2008年11月17日

うさフェスタ2008

15日(土)、行ってまいりました!
入り口では肩に乗った警備うさぎさんがお出迎え。

昨年のうさフェスレポで見かけた警備うさぎさん。
生で見れるなんて感動ー!

警備うさぎ.jpg

会場では ぴーtanさん が頑張ってました。

ぴーtanさんのお店.jpg

会場内で、記念撮影。
左から いおりんお嬢さん、いおりんママさん、 私、 らぶちゃんのお姉さん、 みっきぃさん

会場で.jpg

帰ってから気づいたのですが、会場内の写真がほとんどなかったっす。
かわいいうさぎさんがいっぱいいたんですけどねー。

あ、いおりんママさんは食糞グループの社員証をぶら下げてたので、
ナッツ君の社員証と一緒にパチリ。

社員証いおり&ナッツ.jpg

お昼はうさフェス会場近くのイタリア〜ンへ。

ウワサ通りの美人姉妹。
左が らぶちゃんのお姉さん、右が妹子さん。

美人姉妹.jpg

お姉さんと私、同い年なんだよねーー!(・・・え?)


写真撮影中の みっきぃさん
ピンクが似合うお嬢様・・・たぶん(笑)

みっきぃさん.jpg

おやじギャグの師匠、ぺこっけさん親子。
左から息子さん、ぺこっけさん、お嬢さん。
仲良し親子で羨ますぃー!

ぺこっけさん親子.jpg

お土産もいろいろと頂き、ありがとうございました^^

皆さんから頂き物.jpg


心残りは kasugaさん と一緒に写真を撮るのを忘れちゃったことと、
下半身丸出しのめけさん にお会いできなかったことです。

それにしても、東京、暑かったなー。

どうでもいいけど、私って絵がヘタクソ。

中華街.jpg


横浜スタジアム.jpg


銀杏並木.jpg


東京ドーム.jpg


品川クリスマスショップ.jpg


以上。

まとまりのない「うさフェスレポ」でした。

コメレスたまってますが、後日必ずお返事しますので、
どうぞお許しをー!

















posted by ナッツ母 at 23:32| Comment(36) | TrackBack(0) | ナッツのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

コーヒーが届きました。

うさぎのタッキー のタッキーママさんから、おいしいコーヒーが届きました。

ミスバニーのかわいいテープで止められた袋を開封。


タッキーママさんから1.jpg


中の袋にはお手紙が、黒うさぎちゃんのシールでくっついてましたアイコン.jpg


タッキーママさんから2.jpg


楽天市場で売り上げNO1だという澤井珈琲さん。
「グルメ大賞受賞ブレンド」だって!

ひゃー、おいしそう〜!

「澤井珈琲はジャマイカ政府より優秀賞を受賞しました。」って、
そうそう、ブルーマウンテンはジャマイカですもんねー。


澤井珈琲.jpg


一緒にお菓子も入ってました。


タッキーママさんからお菓子.jpg


さあ、さっそくコーヒーを淹れましょう。
あ、ちなみに我が家でコーヒーを淹れる係はダンナです。

私?
飲む係(笑)


コーヒー入れてるのはダンナ.jpg


今日の朝食。


今朝の朝食.jpg
                  ↑ヘンな焼き色

今日はお休みだったので、朝食後はちょっとショッピングゥ〜へ。

買ってきたものはこれ。


今日の買い物.jpg
          「何だ、これは?」


これはですねぇ。。。



グッバイ、セルライト!!



セルローラー.jpg


ホントに消えるのかーーー?

posted by ナッツ母 at 17:19| Comment(30) | TrackBack(0) | ナッツのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

ナッツ君のアイコン。

うさぎのあしおと のクゥちゃんが夏に9歳になりました!
クゥちゃん、おめでとう!

クゥちゃんをお迎えしたのは、'99年9月。(誕生日は7月頃らしいですが)
飼い主のもちりこさんがクゥちゃんのお迎え記念日にキャンペーンを開催してくれました。
もちろん、私も参加しましたよ!

・・って、最近、こんなのばっかり参加してるな(笑)
企画してくれてる皆さまに感謝です。
今後もどうぞヨロシク〜!

さて、見事当選した私に贈られたのは
↓こちら。

ナッツアイコン.jpg

もちりこさん作成のナッツ君のアイコンです。
(本当はもっと小さいものですが拡大してあります)

これ、携帯メールの絵文字として使えるものらしいのですが、
古ーいタイプの携帯を今だに使い続けてる私。
な、な、なんと・・・私の携帯では絵文字として使えませんでした^^;

なので、とりあえず待受画面に設定させていただきました。
もちりこさん、ごめんよーー。


携帯待受け.jpg
      「キャ☆私もアイコンになりた〜い」 「あらー、ナッツさん」


ちなみにモデルはこちらの画像だそうです。

アイコン.jpgアイコン.jpgアイコン.jpgアイコン.jpgアイコン.jpgアイコン.jpgアイコン.jpgアイコン.jpgアイコン.jpgアイコン.jpgアイコン.jpg

ナッツ君アイコンモデル.jpg

アイコン.jpgアイコン.jpgアイコン.jpgアイコン.jpgアイコン.jpgアイコン.jpgアイコン.jpgアイコン.jpgアイコン.jpgアイコン.jpgアイコン.jpg


もちりこさん、ありがとうございましたー!!
機種変更します^^
posted by ナッツ母 at 19:44| Comment(24) | TrackBack(0) | ナッツのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

らぶちゃん9歳、おめでとう!

ウサギのおしりとネコのひげ のらぶちゃんが9歳の誕生日を迎えました。
おめでとうございます!

9歳の誕生日を記念して、プレゼント企画を開催してくれた
らぶちゃんのお姉さん。
めちゃめちゃ楽しかったでーす。どうもありがとう!

年甲斐もなく熱くなってしまった母ちゃんがゲットしたプレゼントはこちら。


らぶちゃんから1.jpg


かわいいマグカップ、アルバム、ポストカード。
おまけに入れてくれたミニミニうさピョン。
さっそくナッツ君とご対面。


ミニミニうさピョン.JPG
  「キャー、ナッツさ〜ん!」  「オレに惚れちゃったかい?」


そしてそして・・・
今回の一番の目玉はなんと言ってもTシャツ。


TシャツA.jpg


後ろ側には「I Love Rabbit」の文字。


TシャツB.jpg


胸元には特別にバースデーナンバーをプリントしてもらいました。
1999,03,03 ナッツの誕生日です。

こんなステキなTシャツがぜひ欲しい、という方は
らぶちゃんのお姉さん にお問い合わせ下さい。


バースデーナンバー.jpg


おまけに入れてくれた無印良品のイカスミパスタの素と
ライチと蒟蒻のドリンク。
無印良品のないド田舎に住んでる母ちゃんには嬉しいプレゼントです^^

イカスミパスタ食べて、無事に黒いウン○が出たら報告しまーす。
あ、報告しなくてもいい?


無印良品.jpg


らぶちゃんとトラ君の写真付きハガキ。


らぶちゃんからのお手紙.jpg
※メッセージ部分にボカシを入れてあります。


らぶちゃん、来年は10歳だよ!
来年も再来年も・・その先も・・・
元気に誕生日を迎えて下さい。

プレゼント企画も忘れずにヨロシクね〜。
posted by ナッツ母 at 20:53| Comment(32) | TrackBack(0) | ナッツのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

残暑見舞い

のんびりヶ丘 のまるさんから残暑見舞いが届きました!


残暑見舞い.jpg


美術部員の女子高生まるさんが描いてくれたナッツ。
きっとこの画像を元に描いてくれたんだよね。


梨を食べるナッツ.jpg


まるさんお得意の消しゴム判子もたくさん押してありました。
残り少ない夏休み。楽しんで下さいねー!
あ、宿題もしっかりね^^


----------------------------------------------------------------

みにまるはうす の仙太郎さんがお月様に帰りました。
仙ちゃん、頑張ったね。
ご冥福をお祈りいたします。


posted by ナッツ母 at 21:25| Comment(10) | TrackBack(0) | ナッツのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

手作りポーチ届きました。

ばくばく。 のばくのオカンさんから、手作りポーチが届きました!
ブログ開設1周年記念のプレゼント企画だったのですが、競争率が高いっ。
抽選にハズレちゃったんですが、かわいそうな私を哀れんで(?)
オカンさん手作りのポーチを送って下さったのです〜^^


オカンさんから.jpg


器用なオカンさんは何でも自分で作ってしまいます。
このハガキもオカンさんのお手製の消しゴム判子。


ばくばくハガキ.jpg


こちらがポーチ。
小さくって見えないんですが^^; 「Okan's made」ってタグが
ついているのです!
黒うさちゃんマークがとってもかわいい。


手作りポーチ.jpg


このポーチ、羊毛ナッツ君が入るのにちょうど良い大きさ。


ポーチに入ったナッツ君.jpg
       「オカンさん、サンキュー!」


一緒にイチゴの香りの入浴剤も入ってたのですが、
撮影前に使ってしまいました^^
オカンさん、どうもありがとうございました!


さてさて、話は変わりますが。
皆さま、お盆休みはいかがでしたでしょう?

私は先日のピンクの傘を連れて、野球観戦に行ってまいりました。


野球観戦1.jpg
    「日本ハムの応援でーす。」


野球観戦.jpg
                 「がんばって〜。」


酔っちゃうと、うさぎちゃんの傘を持ちながら撮影するのも
恥ずかしくないものですね〜(笑)

あ、結果ですか?
残念ながら、延長戦の末、オリックスに負けました。・・ちっ。

野球結果負けました.jpg
posted by ナッツ母 at 20:50| Comment(28) | TrackBack(0) | ナッツのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

おめでとう2周年。

タッキー君から.jpg  
           「こんにちは〜。」


ブログ開設2周年を迎えた 「うさぎのタッキー」 のタッキー君から、
プレゼントが届きました!
タッキーママさん、どうもありがとうございます^^


うさぎの傘.jpg


ピンクのうさぎちゃんのかわいい折りたたみ傘です。


タッキー君からの傘.jpg
        「オレと相合傘しようゼ!」


にわんぽ中のタッキー君の写真も一緒に届きました。
タッキー君とナッツ.JPG
不正咬合と闘いながら、8歳を迎えたタッキー君。
まだまだ元気に長生きしてね。
posted by ナッツ母 at 22:12| Comment(28) | TrackBack(0) | ナッツのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

長い長〜いバトン

日刊うさぎ新聞のぴーtanさんより 、めちゃめちゃ長いバトンが回ってきました。
ががががががんばりまっすあせあせ(飛び散る汗)


《あの人知りたいじゃんバトン》

※ルール

1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

1.7人にバトンを回す  
そ、そんなに回せませんので^^;
じゃあ、お一人だけ指名させていただきま〜す。
最近ブログデビューしたばかりの しろんママさん 良かったらお願いします。
     
2.お名前は?  ナッツ母

3.ご職業は?  ナッツの母

4.好きな異性のタイプは?
母ちゃんに男を語らせたら長くなるけど?(笑)
それでも聞きたいですか?

5.特技は? 毛抜き  ・・・あ、違う!(家事の)手抜き!

6.好きな食べ物と嫌いな食べ物はなんですか?
嫌いな物ってないような気が・・・
まあ、ただの食いしん坊ってことですな。
もちろん甘いものも大好きですよ。乙女ですから!

スウィーツ.jpg

7.今、広い意味で恋をしてますか?  
年中、恋する乙女でぇ〜すハートたち(複数ハート) 

8.回す7人を指名すると同時にその方を簡単に紹介して!
「時の扉♪心の兎びら」 のしろんママさんは、真っ白なうさぎ「しろん君」のママです。
最近、ブログデビューをしたばかり!
しろんママさんも、しろん王子のように色白な女性ではないかと想像してます。
ブログでチラリと見える姿からは、すごーく華奢な印象ですが、
登山が趣味というママさんは、案外ものすっごいマッチョ体型だったりして!

9.サイトの紹介的なものをお願いします。  
黒いうさぎナッツ君の日記でしたが・・・
近頃は母ちゃんの独り言日記です。

10.一年前、何してましたか?  
はて?何をしてたでしょう?
体重は確実に増えたけど。

11.最近ハマってる番組は?  
デスパレートな妻たち(どんな家庭にも秘密はある!ってな・・・フフフ)

12.一度行ってみたい世界は?  うさぎ島

13.回してくれた方の印象は?
日刊うさぎ新聞 のぴーtanさんはかわいいミニレッキスのぴーちゃんと
暮らしています。
特技の洋裁を生かして 「うさこショップ」 を経営されてます。
音楽関係のお仕事もされていて、アーティストなイメージですが、
おやじギャグが大好きという意外な一面も!
また、ビール片手に毛と汗を語らせたら、ぴーtanさんの右に出る者はいないはず・・・
なーんて、本当はホンワカ優しい雰囲気の漂うステキな女性です!・・たぶんね(笑)

うさこショップ.jpg

14.生まれ変わったら何になりたい?  すっごい金持ちの家に飼われる猫

15.カラオケでよく歌う曲(歌手)は?  
B'z(母ちゃんは一応、女ですが、声が低いのでかわいい歌は唄えません!)  

16.サイト名の由来は?  はは^^;まあ、そのままですよ。

17.お勧めの小説、マンガは?  百鬼夜行抄

マンガ.jpg

18.上の質問で挙げた作品で好きなキャラを一人ずつ  尾白と尾黒

19.最近ハマってるゲームは?  (ぴーtanさんと同じく)ウサビッチのゲーム

20.今やりたい事は?  永久脱毛(笑)

21.休日の過ごし方は?  寝てる

22.映画は劇場派?自宅派?  自宅派

23.いつか実現したい野望とかありますか?  
宝くじ当てて、南国でのんびり暮らしたい・・・

24.自宅での好きな場所は?  布団の中

25.何フェチですか?  おちり 

26.最近やった、失敗は??  曜日を間違えた。ははは〜

27.服は、何系?  パンツ派

28.髪質は??天パー?それとも直毛?  植毛 直毛

29.ズバリ今思っている(考えている)ことはなんですか??できれば25文字以内で!!!(笑)!!! 
な、長い・・・バトンが長い・・・

30.あなたの好きな花は?  チューリップ

31.あなたが今まで生きていた中で一番、大好きな場所と理由は?  沖縄

沖縄写真.jpg

32.猫は好きですか?  大好きです!

33.ペットと3回だけ話すことが出来たら何を聞きますか?
マジメに答えちゃいますが・・・
幸せでしたか?


あんまり長いんで、カットしてしまいました。
本当は50以上も質問があったのよー^^;;
posted by ナッツ母 at 19:42| Comment(42) | TrackBack(0) | ナッツのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

見守るしかできないけれど。

ブログを通してお友達になった方から、プレゼントが届きました。
かわいい柄のおパンツ(笑)と、ステキなお手紙です。

頂もの.jpg

あ、サイズはばっちりでしたよ!(笑)
お会いしたこともないのに、なぜ私のサイズがわかったの・・・?^^

ナッツ君とうさぎさん.jpg
         「もっと近くにおいでよ!」



大丈夫だよ.jpg
     「いつでも想ってるよ。」      「迷惑よっ。」

------------------------------------------------------------------------

海(沖縄).jpg

旅の様子は今夜にでも。
posted by ナッツ母 at 11:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ナッツのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

しょくふん特別便。

夕方、仕事を終えて帰宅すると、玄関前に何やら怪しげな封筒が・・・。


080418-1.jpg


恐る恐る開封してみると、中には緑色の封筒が!
なになに? 「しょくふん特別便」?!


080418-3.jpg


そう、あの よつばこ からの特別便。
いったい何が送られてきたのかと思いきや、ナッツ君の社員証。


080418-4.jpg


かわいいよつばちゃんの写真付きでした。


080418-5.jpg
     「やっとオレと愛を語る気になったのかい?」



一緒にうさぎ柄の風呂敷まで頂いてしまいました。
ありがとうございます^^


080418-2.jpg


せっかくなので、ちょっと包んでみましょ。


080418-6.jpg


包んだ中身はコレ。
ワイン2本。


080418-7.jpg


そんなわけで(どんなわけ?)、またまた飲んじゃいま〜す!
世界に羽ばたけ「食糞グループ」!乾杯!
posted by ナッツ母 at 00:30| Comment(24) | TrackBack(0) | ナッツのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

