。

今日も暗くなってからこっそりと遊びにやって来た。

ご対面1.jpg
                       「おーっす!」

なんかボヤケてるので、フラッシュ撮影。

ご対面080517.JPG
                       「・・わっ。」

posted by ナッツ母 at 22:16| Comment(18) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

カーネーション。

クリスマスを過ぎると、クリスマスケーキの値段が下がるけれど、
母の日が終わると、カーネーションの値段も下がるんですね。

ぶらぶらと出かけて、ふと見たら「カーネーション1束100円」の文字が!

カーネーション.jpg
          「キミに愛をこめて・・・。」

全国のお母さんたち、何かプレゼントして頂きましたかー?
posted by ナッツ母 at 19:22| Comment(12) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

GW

GWですねーー!
私は前半にお休みをいただきました。
明日からちょっと旅行へ行ってきます。

もちろん、ナッツ君も一緒。

荷造り1.jpg
       「かわい娘ちゃんを探す旅に出ます。」
        

かわいい子ね。いるといいね。


荷造り2.jpg
         「キミのところへ会いに行くよ。」 
 

あ?キミって誰?


沖縄に行ってきます。
食べて、飲んで、のんびりして、帰ってきたら仕事だーー!

女性ばかりの職場に、男性が転勤してきました。
口うるさいオバちゃんばかりに囲まれて、たった一人の男。

フフフフフフ・・・・・・
たっぷりかわいがってやるぞー!


勘違いナッツ.jpg
      「女ばかりに囲まれて、幸せな男だな。」


幸せかどうかは・・・ 微妙だよ ( ̄ー ̄;ニヤリ
posted by ナッツ母 at 14:25| Comment(22) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

ゾウだぞう〜。

ゾウ1.jpg
       「ゾウだぞう〜。」    「・・・・。」



ゾウ2.jpg
             「ゾウだぞう〜。」



ゾウ3.jpg
             「ゾウだぞう〜。」



ゾウ4.jpg
       「ゾ、ゾウだ・・・ぞう。」  「・・・・。」


いや、別にゾウが好きってわけでもないんだけど、
なぜだかたくさんある象グッズ。
象でも飼っちゃおうかなー。


ゾウ5.jpg
              「・・アホか。」
posted by ナッツ母 at 16:35| Comment(22) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

