2008年03月16日

キミといれば。

皆さん、そろそろ春めいてきましたかー?
北海道の春はまだまだ遠いよー。
あんまり寒いんで、冬眠するところだったよー。


私の凍った脳みそを解凍するために、ナッツ君にキザなセリフをお願いしました。


最近あまり見かけなくなったけれど、「トヨタ ヴァンガード」のCM。







「キミといれば、雨もダイヤさ」



ぶは〜ははははは。
言われてみてーーヨ!


ナッツ君、ちょっと言ってみて!



ナッツと●.jpg
       「キミと一緒ならこの●も・・・」



ナッツとダイヤモンド.jpg
           「ダイヤに変わるよ。」






ダイヤとナッツ.jpg
         「・・・・・・変わんねーよ!」



あ、あら。変わらないの?
posted by ナッツ母 at 12:17| Comment(38) | TrackBack(0) | うさぎ 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

いつでも発情モードなうさぎ。

8歳のナッツさん。
通院中の身だというのに、しっかり発情だけはしちゃうのよねー。


私の足にカクカクしようと狙ってるナッツさんの動画。(10秒ほど)






素足にカクカクはさすがにちょっとね・・・。
そんなわけで足に挟んで気持ちを落ち着かせます。


ashiB.jpg


が、キョロキョロそわそわ・・・
落ち着かないナッツさんなのです。


ashiA.jpg


元気な証拠?


ashibana-.jpg ←落ち着けナッツ、冷静クリック!
posted by ナッツ母 at 22:25| Comment(22) | TrackBack(0) | うさぎ 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

まつぼっくりとナッツ。

新しいものを購入してみた。

これ。
まつぼっくり。


まつぼっくり2.jpg

でもなぁ、うちの頑固なじいさんは新しいものを
やたらと警戒しちゃうからなぁ。

どうでしょうか、ナッツじいさん。


まつぼっくり1.jpg
             「なんだこれは?!」


えーとえーと、まつぼっくり・・・
カジカジしたり、コロコロしたりして遊んでいいんだよ。


まつぼっくり4.jpg
        「オレ様がこんなもんで遊ぶかよ?!」


え〜、ちょっとくらい遊んでみたら?


まつぼっくりに見向きもせず、ひたすら洗顔中のナッツさんの動画。
30秒くらいあります。






まつぼっくりバナー.jpg ←ころころしてる姿を見たい!ころころクリック!
posted by ナッツ母 at 22:36| Comment(27) | TrackBack(0) | うさぎ 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

爆睡中のナッツさん。

昨日、初めて動画をアップしようとPCをいじっているうちに
ワケがわからなくなり、更新を諦めた私です。
今日はアップできているはずなんですが、見れますか?






爆睡している姿だけで、何の動きもありません^^;
わざわざ動画じゃなくても・・・って気もするんですけど、
撮れちゃったので載せてみます。


bakuasuibana-.jpg ← 起こさないように、そ〜っとクリックしてね。


posted by ナッツ母 at 17:27| Comment(13) | TrackBack(0) | うさぎ 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

