2007年09月20日

後ろ姿特集。

うさぎさんって前から見てもかわいいですけど、
後ろから見ても、案外かわいかったりするものです。


ushiro1.jpg
           (↑北海道人はご存知、柳月の手ぬぐい^^)


毛繕い中のナッツ。
後ろ姿は黒い山。


ushiro2.jpg


でっかいおちりだなぁ。


ushiro3.jpg


隙間を覗いているようだけど、そこに入ってはいけませんよ。


ushiro4.jpg


チラッとセクスィ〜。皆さまお待ちかねの明太子ショット。


ushiro5.jpg


ドテっと寝転んで、オヤジみたい。


ushiro6.jpg


そんなキミの後ろ姿が大好きさ!


ushirobana-.jpg ←前から見てもかわいいナッツにクリック!
posted by ナッツ母 at 18:07| Comment(26) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

ある日の昼下がり。

天気の良いある日の午後。
のびのび伸びてるナッツさん。


hiru1.jpg
           「太陽がまぶしいゼ。」


ちょぴりお腹がメタボだけど、元気で何より。


hiru2.jpg
                     でっぷり


あんよもフサフサ。


hiru3.jpg
              「触るなよ!」


こんなときのうさぎさんって何を考えてるんだか・・・。


hiru4.jpg
          「今夜のおかずは何かなぁ。」


私も一緒に横になろうかな。


hiru5.jpg
          「かわいこちゃんなら大歓迎!」


hirubana-.jpg ←のびのびクリック!
posted by ナッツ母 at 22:37| Comment(22) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

かっこよくキメたかったのに。

いつだったか日刊!うさぎ新聞のぴーちゃんが
バンダナをつけてかっこよかったので、ナッツもマネしてみました。


bandana1.jpg


・・・・?
えーと、なんだろね?
なんか似合わないね。


bandana2.jpg


まるで「よだれかけ」のような・・・。


bandana3.jpg


ちょっと大きすぎたかな?


bandana4.jpg
           「ちゃんとつけろよっ!」



bandanabana-.jpg ←かっこいい(?)ナッツ君にクリック!
posted by ナッツ母 at 19:45| Comment(18) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

ベビーちゃんみたい。

ふかふかベッドでくつろぐナッツを発見。


baby1.jpg


例のでっかい浴用ブラシで逆毛を立てるようにブラッシング。

上から見たら、なんだかベビーちゃんみた〜い。


baby2.jpg



かわいい・・・。



baby3.jpg
             「やめろやっ。」


へい、やめます。


babybana-.jpg ←いつでもどこでもかわいいナッツにクリック!

はは^^; たまには私の親ばかにお付き合い下さいませ。


ちなみにこちらが本当にベビーちゃんだった頃のナッツ。


nattubaby.jpg


・・・かわいい。
posted by ナッツ母 at 19:15| Comment(24) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

かわいいシワ。

ずいぶん前から、かわいいなぁ〜と思っているシワがあるのですが。
あ、自分のシワは許せませんが^^;
うさぎのシワはかわいいと思うのです。


siwaA.jpg


この首の後ろのシワ。
シワと言うのかスジと言うのか?


siwaB.jpg


なんかかわいいのよねぇ〜^^


siwaC.jpg
       「おまえのシワもなかなかイイぞ。」


あ、ありがとう・・・^^;;


siwabana-.jpg ←しわしわクリック^^;;
posted by ナッツ母 at 16:35| Comment(25) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

どうする?まつぼっくり。

先日、購入したばかりのまつぼっくり。
まったく興味を示さなかったナッツさん。


mathu1.jpg
              「知らん。」


今日はどうかなぁ?


mathu4.jpg


ナッツさん、どう?


mathu3.jpg
             「ジャマだな。」


あぅっ。そんなぁ〜><;
そういうわけで、このまつぼっくりは、こうなりました。


mathuA.JPG


あらー、ステキなインテリア〜。(泣)


mathubana-.jpg ←レッツ、まつぼっクリック!


ミセスぺこっけ、「まつぼっクリック」いただきましたぞ!ぐっふっふ。
posted by ナッツ母 at 21:34| Comment(26) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

風の音を怖がるうさぎ。

ちょうど1週間前の土曜日、こちらで花火大会がありました。
マンションの4階に住む私。
部屋からちょうど花火が見えます。


hanabi.jpg


ド〜〜〜ン!ド〜〜〜〜ン!
花火のものすごい音。


hanabi3.jpg


ナッツは無関心。


hanabi4.jpg


のん気に毛繕いまで始めてしまいました。


hanabi5.jpg


雷とか花火とか・・・
大きな音にはほとんど動じないナッツ。

でも、どういうわけか風の音にはものすご〜く敏感。
ちょっと強い風の日なんかには、びくびくしながら固まってます。

皆さん、台風は大丈夫でしたか?
北海道はただいま強風・大雨の真っ只中。


taifuu1.jpg
        「大雨警報〜、暴風警報〜・・・・。」


ビュービュー吹いてる風の音。
がたがた揺れる窓の音。
雷、花火は平気なのに、風の音だけはダメなようです。


taifuu2.jpg
      「あぅ〜〜〜〜〜・・・、怖い・・・・。」



taifuu3.jpg
          「避難勧告〜〜。」


避難勧告?んなもの出てませんよ!


hanabibana-.jpg ←ど〜ん!とクリック!
posted by ナッツ母 at 00:04| Comment(26) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

背中が物語る。

senaka2.jpg
       「あぁー、外の世界に出てみたいな・・・。」


senaka1.jpg
       「外の世界・・・。行ってみたいな・・・。」


うそつくなーー!
うさんぽ用のリードを見ただけで逃げたくせにーー!


senaka3.jpg
       「ふんっ。ちょっと言ってみただけだ。」


ナッツはうさんぽが苦手です。
リードを見ただけで急いで逃げます。
なのに、時々、窓の外をぼぉ〜っと見ているときがあります。

・・・・なぜ?

なんか見えてるの?


senakabana-.jpg ←うそつきナッツにクリック!
posted by ナッツ母 at 21:34| Comment(20) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

ブラッシング。

ナッツのブラッシング。
換毛時期には「スリッカーブラシ」と「ウルトラグルーマー」が大活躍。


ブラシ1.jpg


それ以外のときには、人間用の浴用ブラシ(豚毛)を使用。


ブラシA.jpg


このブラシは毛を取るというよりも、お肌のマッサージをしている感覚。
頭からおちりにかけて、優しくなでる。


ブラシB.jpg


耳の後ろ(首の部分?)は特に念入りに。
ここのマッサージがナッツ君は特に大好き。


ブラシC.jpg


お、ナッツ君、気持ちよくなってきたな。


ブラシD.jpg


至福の表情。


ブラシE.jpg
          「はあぁぁぁ〜〜〜〜〜。」


この顔が見たくて、今日もブラッシングに励む母ちゃんなのです。


ブラシバナー.jpg 今日も元気にブラッシング&クリック!
posted by ナッツ母 at 18:07| Comment(20) | TrackBack(1) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

和の雰囲気に。

先日までは、こんなかわいらしい雰囲気のお部屋に
お住まいだったナッツさん。

070901A.jpg


今日はこのお部屋を和室風に模様替え。


070901B.jpg


ナッツさん、どうでしょう?


070901E.jpg
               「うむ。」


070901G.jpg
            ごそごそごそ・・・。


070901F.jpg
    「おい!ここにあったトマトハウスはどうした?」


あー、あれね。
やわらか●で汚れてたから洗濯したよ。


070901H.jpg
             


070901D.jpg
   「あーそうだった。お漏らししたんだった。」


070901bana-.jpg ←あっさりお漏らしを認めちゃったナッツさんにクリック!

もう9月だっていうのに、今さら夏仕様のお部屋ってどういうこと?
そういう突っ込みはダメダメよ〜。


posted by ナッツ母 at 00:38| Comment(12) | TrackBack(0) | うさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

