2008年04月07日

部屋うさ本

今日、 モモ父さん の本が届きました。
やっと出版されましたね。
いやー、待ちくたびれましたよ〜(笑)


部屋うさ本.jpg
         「やっと書き上げたのか。」


まだ、パラパラとしか読んでいないのですが、
うーん・・・、ちょっと泣けそうだな。

出版を記念して、母ちゃんは今日も一人で飲みます!
昨日はちょっとした会合があり、あまったお料理をパックに詰めて帰ってきたのだ。
それをおかずに、今夜はたっぷり飲んで「部屋うさ本」を読むことにします。


部屋うさ本2.jpg


モモ父さん、本当におめでとうございます。
そして、お疲れさまでした。

posted by ナッツ母 at 18:39| Comment(26) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

4月だけど。

今日から4月だというのに・・。
関東地方では桜が咲いたというのに・・。
なのになのに・・・・


ベランダで.jpg
            「雪だーー!」


そうだよ、雪だよ。
春はどこへ行っちゃったんだろうねぇ。


駐車場.jpg
            「寒い・・・」

マジで寒いよ・・雪
posted by ナッツ母 at 15:38| Comment(30) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

出会いがないっ!

ああああ〜〜〜



イイ男との出会いがないっ!!



あ、あらヤダ。
イイ男って言ったって、人間様ではありませんよ。

うさぎ様ですよ。


あんなに別れが辛かったのに、
もうあんな思いをするのはイヤだと思っていたはずのに。


それなのに・・・
イイ男を求めてペットコーナーを日々、徘徊してます。



トマトハウスの隣で.jpg
     「オレ様よりイイ男?いるはずないゼ!」


あぁ、自信満々な男・・・スキ黒ハート ・・・・・(−m−*ぶはっ


バナー?.jpg ←イイ男ばんざ〜いクリック!






なははは^^;クリックしてもどこにも飛びません。
久々にやってみたかったのーー。ごめんね。
posted by ナッツ母 at 21:45| Comment(24) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

あれからのこと。

皆さん、良いお年をお迎えですか?

もう更新はしない、と宣言しておりましたが、
どういうわけかこうやって更新しちゃってます(笑)

あのときは本当にもう何も書けない、と思ったのですが、
時間とともに気持ちも落ち着いてきました。
いろいろとお気遣いいただいた皆さん、どうもありがとうございました。

ナッツのケージはまだあのままです。


ナッツのケージ.jpg


ナッツが大好きだったふかふかベッド。
このベッドに寝かせたまま火葬してもらいました。


ベッドでおねんね中.jpg


このベッドで眠るのがお気に入りだったナッツ。
かわいかったなぁ。


ナッツのことでお世話になったペット霊園。
すごく丁寧な対応をしていただき、ありがたかったです。

えー、まだ書きたいことがあったはずなんですが。
なんだかまとまりのないまま今日はこのへんで。


posted by ナッツ母 at 17:14| Comment(22) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

さよならナッツ

ナッツ、今朝5:00頃、お月様に旅立ちました。
昨日の夜9:00頃、急に足に力が入らなくなり、
まっすぐに歩くことができなくなりました。
その後、水も食べ物も受け付けず・・・

そのまま壁にもたれかかるように体を支え、
AM3:00頃から痙攣を数度繰り返しました。

抱っこが大嫌いだったナッツ。
でも、最後は私の腕に抱かれて、息を引き取りました。
苦しかったと思う。
病院から、「最期に苦しむようなら飲ませなさい。」
と処方されていた薬を使った。
それでも苦しかったと思う。

でも、頑張った。いっぱい頑張った。
小さな体で頑張った。

'99年4月17日にお迎えしてから約8年半。
楽しい想い出でいっぱいです。

2月に始めたこのブログ。
ナッツとの大切な想い出なので、削除はしませんが
今後、更新は致しません。
「人気ブログランキング」への登録は近々、削除致します。

ナッツとお友達になってくれた皆さん、心から感謝します。
今まで応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。


最後の挨拶.jpg
             「サンキュー!」


---------------<追記>----------------

ナッツ、火葬してお骨となって自宅に戻ってきています。
いつの日か土に還す予定ですが、1年後になるか10年後になるか。
今はまだわかりません。

私の勝手でコメント欄を閉じていたのですが、
↓あちらにたくさん・・・ありがとうございます。
こんなにたくさんの方に応援していただいていたこと
改めてお礼申し上げます。
少しお時間をください。必ずお返事します。
本当に本当に感謝しています。ありがとうございました。

           H19.11.21 ナッツ母

posted by ナッツ母 at 16:45 | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

肉か毛か?

やけにキリリっとかっこよくキメたナッツ君を発見。


boyoyon1.jpg
     きりっ


でもねー。反対側から見たら・・・


ぼよよ〜〜〜ん。

boyoyon2.jpg


これは一体・・・?

肉か毛か?


boyoyonbana-.jpg ←私のお肉もぼよよんクリック!

・・毛だよね、毛!
posted by ナッツ母 at 15:41| Comment(75) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

寒がりなうさぎ。

11月に入り、ますます寒さが増してきた北海道。

ふかふかベッドで眠るナッツさんもなんだか寒そうなので
毛布をかけてあげました。


0711moufu3.jpg


とっても気持ち良さそうにおねんね中。


0711moufu4.jpg


そして・・・
夜になると、ナッツさん専用の小さなオイルヒーターが大活躍。


0711moufu1.jpg


年寄りナッツは寒がりだからね。
お気に入りの毛布をかけてあげようね。


0711moufu2.jpg
            「今夜も冷えるな。」


0711moufubana-.jpg ←寒がりナッツに、暖かいクリックを。
posted by ナッツ母 at 22:20| Comment(18) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

飛び込め!

tobikomiA.JPG
        「助走をつけて・・・」



tobikomiB.JPG
          「よし!飛び込むぞ!」



飛び込み3.jpg
     「・・・と思ったけど、やっぱりや〜めた!」



・・・・・おいっ!
母ちゃん、シャッターチャンスを狙ってカメラを構えてるんだゾ!
さっさと飛び込め!


tobikomibana-.jpg ←ナッツさん、飛び込めクリック!
posted by ナッツ母 at 23:55| Comment(18) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

恋に落ちる瞬間。

何やら背中から熱い視線を感じて振り返る。

・・・とそこには黒いうさぎさんが。

扉の隙間からじーっとこちらを見つめている。


扉の隙間.jpg
       「いつでもオマエだけを見つめてる。」


あぁっ。。。

母ちゃんが恋に落ちた瞬間・・・でございます。ーm−ぶっ



隙間バナー0711.jpg ←Fall in love♪クリック!
posted by ナッツ母 at 17:05| Comment(22) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

リビング開放デー。

たまにはリビングを開放。


ソファとナッツA.jpg


フローリングの床が苦手なナッツのために座布団を敷き詰める。


ソファとナッツC.jpg


テーブルの下も探検。
座布団のないツルツル床は歩けない小心者のナッツ。


ソファとナッツE.jpg


一通り、探検したあとは毛繕い。

たまには広々としたところで身づくろいするのもいいもんでしょ?


ソファとナッツB.jpg


・・・と思ったら、最後はやっぱりソファの後ろで
お手手をナメナメしてました。


ソファとナッツD.jpg
     「狭いところのほうが落ち着くゼ!」



sofabana-.jpg ←小心者のかわいいナッツ君にクリック!
posted by ナッツ母 at 01:40| Comment(20) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

