2008年02月06日

うさぎ占い

社員証.jpg



食糞グループ の占い経営参謀に就任したナッツ先生の初仕事。
さっそく占っていただきましょう。



1ナッツ先生.JPG
      「お嬢さん、ようこそ。まずはお名前を。」



Aよつばちゃん占い.JPG
 「 食糞グループ 会長のよつばでし!
  今日は会社の未来を占ってもらいに来たでしよ!」




2ナッツ先生.jpg
   「む・・・。会社の未来?
    会長、ここは恋愛運しか占えないのですが・・・?」




Bよつばちゃん占い.JPG
    「恋愛?!ダメでしっ!社内恋愛禁止でし!」

 

3ナッツ先生.jpg
   「なぬ?!社内恋愛禁止?
    では会長とワタシとの愛はどうなるのです?」

 


Cよつばちゃん占い.JPG
   「な?!よつばは誰とも恋愛なんかしないでしーー!
   そんなことしたら、ぱぱに怒られるでしっ!
   もうナッツ君は首でしっ!」




4ナッツ先生.JPG
          「・・がーん・・・・・・。」



つい数日前に就任したばかりだというのに・・・
もうクビですか?
posted by ナッツ母 at 20:40| Comment(30) | TrackBack(0) | うさぎ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

うさぎ占い

ショコラちゃん占い1.JPG
     「ようこそ、占いの館へ。まずはお名前を。」



ショコラちゃん1.jpg
「お花畑からこんにちは。
『うっぴーらいふ☆うさぎとのhappyな暮らし』から来ました、ショコラです。」




ショコラちゃん占い2.jpg
「ほほぉ、久々に女が来たな。
ここは恋愛運しか占えないがよろしいかな?」




ショコラちゃん2.gif
     「あ、はい。あの・・・私の運命の人は・・・?」



ショコラちゃん占い3.jpg
      「どれどれ、見てみましょう。う〜む・・・・。」



ショコラちゃん3.gif
       「はぁ〜〜〜。緊張するわぁ〜。」



ショコラちゃん占い4.JPG
       「ふぅ〜む・・・。見えてきました。」



ショコラちゃん4.gif
    「あぁ〜、どんな人かしら・・・。ドキドキしちゃう。」



ショコラちゃん占い5.jpg
    「ふっ。あなたはワタシと結ばれる運命です。」



ショコラちゃん5.gif
             「ちっ。アンタと?」



・・・またもや、ふられてしまうナッツ君なのであります。



ショコラちゃん占いバナー.jpg ←イカサマうさぎ占い24時間受付中!クリック1回で予約完了?!
posted by ナッツ母 at 21:34| Comment(30) | TrackBack(0) | うさぎ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

うさぎ占い

ぴーちゃんA.JPG
「ようこそ、占いの館へ。ん?なんだ、男か・・・。ここはお嬢さん限定の館ですぞ。
 ・・・まあ、よい。どこから来たんだ?」



ぴーちゃんB.jpg
「僕の名前はぴーちゃん。 『日刊!うさぎ新聞』 から来たんだよ。」


ぴーちゃんC.jpg
「ぴーちゃん!?自分に『ちゃん』をつけて呼ぶなよなぁ。
 ここは恋愛運しか占えないが、よろしいかな?」



ぴーちゃD.JPG
「えー!占い師のくせに恋愛運しか占えないのー?
 ヘンなのーー。」



ぴーちゃe.JPG
「なぬ?!・・・むぅ・・、まあ、よい。何か悩みでもあるのか?」


ぴーちゃんF.jpg
「えー、悩み?えーとね、そうだなぁ、僕のお腹には臭いホクロが
 あるんだけど、これ取れるかなぁ?」



ぴーちゃんG.jpg
「あー、それはただの●だ。すぐに取れるぞ。」


ぴーちゃんH.jpg
「へぇ、そっかー。あ、あとね、この前ね、僕のママが店員さんに
 薦められてね、加齢臭のする石鹸買っちゃったんだよー。」



ぴーちゃんI.jpg
「・・・ふぅーむ、おバカな女だな。」


ぴーちゃんJ.jpg
「それからね、僕はね、一部で『さかり王子』って呼ばれてるんだよ。」


ぴーちゃんK.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」



ぴーちゃんL.jpg
「おじさん、じゃあねー。あ、これ、お土産に草を置いていくねー。」


久々の登場なのに、何も占えないナッツ先生なのであった・・・。


ぴーちゃんバナー.jpg ←イカサマうさぎ占い24時間受付中!クリック1回で予約完了。


ぴーtanさん、すみません><;;こんな作りになってしまいましたが、
苦情は一切、お受けできません!(笑)


posted by ナッツ母 at 22:10| Comment(22) | TrackBack(0) | うさぎ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

うさぎ占い

ようこそ1.JPG
「ようこそ、占いの館へ。・・・むむ、おぬし男だな。
 ここはお嬢さん限定の占いですぞ・・・。」





れおん君1.jpg
「あ、あの・・・お願いします。ちゃんと鑑定料も持ってきたんだぉ・・・。」




恋愛運?.jpg
「ふむ、花か・・・。食べられないが・・・。まあ、よい、特別に占ってしんぜよう。
 で、どこから来たんだ?」





れおん君2.jpg
『うさぎ新聞 ∂ω∂ れおぽん』のれおんっていうんだぉ。
 僕のママの恋愛運をみてほしいの。」




ふーむ1.JPG
「なぬ?!ママ?!人間を占うのか?!ふ〜む、どれ、みてみよう・・・。」




れおん君3.JPG




ふふっ.jpg
「・・・フフフ。ママはワタシに恋する運命だよ・・・。」




れおん君涙.jpg
「え〜〜ん・・・・・。そんなのヤダよぉ・・・。」




占い師バナー.jpg ←イカサマうさぎ占い24時間受付中!クリック1回で予約完了。
posted by ナッツ母 at 22:45| Comment(19) | TrackBack(1) | うさぎ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

うさぎ占い

ようこそ1.JPG
「ようこそ、占いの館へ・・・。
 まず、あなたのお名前を教えて下さい。」






きなこさん.jpg
「きなこと申します。 くるくるきなこ からやって来ました。
 鑑定料はブロッコリーでお支払いします・・・。」






ふーむ1.JPG
「ブロッコリー?・・・いいでしょう。
 恋愛運しか占えないですが、よろしいかな?
 ・・・ふぅ〜〜む、見えてきました・・・。」





きなこさんドキ.JPG
「あ、あたしの運命の人は・・・・?」








ふっA.jpg
「・・・あなたはワタシと結ばれる運命です。フフフ・・・。」





kinako.jpg
     「・・え・・・ナッツさん・・・・・黒ハート




カップル誕生、おめでとうございます・・・フフフ。




占いバナーA.jpg ←イカサマうさぎ占い24時間受付中!クリック1回で予約完了。
posted by ナッツ母 at 19:29| Comment(18) | TrackBack(0) | うさぎ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

占いの館。

ようこそ1.JPG
「ようこそ、占いの館へ。この水晶であなたの運勢を占いましょう。」




恋愛?1.JPG
「ふむふむ、恋愛運を見てほしい・・・ですか?」




ふーむ1.JPG





ふっ.jpg
「あなたはワタシと結ばれる運命です。」




↓「うさぎ占い」24時間受付中!クリック1回で予約完了。
banner_03.gif
posted by ナッツ母 at 21:15| Comment(10) | TrackBack(0) | うさぎ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

