2013年07月09日

ベリーシュー

柳月の夏季限定「夏のベリーシュー」。

柳月.jpg

カスタードクリームにイチゴジャムのような甘酸っぱいソースが入っていて
とっても美味しかった。

柳月2.jpg


posted by ナッツ母 at 11:38 | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

バジル成長記録

5/24に種まきしたバジル。
大きく成長してきました。

6/4のバジル。

6月4日.jpg

6/9。
まだヒョロヒョロ。

6月9日.JPG

6/20。
本葉が出てきた。

6月20日.JPG

7/5。
鉢が混み合ってきたので間引き。
間引いた苗も他に移して育ててます。

7月5日.JPG

おねーさんから頂いたゼリー。

ゼリー.jpg

あの 裸のお姉さん も今のところ無事に(?)脱げずに下着姿で頑張ってるよわーい(嬉しい顔)
posted by ナッツ母 at 13:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

バジル成長中

バジル芽.jpg

こんなに小さかったバジルの芽が、
種まきから12日目の今日、こんなに成長してまーす。

バジル12日目.jpg





posted by ナッツ母 at 18:22 | TrackBack(0) | 雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

おねーさんからの贈り物

らぶちゃんのおねーさん から、裸のお姉さんが送られてきたよ。

ハンカチ1.jpg

って、ハンカチだけどね。

ハンカチ2.jpg 

アイロンでアップリケをつけてあげるんだって。
かわいいお洋服やうさぎちゃん、カエルちゃんもあったけど・・・

ハンカチ3.jpg 

こうなりましたわーい(嬉しい顔)

ハンカチ4.jpg 

それから、かわいいカエルちゃん。

カエル1.jpg 

カエルちゃんのお腹の中にはお菓子がいっぱい。

カエル2.jpg  

マスカットティーをアイスにして、さっそくお菓子をいただきました。
ナッツがたっぷり入ったお菓子をナッツ母ちゃんが食べました。おいしかった!

マスカットティー.jpg

おねーさん、たくさんありがとう。
ゼリーは次のお楽しみにとってあるよー。
posted by ナッツ母 at 15:47| Comment(18) | TrackBack(0) | ナッツのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

